flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

ザビエルこっちゃん

Category日常
ブログ友達さん ぎんと徒然 のかわいいぎんくんが

かぎよんさんお手製の段ボール箱がお気に入りの様子

こっそり寝てるところも同じ!とうれしくなったので

私もそれを記事に




まずは、以前載せた記事とだぶりますが。。

しもぶくれこっちゃんです。



ひょこっ

箱3

ずん

箱5

ずん

箱4
しもぶくれーーーーー

。。ぎんくんのかわいさと異なるのが悲しい。。



この箱。。

いまだこっちゃんに大人気で(こっちゃん限定。。)

いないなーと思うとこの箱にいたり。

箱7

捨てられず、早一年

箱6

。。これ、トイレの砂をまとめて購入した時の箱なんです。

何か紙でも貼れ!って感じですけど、そのままです



過去写真ずらり載せてしまいました。。




 現在の写真 



相変わらずここで寝るのがすきなこっちゃですが

頭光ってて、ザビエル状態。。

ザビエル

ちょっと神々しい?笑

あごも光ります。

ザビエル3


いつの間にこんな技の習得を!!

修業の成果!?(こっちゃんは後光がよく差すんです(笑)

・・・ぐっすりお昼寝。。
ザビエル2
むにゃむにゃ。。



こんなに活用してくれると、やっぱり捨てられない~!

まだ捨てないなら、せめて何か貼りましょうか。。

7 Comments

かぎよん  

早速記事アップされたんですね~ヽ(^o^)丿
紹介までしていただいて嬉しいです♪

そのしもぶくれの写真、記憶にあります(笑)
む~んっていうお顔が可愛いですよね^m^
こっちゃんもぎんと同じで気がつくとそこに入っている感じなんですね。
本当に気持ちよさそうに眠ってます(*^_^*)
気に入って使われてしまうと捨てられないんですよね。私も一緒です。
しかもやっぱり何も貼らずに、思いっきり「猫砂」って書いてあるし(^_^;)
写真に写ると言うのに、こんなことでいいんでしょうか(笑)
私も何か貼ろうかな~
お気に入りの段ボールハウス、Nenecoさんも一緒にオシャレに改造しましょうか(笑)

2012/09/28 (Fri) 10:16 | REPLY |   

こねこ  

こんにちは。
お手製の段ボールハウスで寛ぐぎんくん拝見しました^^
可愛いですね。コルくんの段ボール活用法も可愛いな~ぁ。。。
ふふふ、タイトルのザビエルって、このことだったんだ~(笑)
ピカピカこっちゃん見てると、HAPPYなことありそうです!!
うちも箱命で部屋中に、大中小とあるのですが
ホント箱が大好きですよね~
飼い主の方も箱見れば、この箱いいかも...?なんて思ってしまう(笑)
もう、猫の気持ちになってしまってる...( ̄ー ̄;アセアセ

2012/09/28 (Fri) 11:17 | REPLY |   

リヴ  

ザビエルって≧∇≦
1年もお気入りでいるなんて、よっぽど居心地がいいんでしょうね~
ウチは今のところ、かえでがオサレな内装のダンボール平屋を気に入ってるけど、
ある時突然飽きるから・・・

2012/09/28 (Fri) 12:26 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

コルちゃん相当お気に入りはようですね♪
大きさがぴったりなんだろうなぁ…(*^^*)
こうした、なにげない箱のほうが
買ったベッドよりも
気に入ってくれたりしますよね(笑)

わがやもずっと捨てられない
靴の空き箱があります。
夏の定番ベッドになってます(^_^;)

2012/09/28 (Fri) 12:38 | REPLY |   

Neneco  

★お返事です★

e-68かぎよんさん♪
そのうち記事にしよう~って下書き記事になってたやつなので
(そんなのが結構ある・・これもそのままお蔵入りになりそうでした・・)
かぎよんさんの記事見て、ちょうどいい!とすぐアップしちゃいました(●^o^●)

そうなんです、いかにもトイレの砂!とわかる箱なので笑
かぎよんさんは、おからの砂でしたね笑
一緒におしゃれ改造計画しましょうか~(●´ω`●)
かわいく仕上がったらupしてくださいね♪

e-68こねこさん♪
ぎんくんも見に行ってくださったのですね!
かわいですよね♪

ぴっかぴかこっちゃん見ていいことあるといいな(*゚-゚)
私も光ったこっちゃんを見たらラッキーな日と思うことにします笑

箱命という表現に笑えてしまいました~(*´ェ`*)
そうですね、にゃんこは箱命の子、多いですよねぇ❤
私もこねこさん同様、「これ、ちょうどいい大きさかも」「使えるかも・・」
とか、つい考えてしまうんです。。(´∀`;)

e-68リヴさん♪
頭光ってるのみて、ついザビエルって思ってしまって笑
かえたんの段ボール平屋!
(平屋という表現もまたおもしろい!こっちゃんハウスも平屋だ~)
内装がオサレって気になる~どんな仕上げなんだろう??

e-68あんずミャミャさん♪
なぜかお気に入りなんですよ~
通り抜けて遊んだりもするし、寝る場所にもなるし、
あまりにも大活躍すぎて捨てられません~~~!

ほんと買ったベッドなんて、これに比べたら全然といっていいほど使ってくれず・・
わざわざ買わなくても、あるもので十分なのかもですね><

靴の空き箱があんずちゃんのお気に入りベッドだなんて、なんてスリムな!
そんなサイズにおさまってるとかわいいだろうなぁ❤

2012/09/28 (Fri) 18:33 | REPLY |   

あいにゃー  

あはははは♪

ザビエルこっちゃん、カワイイ~(*^_^*)
本当にいい具合に光っていますねー♪

でも、笑った後に、なんだかホンワカ気分になりました。こっちゃんの持つ雰囲気のおかげだなって思います。今日は、ちょっと落ち込み気味だったけど、今日の日が終わる前に、心から笑えるきっかけを与えてくれて、Nenecoっさん、こっちゃん、ありがとう(^_-)-☆

ニャンコにとっては、段ボールは、魅惑の場所見たいですよね!(^^)!

2012/09/30 (Sun) 23:43 | REPLY |   

Neneco  

♪あいにゃーさん♪

見事に頭頂部(!)がいい具合に光っていたので
思わず「ザビエルこっちゃん」と命名してしまいました!(笑)

あいにゃーさん、こんな記事で心から笑ってくれたなんて~
うれしいですにゃん♪

私もいつもあいにゃーさんのブログのあったかい雰囲気、
そしてミルクちゃんのもつ魅力、
やわらかい雰囲気に癒されています~♡

2012/10/01 (Mon) 00:46 | REPLY |   

Post a comment