flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

もふっ手

Category日常
この。。

IMG_2150.jpg

きなこをまぶしたお餅のような。。

hVCdumohN2FxA5g.jpg

モフモフしたお手手がたまらん~

IMG_2151.jpg

たまりゃん~~~(*´д`*)



ほんとに食べちゃいたいくらいかわいいってこのことなのねぇっぇ



ちょっと、おかあちゃん

あたいを見て

PICT0275.jpg

ほらっあたいの手も
PICT0277.jpg
しゅたっ

。。いつもあのこばっかり。。
PICT0279.jpg

・・最近、旦那にもこっちゃんこっちゃん言い過ぎだと

注意されております・・

そんなつもりないんだけど

こっちゃんは足にまとわりつくくらい甘えてきて

にゃーにゃーすぐ呼びに来るのもあって

つい、かまっているんだと思いますー

ちょんが大人びているのもあって・・

でも心は第一子(!)のちょん、

特別な思いはちゃんとあるのだからね~

大好きな思いは変わらにゃい

むしろ強まっているのよー

そうだったの?
PICT0313.jpg
そうだよう~

だから安心してね

遊ぶときも、フードもちょん優先にしてますが

こっちゃんがすぐ出てきて横取りすることが多く

遠慮ばかりしてるちょんを見ると

切にゃい・・

まだまだなかなか難しいと感じるおかあちゃんなのであった

12 Comments

necorobi  

こんばんは~(*^_^*)

わぁ♥こっちゃんのお手手のアップ~^^
可愛すぎる~♥♥
にゃんこの足フェチの私にはほんとたまりゃん~(*´ω`*)です!

ん?ちょんちゃんちょっとヤキモチ焼いてる?
兄弟がいるとそういうのもあったりするんですね~
親としては公平に見てるつもりが・・。
私も、みーこが母のベッドに行ったりすると、ちょっと寂しい時もあったり・・。
反対ですが・・^^;

テンプレートがなんだか懐かしい。。
私がNenecoさんのブログに最初におじゃましたとき、このテンプレートで。
わぁおしゃれ~♥と思って、私もこのシリーズのテンプレートを使うようになったのでした~^^;
他にもいつも色々参考にさせていただいております・・\(//∇//)\

2012/09/11 (Tue) 22:56 | REPLY |   

necorobi  

すみません書き足しです・・e-330

なにげにコメント書いたんですが、もう一度読み返してみたら、ちょんちゃんがなんか切ない感じですね。。
遠慮ばっかりしている甘え下手のお姉さん。。
私も兄がいるんですが、私のほうが甘え上手で要領良くっていつも得してる感じです^^;
兄弟ってどこもそんなものかな?

確かにこっちゃんは愛らしくて目がいっちゃいますけど、遠慮してるちょんちゃんも愛おしい。。
二人とも可愛いです♥
公平にって難しいですね^^;

2012/09/11 (Tue) 23:09 | REPLY |   

まろん  

こんばんは★
こっちゃんのおてておいしそうすぎますね!!!
色んなお手手を見たけど、こっちゃんがNo1かも?
って、食べ物じゃないのに1番とか言われても困りますかね(笑)

ちょんこさんは長女だから気を使っちゃうんですね。
もっと甘えてもいいのいね?
私はご飯の時だけ2ニャンから人気です。
後は、あまりかまってくれるなという感じで
さほどよってこない…( ´_ゝ`)
私がかまいすぎるからウザがられてるかもしれませんー。

2012/09/11 (Tue) 23:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/12 (Wed) 08:58 | REPLY |   

リヴ  

2ネコっていうのが一番難しいっていうよね~
ちょんちゃんやさしい子だね。

ウチなんて、さくらの気が強いもんだから・・・
ほとんどさくらを構っているのに、ちょっとでもかえでといちゃいちゃしてると、
ぶぅぅ~ってして、駆けつけてくるのよね~
どっちも同じくらいかわいいって、ダメなのかしらねぇ・・・

2012/09/12 (Wed) 12:35 | EDIT | REPLY |   

Kimi  

にゃは~

確かに、クリーム色のふわふわにピンクって、超モフモフ感を醸し出しますよね~!!
魅惑のモフモフ(笑)
いやしかし。
ちょんちゃん、ちょんちゃんのおかあちゃんはブラウンのネコさんの麦チョコ肉球も大好きなんよ!っておばちゃんも思うよっ!
ワタシ的にちょんちゃんの「しゅたっ」がツボです。カワイイ~^^

ネコもやきもち焼いたり、ちょっと気おされて遠慮してみたり、いろんな感情があるんですよねぇ。
どの子もカワイイですよね♪

2012/09/12 (Wed) 17:18 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

★お返事です★

e-78necorobiちゃん♪
みーこちゃんもかなりおいしそう?だよね!w
人間のきょうだいも同じようなのかな?なんて。
necorobiちゃんは甘え上手なんだね!
お母さんとも仲がよいもんねぇ
私は末っ子だけど、甘え下手のままかな・・
甘えることが自然にできる人ってうらやましい~

テンプレート、何にしようかなと思って
戻ってきたのか~!いつ使ってたか覚えてなかったのだけど
ちょうど一年前これ使ってたとは@@!

e-78まろんさん♪
こっちゃんのお手手がNO1だなんて、なんてうれしい言葉を(●´ω`●)
ありがとうございます笑

長女って気を使うタイプなのですかね・・TT

まろんさん、ご飯のときだけ人気だなんて、そんな・・笑
まろんさんは猫に好かれるタイプだと思うから、きっとゆきちさんもひそかに
まろんさんのことをいつも思っているのですよ(*´艸`*)

e-78非コメさん♪
またまたご飯のときだけなんて・・w
あんなにたくさんにゃんずと遊んでる方が何をおっしゃる!といった感じです~笑

私もこれからようやく3を観るので、ほんとに楽しみです~♪
笑えてじんときて楽しめますねー!
アメリカ、もう4がスタートとは@@
誰か卒業しちゃうんじゃないかな?って思いますー
私も1からまた観たいなと思っていますー
NHKでやってるけど、吹き替えっていうのがネックで・・
またFOXでやってくれないかなぁ

e-78リヴさん♪
2にゃんっていうのが一番難しいのですね@@
みんな見てると、仲良くやってるなぁって思うんですが
いろいろありますよねぇ

さくらちゃんはほんっとにリヴさんが大好きですよね!
でもそんなにやきもち焼くほど、さくらちゃんって気が強いんですね!
うちのちょんに半分分けてほしい・・
感情を出してくれる方が、よいなと思うのです~
ちょんは我慢強いので・・TT

e-78kimiさん♪
こっちゃんのモフモフっぷり、ほんとに魅惑的なんですよ!!
でもでも私はちょんのお手手も大好きなので
「ゴマ団子さん♪」と呼んであげます^0^

ちょんはこのときだけでなく、手を投げ出してることがかなり多いです笑

にゃんこも性格がありますよねぇ
でも思うのは、あとから来た子のほうが物おじしないような?
度胸ある気がします~

2012/09/12 (Wed) 18:07 | REPLY |   

Y  

きゃわいい〜〜〜〜〜♡

2012/09/12 (Wed) 18:37 | REPLY |   

沙於里  

あ~うちも同じです。
後輩猫のぷくぷくは甘えん坊で、いつもくっついてきたり、
呼ぶと飛んで来てくれるのでつい、私も名前呼んだりしちゃって。
先輩猫のみーにゃはそのたびに、ちょんちゃんみたいに、
じーっと見てたりして、みーにゃも大好きだよ~って近寄ると、
シャーってされちゃうんです。

同じように大好きなのに、ほんと難しいですねぇ。

こっちゃんのモフモフな手も、ちょんちゃんのちょっと怒った顔も、
いとおしや~ですね(*^^*)

2012/09/12 (Wed) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

★お返事です★

e-78Yちゃん♪
ありがとぉぉ
こっちゃんの萌えポイントです♪

さっきすごい長いコメント残してきちゃった><
ごめんねぇ
沖縄の海、すっごーーくきれいで癒されました!
私もまた行きたい~~~!!!!

e-78さおりさん♪
さおりさんとこのにゃんずも似てますねぇ!
やっぱり下のにゃんこは甘え上手なんだー
みーにゃちゃん、シャーするだなんて><

扱い方が本当に難しいですよねTT

でも2にゃん共にほんと愛しいです(●´ω`●)

2012/09/12 (Wed) 21:59 | REPLY |   

ななスコママ  

まぁ こっちゃんのお手手 プクプク~
でもちょんちゃんの ふわふわぼた餅も美味しそう
ニャンコは2匹でも 沢山でも 色々ありますね。
ニャンコそれぞれ 性格違うからな~
平等に構ってあげてるつもりでも そう思っていないのかも~
うちの旦那が 七ばかりにチューするのも
ちゃんと見てるからな~他のニャンズ達☆
あっ でも旦那の”チュー”な要らないみたいです

2012/09/13 (Thu) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

♪ななスコママさん♪

私、最近、美神ちゃんが気になります笑
美神ちゃんのお手手もこんなじゃないでしょうか~(*´д`*)

2匹でも扱いに難しい~と思うのに
ななスコママさんのお宅なんて
それはそれは大変な気が!
ほんと性格ってその子によって全然違いますもんね。
でもななスコママさんは上手に接してる気がします~

旦那様、七ちゃんが一番かわいいって確かオフ会のときも言ってた気がっ
他の子は寄りついてくれないから、とかなんとか笑
他の子にも是非チューを!(●´ω`●)

2012/09/13 (Thu) 00:43 | REPLY |   

Post a comment