flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

こっちゃん2歳になる

Category記念日
我が家のコルさん、

真夏に生まれました。

-PICT0368.jpg

お空に亀さんが泳いでるような

8月4日の暑い日

(・・水槽の中を泳いでるみたい・・?)

IMG_3023-.jpg

こっちゃんはめでたく2歳に~

2歳

私の作ったケーキは大失敗しましたが

じっ・・
PICT0379.jpg

お花のアレンジもプレゼントに作ってみました~
PICT0381-001.jpg
自己流・・

やっぱり夏はひまわりだよね

我が家を明るくしてくれる、おとぼけこっちゃんにぴったり!

これからもそんなこっちゃんでいてね。




記念にこっちゃんで遊んでみました~

パリスヒルトンの手元で紹介されてるのはっ@@
フォト

そしてマドンナの胸元にも!
フォト2
にゃんとこっちゃん、

大物セレブ達にも認められ

ついに全米デビューか!?

コル兄さん、かっこいい~~って

子猫ちゃんたちの憧れの的になってるかも笑
フォト3
コル兄さんを鑑賞中・・

常に甘えん坊全開の

まだまだ赤ちゃんみたく思えてしまうこっちゃん。
フォト4
我が家の大切な宝物。

これからも元気いっぱいに過ごしてね!

14 Comments

ゆっクリ  

こっちゃん、お誕生日おめでとうございます。
キレイなお花をもらえて、いいですね。
いつまでも、ひまわりみたいに、明るく、元気でいてね!
…寝ているほっぺがムニュってなってる!!
可愛いなぁ♪

2012/08/10 (Fri) 00:10 | REPLY |   

Neneco  

v-25ゆっクリさん
お祝いコメントありがとうございます♪
自分でアレンジすれば安く済むかな、なんて
せこい考えで^^;
ひまわりもかわいいですが
このまわりの赤い実もかわいくて!
子供っぽいこっちゃんにぴったりの
アレンジができた気がします^-^
(自己満足です笑)

クリちゃんはほんとにスコ!って感じの
お顔してますよね(*゚ー゚*)
うちのこっちゃんはつり目だし、
顎もとんがってる(?)ので
ちょっとタイプ違って
それもまた楽しいなーと思いながら
ゆっクリさんの記事を拝見してます^-^

2012/08/10 (Fri) 00:22 | REPLY |   

nya  

こっちゃん誕生日、
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

2012/08/10 (Fri) 02:19 | EDIT | REPLY |   

かぎよん  

こっちゃんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
お花のアレンジすごく可愛くできてますね~
自分でこんなに可愛くアレンジできてしまうなんてすごいですよ
私は不器用だしセンスないしで自分では作れません(TωT)
こんな素敵なお花作ってもらえて素敵ですね。
こっちゃん元気いっぱいな一年を過ごせますように。

2012/08/10 (Fri) 04:54 | REPLY |   

あんずミャミャ  

コルちゃん、お誕生日おめでとう!
ケーキとお花でお祝いだなんて
コルちゃん、あなたは幸せにゃんですよ~(*´▽`)

吉野、一度は行ってみたい場所の一つです。
建物や参道のすべてに
威厳を感じますね・・・

*あんずの家族記念日への
 お祝いコメントありがとうございました!

2012/08/10 (Fri) 08:50 | REPLY |   

マメ  

こっちゃんの2才のお誕生日おめでとう~!!
レモングラスも大丈夫そうで良かったね♪

2012/08/10 (Fri) 08:51 | REPLY |   

リヴ  

こっちゃん、お誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ
2歳なんてまだまだワカゾーだわね。
また1年元気に過ごすんだよ~

いろんな場所にこっちゃん登場ね。
ケーキ美味しかった(*´¬`)?

2012/08/10 (Fri) 14:39 | EDIT | REPLY |   

まろん  

こっちゃん2歳おめでとうございます★
お花すごく素敵です!
それにケーキまで…!
愛されてますねー(^^)
これからも可愛いこっちゃんでいて下さい♪♪

2012/08/10 (Fri) 15:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/10 (Fri) 16:05 | REPLY |   

Neneco  

v-25nyaさん
あ。り。が。とぉ~~~!
お祝いコメント、うれしいですわん♪

v-25かぎよんさん
お祝いありがとうです♪
お花が昔から大好きでアレンジも一度習っていたことがあったのですが
(実はウエディングブーケも自分で作ったのです!
今は全く作れませぬが~)
あまりにも久々すぎて、がたがたの適当でございます^^;
かぎよんさんも簡単にできますよ!
オアシス(花をさす台)とお花あればokです!
ぜひぎんくんの記念日に手作りアレンジを!

v-25あんずミャミャさん
ありがとうございます~
こっちゃん、幸せもんですね(*´艸`*)

吉野散策、季節はずれのため、人が全くいなく
ひっそりしてました。
ほんとにここは世界遺産か?って感じで
どこもかしこも貸し切り状態で静かでよかったですよ~
中千本までしか行ってないですが
普通にコンクリートの道がずっと続いてたので
少しそれが拍子抜けしました・・
(山道のイメージがあったもので(^-^;)

v-25マメちゃん
お祝いコメントありがとう~~~
レモングラスの件も心配してくれてありがとう!
おかげさまで大丈夫です^0^
コマメちゃんがそういうことあっただけに
心配掛けちゃってごめんね><

v-25リヴさん
ありがとう~~~
2歳、まだまだ青いですねっ笑
ケーキ、ロールケーキになるはずが・・
巻いたら割れてしまい><
すごい形になりまして笑
「何これ・・」と旦那にも言われTT
ロールケーキって難しいのだなという結論ですw
味はキットになってるケーキだったので
おいしくいただけましたわ(*゚-゚)

v-25まろんさん
ありがとぉ~~
お花にケーキに。。
こっちゃんへのお祝いといいつつ、
イベント目的として、人間が楽しんでいます笑
かわいいこっちゃんをこれからも
お届けできたらと思います!

2012/08/10 (Fri) 20:20 | REPLY |   

koolil  

Happy Birthday☆ こっちゃん♪

まんまるお顔で
いつも癒してくれてありがとう♪
ママのお花のように
いるだけで
まわりをぱあっと明るくしてくれるこっちゃん♪
これからも、ちょんちゃんと元気に過ごしてね(*´∇`*)

Nenecoさんも
そちらは残暑厳しいでしょうから
体調に気をつけてお過ごしくださいませ~~~♪

2012/08/10 (Fri) 21:40 | REPLY |   

くりひなママ  

ああ~出遅れましたっ
こっちゃんお誕生日おめでとうございます♪
まだ2歳なのね~~。わかいわかい♪
今年も健康で病院知らずで過ごせますように!
可愛い姿をこれからもたくさん見せてね♪

↓、吉野、憧れの地です~。
いつか一度は桜の時期に訪れてみたいものです。
…足腰がちゃんとしてるうちに行かなくっちゃ…(笑)

2012/08/10 (Fri) 21:52 | REPLY |   

あいにゃー  

こっちゃん、お誕生日おめでとう~(^.^)
これからも、元気で、チョンちゃんと、ママとみーんなで、
楽しい思いでいっぱい紡いでいってね(*^。^*)

こっちゃんの、1枚目の写真、とってもいい表情・・・。
その後の、お空の亀さんを見て、
何を思っているのか・・・何か、夏の妖精さんでも見えているのかもしれませんね♪
お空の亀さん、本当、ゆうゆうと大きいお手手でお空を思いっきり掻いていますね♪

こっちゃんの、全米デビュー・・・すごい!!
テレビの前のちびっ子のヒーローだね、こっちゃん。
お顔も決まってる~♪

新しいブログの音楽も素敵ですね・・・。
これからも、目で耳で心で拝見できるこちらのブログ、
楽しみにしています♪

暑いから、Nenecoさんも体調気を付けて下さいね(^_^)/

2012/08/10 (Fri) 23:38 | REPLY |   

Neneco  

v-25koolilたん
ありがと~~
まんまる顔のこっちゃん、
これからもまんまるでお届けしていきます!
少し涼しくなってきたけれど
まだまだ暑さには気をつけていこうね♪

v-25くりひなママさん
ありがと~ございます!
病院知らずに過ごせるのが一番ですね!
いつもちょっとしたことでひやひやしてる私なのでTT
先日も、こっちゃんの爪がサヤが取れなくて
さらに巻爪?のようになっていて
肉球にささりそうになっていたので
それだけで病院に行ってしまいました・・
どうしても自分では切れなくて・・太すぎて><

吉野、桜は圧巻でしょうねぇ
私もその時期に一度行ってみたいのですが
なんせ人がすごそうです!

v-25あいにゃーさん
ありがとう~~
お空を見てるにゃんこの写真ってよいですよね^-^
ミルクちゃんもきっといつも
ミルクちゃん目線で何か見ているんだろうな・・

猫目線の景色を私も見てみたいなと思いますー
どんなふうに目に映っているのかな?って。

ミルクちゃんにも全米デビューなどなど
させてみてくださいね!笑

。。前記事、吉野の記事でミルクちゃんのお名前お借りしちゃいました!

2012/08/11 (Sat) 13:11 | REPLY |   

Post a comment