flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

母子でぬくぬく♪

Category実家猫
姉から送られてきたメールに。。

こんなかわいい仔にゃんの写真が!
こにゃん
きゃわゆい



旦那様の実家で保護した猫さんが、

赤ちゃん産んだのだそうです。



保護したとき、すでに妊娠していた母猫さんは弱っていたそうで。

2にゃんしか産まれなかったとのこと(他の子は死産したそうな・・)

こにゃん2

今はぬくぬく~と、母子まったり過ごしているそうです

よかったね



にほんブログ村 猫ブログへ



- 16 Comments

やまりんご  

こんばんにゃ♪
ママ猫ちゃん弱っていたんですね><
でも、優しい方たちに保護されて良かった~
小さな小さなベビちゃんも2にゃんだけど
救われて嬉しいですね。
しかも、三毛猫のベビちゃんは
うちのミケコママに似てる(^ω^)
元気に育ちますように。。。

2012/05/31 (Thu) 01:11 | EDIT | REPLY |   

koolil  

きゃわいい~~~~~(*´∇`*)
子猫は別腹だよね~~~(爆)
抱っこしても軽いんだろうなぁ~~~

お義父母さま、とても優しい方ですね♪
母猫さんも、安心して出産できたのでは。。。
すくすく育て~~~(^o^)

2012/05/31 (Thu) 08:03 | REPLY |   

あんずミャミャ  

弱っている母猫さんを保護するって
本当に素晴らしい方ですね。

子猫はとにかくかわいいの一言ですよね(*´▽`)
保護した時には弱っていたという母猫さん
いまはもう大丈夫なのでしょうか?

母猫さんも、この子たちも
元気に育ちますように!

2012/05/31 (Thu) 09:00 | REPLY |   

くりひなママ  

わあ~可愛い♪
ご実家も猫さん好きなんですね。
母猫さん弱っていたそうですが、
母体が助かって本当に良かった。
生まれてきたちびちゃん達も、
なくなってしまった兄弟たちの分まで
たくましく元気に育ってほしいですね♪

2012/05/31 (Thu) 10:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/31 (Thu) 10:27 | REPLY |   

リヴ  

いやぁぁ~ん、親子の姿かわい~!
しかもお母さん、私好みのサビっ子ちゃんじゃないの~
ぬくぬく暮らせるようになってよかったですね。

2012/05/31 (Thu) 11:36 | EDIT | REPLY |   

Y  

うわ~~~~☆
めっちゃ可愛いし、めっちゃめでたい~~~♪♪
とっても素敵な出来事に、癒されました♡
ママニャン&おちびニャン達、旦那様のご実家に救われてよかったですね☆
すくすく健康に育つ事をお祈りしていま~す♪♪

2012/05/31 (Thu) 11:57 | REPLY |   

夕霧  

母猫さん、弱っていたのに出産なんて・・・。
大変だったでしょうね。
でも、保護してもらえてよかったです。
これからはみんな仲良く、スクスク育って欲しいです。
お星様になった子たちのぶんも、幸せになってね。

2012/05/31 (Thu) 15:37 | EDIT | REPLY |   

Shellie  

めっちゃかわぃぃぃー。
にゃんこを飼うまでは野良猫ちゃんのことはチラ見程度しか気にしてなかったけど、今はもぅずっとみてしまうように・・・。子猫とか妊娠ネコみたらほんと連れて帰ってしまいそうです。
拾われてよかったにゃぁ。

2012/05/31 (Thu) 15:37 | REPLY |   

沙於里  

仔猫たち、ぷくぷくっとまん丸ですね~。
母猫も穏やかな表情してますね。
やさしい方に巡り会えて、この子達はしあわせですね。
Nenecoさんのまわりには、そういう「気」が溢れてるんだなぁって
今日も清々しいものを分けて頂きました(^_^)/

2012/05/31 (Thu) 15:47 | EDIT | REPLY |   

sally  

きゃわゆい-!まさにきゃわゆいーー!
お母さん猫、弱っていたのに出産したのね。頑張ったねえ。
優しい方に保護されて、本当に良かったね。

2012/05/31 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   

あいにゃー  

Nenecoさん、こんばんは(^v^)
やっと、体調が良くなりました。心配してくださってありがとうございます(*^_^*)

子猫ちゃんたち、カワイイですね♪
文章を拝見して、一生懸命生まれてきたことに、
すごく感動しました。
可愛いだけのお目目じゃなくて、
命の重みを感じる、輝きが伝わってきまいした。

お母さんニャンコも頑張ったんですね~。
一番最後のショット、お母さんの優しいお顔・・・すごく癒されます♪

元気に大きくなってほしいですね(^_^)/

2012/05/31 (Thu) 22:42 | REPLY |   

necorobi  

こんばんは☆
テンプレート変えたんですね~
すごく可愛いです♪

赤ちゃん2にゃんでも無事に生まれて良かった・・。
お母さんも元気そうで何よりです。
ほんと可愛いにゃんこちゃんですね^^

2012/06/01 (Fri) 20:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/04 (Mon) 14:28 | REPLY |   

nami  

うにゃー.。*((*U∀U*艸))゜+。 
ナント可愛い赤ニャンだコト~~

こんな親子が家に居るなんて羨ましいよー。

Nenecoさん、先日は暖かいコメントありがとでした♪
とっても嬉しかったよ―(*^^)v

2012/06/04 (Mon) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

★お返事★
まとめてのお返事にて失礼します~
ほんとにこの子たち、保護されて
家でゆっくり過ごすことができてよかったと思います!

e-251やまりんごちゃん
この三毛猫ちゃん、ほんと大きくなったらミケこちゃんみたいな
べっぴんさんになるかも♪

e-251koolilちゃん
子猫は別腹って!w
(*´艸`*)ほんとに可愛すぎてそれだけで許されるね笑

e-251あんずミャミャさん
母猫さんも体調が落ち着いたので(子猫ももう3ヶ月なので)
避妊手術をして元気の様子です!

e-251くりひなママさん
特別猫好きではなかったようですが
今ではめろめろのようです~
遊びにいくたびにいろんな猫グッズなどが増えていってるようです・・

e-251リヴさん
サビ猫ちゃんもいいですよねぇ^0^
私も最近好きになってきました~

e-251Yちゃん
私もこの写真見ただけで
幸せになってしまいました~
そんなおすそわけできたようでよかった^-^
うれしくてめでたくて幸せって感じですね♡

e-251夕霧さん
ほんと猫の出産というと簡単に聞こえがちですが
猫にとっては(状態もあるけれど)一大仕事なんだなと思います。。
お星様になった子たちの分も元気に!ですね☆

e-251Shellieさん
猫を飼い始めて、見る目が変わったという人多いですよね^-^
みんながみんな動物と接していったら
世の中が優しくなっていきそうな気がしますね♪
ほんとほんと、もう弱った子がいたら
絶対見て見ぬふりはできないですね!

e-251沙於里さん
さおりさんこそ、いつも保護されたり
たくさんの子たちとの出会いを経験されてるんだなーと
素晴らしいなって思っています~
助けてもらった動物たちも(お星さまになったとしても・・)
そのことはきちんと覚えていてくれてると思います!

e-251sallyさん
ほんとにきゃわゆいきゃわゆい、ですよね笑
猫もにんげんも・・お母さんって偉大ですね☆

e-251あいにゃーさん
体調よくなったようでよかったですー
ほんとお母さんのまなざし、いいですよね^-^
命の重みを感じる輝いた目、ほんとですね。。
素敵な表現をありがとうございます☆

e-251necorobiちゃん
テンプレ、すでに夏素材だったりします~
ほんと可愛い子猫ちゃんだよね♪
お母さんも落ち着いて、ほんとよかった^0^

e-251namiさんe-251
ほんとほんと親子ってそれだけで幸せ感が☆
しかもかわいすぎ(*´艸`*)

いえいえ~またいつでも来てね♪

2012/06/05 (Tue) 20:27 | REPLY |   

Post a comment

