flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

coru*moon

Category日常
我が家のお月さま。

fullmoonならぬcorumoon。。



現実のお空はまだ三日月だけどね。

moon2.jpg
我が家はいつでも満月にゃ★

。。目つき悪い写真しか撮れにゃかった。。


illust-moon.gif


こんなお月さまクッションを見つけました。

月の中で眠るなんて、幻想的だ~
fullmoon01.jpg

上の大きいのもいいけど

こっちサイズのもいいなぁ

fullmoon02.jpg

ぱふん
fullmoon06.jpg

地球バージョンも。
fullmoon03.png

光るお月さまも。
fullmoon04.jpg

虹色お月さまもあり。
fullmoon.jpg

こちらから購入できるようです ⇒ i3lab

ここにも載っています ⇒ MONOCLIP


にほんブログ村 猫ブログへ



- 14 Comments

あんずミャミャ  

Nenecoさんのお家には
いつでも素敵な満月が輝いているんですね(*´▽`)
2枚目のお写真
きりっとおめめでかっこいいですよ~♡

このクッション、面白い!
柄だけでなく、光るんですね(@@)
宇宙旅行の夢でも見られるかしら(^m^*)

2012/05/28 (Mon) 18:06 | REPLY |   

Neneco  

★あんずミャミャさん★

我が家のお月さまには
うさぎでなく、こっちゃんがいます・・(*´艸`*)

このクッション、変わってていいですよね!
ちょっと幻想的で☆
ほんと、宇宙に漂う夢見れそうです!

2012/05/28 (Mon) 22:01 | REPLY |   

かぎよん  

本当に満月のようなクッションですね。
こっちゃん満月でお餅ついてるうさぎさんみたいですよ(^m^ )満月の日空をに見上げたらこっちゃの影だったりして・・・もしそうだったらすごく素敵ですね(*^_^*)

面白いクッションがあるのですね~
大きいのは幻想的で素敵だけど、その大きさは我が家には大きすぎるし、ジャージのような服で過ごしている私にはあまりにも不釣り合い(^^;)
小さいほうならインテリアにいいかも、うんうん(笑)

2012/05/28 (Mon) 22:12 | REPLY |   

sally  

あら素敵なお月様が!
お家の中でいつでも天体観測出来ちゃいますね(^m^)
お月様のクッションなんてあるんだあ。
なんか幻想的で良いですね。
おー!光るの良いなあ。

2012/05/28 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

★かぎよんさん★

我が家のお月さまクッション、萩の月にも見えてしまうんですが(笑)
月にこっちゃん見えたら楽しいです♪

それにしてもインパクトあるクッションですよね!
この大きさはかなりのものだと思います~
部屋の大部分占めてしまいそうで(^-^;)
しかもこの大きいやつだけ、みょうに高いんです!
やっぱり小さめですね!
あ、私も常にジャージのような姿でございます~~~

2012/05/28 (Mon) 23:45 | REPLY |   

Neneco  

★sallyさん★

我が家のお月さま、
萩の月にも見えて、なんだかおいしそうなんですけどねぇ(笑)

お月さまのクッション、とっても変わってますよね!
月の中で眠るようで、ほんと幻想的☆
光るのもまた暗い部屋で目立ってよいかも^m^
ショップ見たら、光るステッカーとかもあるので
壁に貼るのもよいかも!

2012/05/28 (Mon) 23:48 | REPLY |   

くりひなママ  

おお、こんなクッションあるんですね、
気持ちよさそう~~ってか
ひなが好きそう…(笑)
そのくらいの大きさの猫ベッドを探してるんですよね~~。
もはや猫ベッドじゃなくて
普通のクッションのほうがいい気がしてきた・・。
しかし夜中に光るって…うーん…。
月、やっぱ怖いよ…(笑)

2012/05/29 (Tue) 09:47 | REPLY |   

リヴ  

う、ウチはこっちゃんムーンで・・・!

スゴイお月さまクッションですね~
モノの少ないすっきりしたオウチなら良さそうだけど、
ごちゃごちゃしてるウチはダメダ・・・(゜Д゜)!

2012/05/29 (Tue) 11:28 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

★くりひなママさん★

あっそうでしたね!
くりひなママさんは月が怖いんだった笑
クッションでもだめですかぁぁぁTT
光ったら多分、だめですよね笑

私も今までは猫用マットだの、猫用なんちゃら・・ばかり
買っていたんですがもうやめました!
猫用・・となっただけでデザインもかぎられるし
下手したら高いのもあったりで
だったら人間用でいいんじゃないかなと。
我が家のにゃんこは、人間用使うことのが断然多いので☆

よいベッド見つかるとよいですね♪

2012/05/29 (Tue) 13:40 | REPLY |   

Neneco  

★リヴさん★

このクッション、インパクト大!ですよね~
うん、すっきりしたスタイリッシュなお部屋なら絶対合いそうですが
我が家もダメですーーTT
デザイン的にもこれだけ浮いてしまいそう笑

というわけでこっちゃんムーンのみでいきます☆

2012/05/29 (Tue) 13:42 | REPLY |   

koolil  

Nenecoさん、こんにちは♪
なんか前回の記事、コメント入らなくて
悪戦苦闘、七転八倒してたぁ~~~~(ToT)
今日は大丈夫みたい。。
なんだっただろ~~~~~
記事は見てたよ~~~\(^o^)/

ユスラウメの実、すごくきれいだね♪
赤い宝石みたいで、キラキラしてる♪
ほんと夏先取り~~~~~☆
そして、このクッションすごいね!
壮大な夢、見れそう(笑)
私は、コルムーンと一緒に寝たいなぁ~~~~(*´∇`*)じゅる

2012/05/29 (Tue) 14:52 | REPLY |   

夕霧  

えー、おもしろーい!!
月とか地球のクッションがあるんですね!!
ちょっと大きくて、置き場に困るけど・・・(苦笑)。
corumoon、かわいいですぅ~♪
どっちかというと、月とか地球より、corumoonの方が欲しいかも。
パッと見、すごくおいしそうだったんですよねえ~。
萩の月にキャラメル風味のクリームが乗っかってるみたいで(笑)。

↓の、いろはす。
オレンジもリンゴもおいしかったですよ~♪

2012/05/29 (Tue) 14:52 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

★koolilたん★

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
ごめんね。なんだろうねぇ。。
重いとか・・?
ブログパーツとか外してみようかな??

悪戦苦闘、七転八倒してた姿を
見てみたかった・・!!(笑)

ユスラウメ、こんな赤くなったよ~~
炭酸水はほんと夏だね☆

クッションすごいでしょ~
壮大な夢!(笑)
ほんとみれそう~
コルムーン、ぜひぜひ一緒に寝てあげて~(●´ω`●)

2012/05/29 (Tue) 19:21 | REPLY |   

Neneco  

★夕霧さん★

ほんとこのクッション、変わってますよね(*゚ー゚*)
大きいやつは、ほんとすごいサイズみたいで!
部屋を陣取ってしまいそうです(笑)

コルムーン、夕霧さんにも人気だとはっ!!
こっちゃん、もてますね(笑)
しかもおいしそうなんて(*´▽`*)
萩の月にキャラメルクリーム。。ああぁぁおいしそうだぁぁ

いろはす、リンゴも飲んだのですね!
私もオレンジのみかん、おいしくて好きなんです☆
夕霧さん、あとは北海道限定のマスカットだけですね!
私も今度リンゴ飲んでみよう♪

2012/05/29 (Tue) 19:24 | REPLY |   

Post a comment

