flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

フリンジとこっちゃんコラボ♪

Categoryテレビ・映画・舞台
だいぶ前の写真ですが、勝手にこじつけた画像をお送りします


アメリカドラマを数本、掛け持ちしながら観ておりますが。。


フリンジを観てる最中に撮った写真。


この件は極秘にしなければならない

フリンジ

大丈夫か?

フリンジ2

・・・

フリンジ3

ぼけてますが、ピーターの顔とこっちゃんがだぶったので

大丈夫か?と聞かれて

大丈夫じゃなさそうな、ピーターとこっちゃんでした~

フリンジ7

ドラマ観てるときはわりと入り込んで観てるはずなのに

(絶対英語で観るし)

片手にじゃらし、もう片方でカメラと、

なぜこんな集中してなかったのか、全く記憶にありません




以下、ケーブルテレビ(スカパー)のアメドラ話、興味ある方だけどうぞ~

ここ1~2年、すっかり民放から離れてしまった私。

もともと好きなドキュメンタリーも海外制作のほうが

見ごたえあるな~と。

NHKはよいんですけど

(NHKが昔から好きだったので、変わってるね~と言われていた・・)

バラエティからもかなり遠ざかっています・・・

。。冷めちゃってますかねぇ

でもたまにしゃべくり7見たり、行ってQの番組見て

わははすることもありまふ。




フリンジシーズン3がかなり面白かったです!



(スパドラではまだ2までしかやってなくて、

待ち切れず3をレンタルで全て借りてしまった・・)


FRINGE / フリンジ 〈サード・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]FRINGE / フリンジ 〈サード・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]
(2011/11/02)
アナ・トーヴ、ジョシュア・ジャクソン 他

商品詳細を見る


3はパラレルワールドが出てきて

別世界にもう一人の自分がいて

周りも同じ人が存在しているのに、

現実の世界と微妙に違っているんです。

「何この世界!」と思いますよ~



スパナチュ6はサムがなぜか地獄から復活!

魂が抜けた状態で戻ってきて!魂がないサム、非情です・・

、、前はディーンがかっこよくて大好きだったのだけど・・

今はなんとも思いまへん(^-^;)

これもスパドラでやるの遅すぎて待ち切れず

ツタヤで全部借りて観てしまった。。

SUPERNATURAL / スーパーナチュラル 〈シックス・シーズン〉コンプリート・ボックス [DVD]SUPERNATURAL / スーパーナチュラル 〈シックス・シーズン〉コンプリート・ボックス [DVD]
(2011/09/07)
ジャレッド・パダレッキ、ジェンセン・アクレス 他

商品詳細を見る


で、もう7がまた来週からレンタル開始なんです!

今ようやく6をスパドラでやっていて、今復習に観てますが。

どうしてどうしてこうも、スパドラでやるの遅いんでしょう??

レンタルから1年経ってようやく放送っていうドラマが多い気がします~

待ちきれませんったら!!

なのでスパナチュもツタヤでとっとと観てしまいそうです・・^^;




今はメンタリスト3が楽しい~

これはレンタルより早く観れたかな??

やっぱりパトリックジェーン(サイモンベーカー)が渋くて素敵すぎる。。

intro07.jpg
この笑顔が・・!



3での新事実・・

レッドジョンの黒幕がCBIの中にいるみたいで!!

誰よ!?って感じです・・私的には、上層部のあの人かなとにらんでます。

クリスティーナさんもあれから出てこないんだけど、大丈夫なのか・・?


THE MENTALIST / メンタリスト 〈ファースト・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]THE MENTALIST / メンタリスト 〈ファースト・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]
(2010/11/17)
サイモン・ベイカー、ロビン・タニー 他

商品詳細を見る



チャックも来月からシーズン4が開始♪
intro_photo01.jpg
ドキドキハラハラ要素もありますが、基本、笑えるので楽しい♪

モーガンもスパイ仲間に加わったのだよね。

BUY MOREの店舗はどうなるのか!?

そして何より、お母さんとの再会、気になる!!

お母さんまでスパイだったとは@@



そしてそして今月発覚した大ショックだった出来事・・

楽しみにしていたホワイトカラー3をやっていたこと!

見逃してましたTT
h2_top.jpg
何気にAXNつけたらやっていてわかったときのショックさったら、、

でも!来月AXNミステリーで一挙放送あるので!!よかったーー!

今度こそ、見逃さないようにしないと!!

マット、ほんっとにかっこいいんですよ。。
main01.jpg
はあぁぁぁ


アルカトラズは大好きだったLOSTの制作者だけあって、期待してたんですが・・
Alcatraz [DVD]Alcatraz [DVD]
()
不明

商品詳細を見る

制作打ち切り(視聴率取れず?)のため、なんとも中途半端な終わり方・・

いまひとつの結果に。。

で、またLOSTのJJエイブラムス制作のドラマが始まり、観始めたとこ。
h2_top2.jpg
まだ微妙かな・・


そして先月、ようやくglee2を観終わり♪

a0107674_1155422.jpg

聞いてたとおり、さらにパワーアップしてて

すごく楽しかったー!

ゲストに大物出てきたり、すごいですよね。

女優のグウィネス・パルトロウ出てきたのが意外でした!

歌える人だったんだ~

しかもすごいくだけた役・・笑

結構いい味出してました♪

実際、キャストのみんなにも評判よかったみたい。

gwyneth-paltrow-glee-05.jpg


でもにゃんと!なぜか最終話だけ録れてなかった!!

連続予約してたのに、時間帯変わったりしたとか??

またやるの待ちきれず、最終話はレンタルで♪

(ついでにコンサートのDVDも借りてきた)



コンサート見てあらためて。。

彼ら、アイドルのよう~

ほんとすごいわぁ。。

Don't Stop Believing はいつ聴いても胸にずぎゅーんときます!



そしてドラマではないけど

ディスカバでやってるサバイバルゲームも面白くてすき。
man001.jpg
ベアグリルスが強烈過ぎて!

遭難したときや無人島で生き延びる術を教えてくれます。

(かなりワイルドです・・)



あとはナショジオのカリスマドッグトレーナーも好き
127924626872892.jpg
シーザー見てると、私までできそうに思えてしまう・・(絶対無理だけど)



宇宙ものは最近遠ざかっていますが・・

そのかわり最近になって

アニマルプラネットにはまりだし!

アニマルプラネットの話題も書きたくてうずうず・・

(必要ない!?)

とにもかくにも

いろんな感動をもらっている今日この頃です

- 4 Comments

あんずミャミャ  

この場所でねんねしていたら
テレビには集中できないですよね(^m^*)
それを知って、コルちゃん
わざとこの場所で寝ていたりして?!

私も最近はNHKばかりです。
いろいろ言われていますが
やっぱりいい番組はNHKかなと・・・
そういえばずっとERを見ていたのですが
海外のドラマってシリーズが長編なので
一度見ないとストーリーがわからなくなるんですよね(^^;

2012/09/13 (Thu) 08:30 | REPLY |   

くりひなママ  

わあ、たくさん見てらっしゃるんですね、
ほぼわからない(笑)
でも「ホワイトカラー」のマットボマーさんは
知ってますよ、
glee3に出てきます。
どんな役かは…見てのお楽しみ♪(笑)

私も民放はほぼ見ないですね。
クイズをちょこっと見るくらい。
NHKはニュースを見るときにつけるけど、
N響アワーも終わっちゃったし、残念です~。


2012/09/13 (Thu) 10:44 | REPLY |   

リヴ  

ホントだ、こっちゃんのお顔が画面と同じ≧∇≦

私が楽しみに観てるのは・・・梅ちゃん!!
(ワハハ本舗の梅ちゃんじゃないよ。梅ちゃん先生ね。)
後は清盛とガッテンと・・・あら、ここまでNHKね(´・ω・`)
明石家さんまが比較的好きなので、ホンマでっかとさんま御殿。
あ!Tokyo MXのガッチャマンは毎日の楽しみね~
7時からじゃ間にあわないことも多いけど(´・ω・`)
夜はテレビよりは寝ちゃうのよね~

2012/09/13 (Thu) 16:07 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

★お返事です★

v-350あんずミャミャさん
にゃんこってテレビを見ている飼い主をじーっと見てるときってありますよね!

NHKってなんか落ち着きますよねぇ
私は民放の騒がしさが昔からどうもだめで・・
民放つけっぱなしの旦那の家に行くと、なんか頭痛くなってくるんです、ほんとに^^;
といいつつ、私もこんなの見てるから同じなのかな??

ER,すっごく長いですよねー!
もうシーズン10いくつとか??
私も最初のほう見てました~
研修医がベテランになったり、成長も楽しめますね(*´艸`*)
海外ドラマはほんと長丁場ですよねぇ

v-349くりひなママさん
マットさん、glee3に!?
すごい楽しみ!!
きっとgleeでもかっこよかっただろうなぁ(*´艸`*)
どんな役かは検索しないで楽しみにとっておこう・・♪

私も民放のクイズ、世界不思議発見とか、好きでみたりします^0^

N興アワー終わってしまったのですか!?
それはそれは・・
音楽やってる方たちやクラシックファンの方たち、すごく残念だったでしょうねTT

私、ケーブルのクラシックジャパンにバレエ目的でひと月だけ契約したことがあるんですが
なんと、1番組だけで月料金2000円というばか高さで・・ありえないと思った・・><
確かにクラシックづくしの番組だけど、それはないだろうと・・
しかも画面もハイビジョンでなく画像が悪かったんですよー

NHKや民放も頑張ってほしいですね!
BSもあまりあてにならないし・・

最近またクラシック熱が再燃してきたので、またクラシックも聴きに行きたいと思っています~

v-351リヴさん
こっちゃんも俳優と同じく険しい顔してますよね笑

梅ちゃん、よいと聞きますよ~
友達も毎朝見てて、ほろっときたりしてるって言ってました~
私は残念ながら観てないのですが

NHKの朝ドラ、
前はすごく好きでかなりの作品観てましたよー!
職場のみんなでお昼休み観てることもありました笑
ほんとあの15分の中にドラマが盛り込まれていて
朝から笑えて楽しくてほろっときたりするんですよねぇ

朝ドラって基本、家族がメインのあったかいお話多いからかな。。
夢に向かって頑張ってるなかで、家族の会話とかやりとりにほろっときちゃいます。
ほんといいんですよねぇ^0^
うちの実家は観るのが日課でしたよ^0^(今でも観てるはず)
テーマ曲も結構大きいですよね!
朝からそれ聞くと、スイッチ入ると言うか、それだけで朝ドラの世界に~笑

最初を見ないと続けて観れないので!
次回の作品は観てみようかな♪

ホンマでっかもおもしろいですよね笑
「ほんとに!?」とか思いながら、笑えますw

夜はテレビ控えて寝るのが一番なのですよ~
すごく理想的!

2012/09/13 (Thu) 18:54 | REPLY |   

Post a comment

