flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

静岡帰省~その1

Category日常
無事に静岡帰省も終了いたしました。



猫もネコなりに気を使ったようで

疲れたと思います



車の中でも頑張ってくれました!

行きの様子。

恐怖のあまり、かたまるこっちゃん。。



たまにひょこっと顔出しても。
IMG_3081.jpg

すぐ戻って、もう動けない~
IMG_3080.jpg

ちょんは、キャリーバッグから出たい出たいと騒いでも

この様子。
IMG_3086.jpg
ここから出られません・・。

恐怖恐怖の道中でありました~



道路が混んでいそうだったので、お昼過ぎにゆっくり出発。
IMG_3107.jpg

山深い場所を通ったり
IMG_3115.jpg

橋を通ったり
IMG_3145.jpg

長島リゾートは賑やか♪
IMG_3163.jpg

名港あたりでは海を横目に。。
IMG_3132.jpg

日もどっぷり暮れるのでありました。
IMG_3164.jpg
三ケ日からは新東名にて快適に走行♪

計5時間ほどで静岡の実家着でした。

実家での様子はまたのちほど~

