flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

帰省の様子にゃん♪

Category日常
写真整理がめんどくさくて、そのままになっていた。。

最近にゃんずの写真を撮っていないので、ちょうどよいので

ようやくupです♪

たたたっといきます~

廊下でくつろいでます~
IMG_3167.jpg
ひんやりしてて気持ちいいみたい!

階段上も遊び場に♪
IMG_3176.jpg

まったりくつろぐにも最適です♪
IMG_3240.jpg

義父のカメラコレクションも見せてもらいました~
IMG_3204.jpg
ぎっしり~

カメラ講座に、ちょんも付き合ってくれています。
IMG_3205.jpg

お外を眺めるのも楽しい様子♪
IMG_3222.jpg

誰か来るかな!?
IMG_3226.jpg

来たよ~!
IMG_3236.jpg

近所ののらさんとご対面!!!!
IMG_3237.jpg
この後、のらさんがなぜかびびって逃げて行きました・・

こっちゃんはソファのかげにいることが多く・・
IMG_3235.jpg
庭を眺めることもなく。。びびりですなぁ

翌日も「来るかな??」と待っているちょん。
IMG_3232.jpg

どきどき
IMG_3229.jpg

どきどき
IMG_3230.jpg
結局それから現れませんでした~残念!

今回の帰省、お墓参りにも行けてよかった。

帰りに寄った親戚のおうちの猫ちゃん。
IMG_3250.jpg
皮膚アレルギーだそうで、ちょっとかわいそうだったけどかわいかった!



帰省も無事に終わってほっ

旦那の実家となると

多少の気疲れ、自己嫌悪に陥ったりもしますが・・(今回も!)

なんせ会話の多い家なので、ちゃんと自分の意見を持っていないと

その場では何の気なしにしゃべっていても

あとから「ああ言えばよかったのだわ」とか

もっとちゃんと話せればよかったと(普通にしゃべってはいますが上手に話す、という意味で)

ほんと頭の回転早い人たちなので、

あとになってかなりの自己嫌悪なのです・・

相変わらずばかっぽい私で終わってしまった、、、と猛反省の嵐・・

ため息ばかり出てしまうのでした・・



旦那に「ちゃんとしゃべれなかった・・」と言うと

「え~??あんなにしゃべってたのに!!??」とびっくり笑われますが

「そういうんじゃなくてーー」という・・

自分の中では全くダメってやつですよ、はああぁぁぁぁ

(私の場合、これは旦那の実家に限らずですが・・)

会話が上手な人が本当にうらやましい・・



とはいっても、違和感なく3泊もできちゃいますし

なんやかんや言って、家族一緒に過ごせる帰省は楽しいものです♪

いい両親、義姉に恵まれてるなぁとありがたいことでもあり

毎度毎度、感謝感謝なのであります♪



にゃんずも頑張ってくれて、お疲れ様にゃん♪

- 4 Comments

Kimi  

こんにちはー。
家族みんなで一緒に帰省、いいですね!
にゃんこさんたちもくつろいでる様子(^^)
めちゃ想像ですけど、旦那さんのご実家に帰省ってお嫁さんは緊張するんでしょう?
でもNenecoさんご家族はとってもいい関係のような印象ですー。
いいなぁ、いいなぁ。

Nenecoさんのご実家に帰られるとき、お時間ありましたらいつかうちにも寄ってくださいね。
ぜひタイガっちに会いに来てくださーい(^^)/





2012/08/30 (Thu) 10:30 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

★お返事★

v-348kimiさんv-348
三度目の帰省なのですが、
連れて帰るのは大変でも、やっぱり一緒の帰省はよいなと思います^0^

自分で言うのもなんですが
ほんとよい家族なんですよ!

え!kimiさん宅にお邪魔してもよいのですか~?
タイガ君に対面!
ほんと会いに行きたい~!
そのときはよろしくです♪

2012/08/30 (Thu) 11:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/30 (Thu) 11:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/07 (Fri) 22:14 | REPLY |   

Post a comment

