flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Somewhere Over the Rainbow

Category未分類
お友達の猫ちゃんが虹の橋を渡りました。

まろんさん(ねこさまと30年生きるブログ)の、みつこさん。

やまりんごさん(ひめっこ気分)の、あおいちゃん。。



まろんさんも、やまりんごさんも

悲しい時なのに

記事にしてくれてありがとう。



みつこさんと、あおいちゃんのこと

ずっと忘れないよ。



あおいちゃんとお別れすると聞いた時間、

私もお空を見上げました。

天使の羽のような雲がたくさんあって。

家に着いてからカメラを構えたときには

雲がとてもきれいな光に照らされていました。

PICT0472.jpg

お空の上は、とっても平和だから

みつこさんも

あおいちゃんも

今はもう、平穏の中にいるんだよね。

IMG_0227.jpg

みんな旅立った後は、お空にいくんだよね。

IMG_0226.jpg

そしてやさしい光に包まれて

IMG_0225.jpg

天使に迎えられるの

IMG_0230.jpg

お空でゆっくり休んでね。

そして虹の橋で・・私の実家のクッキー、てとらも元気に走り回ってるかな。

みつこさんと、あおいちゃんをよろしくね。

また会える日その日まで、待っててね。




Somewhere over the rainbow
Way up high
And the dreams that you dreamed of
Once in a lullaby


虹の向こうのどこか空高く
子守歌で耳にしたような
夢にみた世界がある


Somewhere over the rainbow
Blue birds fly
And the dreams that you dreamed of
Dreams really do come true


虹の向こうのどこか
青い鳥は飛ぶ
夢に思っていた夢は現実になる


Some day I'll wish upon a star
And wake up where the clouds are far behind me
Where troubles melt like lemondrops
Away above the chimney tops
That's where you'll find me


いつか星に願う
目覚めると雲を見下ろし
すべての悩みはレモンの雫となって
屋根の上へ溶け落ちていく
そこで私を見つけるでしょう


Somewhere over the rainbow
bluebirds fly
And the dream that you dare to,why, oh why can’t I?


虹の向こうのどこか
青い鳥は飛ぶ
夢を見ることが叶う場所




なぜだか急に聴きたくなってしまった曲。

私の大好きなハワイアンミュージック、IZが歌う

Somewhere Over the Rainbow

お空にも届きますように・・







お空上空の写真は

以前、飛行機から撮った写真です。

空の上の世界は、静かで平和で優しく

まるで別世界でした。

この世のものと思えないほど幻想的。

だからやっぱりお空には天使がいるんだろうなと感じるのです。

