flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

隙間にゃの♪

Category日常
こっちゃんはいま。。

隙間

どこにいるかといいますと。。

隙間1

マットレスの隙間です。

最初わからなくて、本気でさがしました!!

これは危うく踏んでしまいますね。。

ちょんも気になって探しています。

あの子どこに。。
隙間2

こっちゃんは待っています。

隙間3

しかし、ちょんは落ち着いてくつろいでしまうのでした。

そして。。

もういいわ
隙間4
早々退散

そのときこっちゃんは。。

隙間5

ひとりマットレスにくるまれ、待っているのでした


line23.gif

職場にいたかわゆいチョコ。

こんなかわいいのに

中は空洞。。。

ええぇぇぇ

ちょこれーと
チョコ大好きなので、つまっててほしかったTT

でもかわいいから許せてしまうの


にほんブログ村 猫ブログへ


- 11 Comments

リヴ  

子どものころさ~マットレス三角にして秘密基地にしたよね!
こっちゃんも秘密基地を楽しんでいるわね~(´∇`)

私、なにげに空洞のチョコレート好き。
あのパリっていう食感が楽しくって♪

2012/05/18 (Fri) 14:47 | EDIT | REPLY |   

かぎよん  

こっちゃん隠れてドキドキしていたのに見つけてもらえなかったんですね(^_^;)
ちょっと上手にかくれすぎてしまったみたいです(笑)
でもそういうちょっとした所に隠れられると本当に踏んでしまいそうで怖いですよね~
ニャンコにしてみたら絶好の隠れ場所かもしれないけど・・・

可愛いチョコ(^^)
ハチさんの羽根も付いているんですか?それともNenecoさんが付けてあげたんでしょうか?
私もチョコ大好きなので、空洞だったらショック受けると思います(^_^;)
今日は会社に来たお客様が焼きドーナツを差し入れして下さいました~わ~いヽ(^o^)丿

2012/05/18 (Fri) 14:53 | REPLY |   

あんずミャミャ  

コルちゃんかくれんぼしていたんですね(^m^)
これは本当に探してしまうかも(^^;
チョコちゃんは気になっているんだけれど
探しあぐねているのかしら?
かくれんぼって見つけてくれないとさみしいんですよね(TT)

このタイプのチョコって
おいしいんですよね~(^^*)
たしかに中身が詰まっていないのは
ちょっと悲しいかも~(^^

10万ヒットへのコメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いします☆

2012/05/18 (Fri) 17:39 | REPLY |   

koolil  

こっちゃんだけが、静止画でワロタ
ちょんちゃん、待って~~~
もう少し、探すふりだけでもしてあげて~~~(笑)

ほんとに、こっちゃんて愛らしい見た目だよね♪
もちろん、性格も見た目と合っててww
いつもギュッてしたくなる♪♪♪
そのぶん、余計にちょんちゃんがお姉さんに見えるよね(笑)

中、空洞、、うんうん、ちょっぴりさみしいよね(;_・)

2012/05/18 (Fri) 18:56 | REPLY |   

ゆっクリ  

こっちゃんの隠れている様子、とってもラブリー☆
それにしても、本当にすごい隠れ場所を見つけるものですよね。
ちょんちゃんもマイペースでいいですね。

2012/05/19 (Sat) 23:28 | REPLY |   

あいにゃー  

Nenecoさん、こんばんは♪

こっちゃんと、チョンちゃんのかくれんぼ(^_^)/
とってもカワイイ時間でしたね~。
こっちゃんが、「ここにいるんだよ・・・見つけてほしいな」っていうのが、隙間の表情から伝わってきて、自然と笑顔になっちゃってた私です(*^_^*)

ちょんちゃんが、くつろいで窓の外を見上げている横で、
不安げな「ここでしゅよ・・・」って言っているこっちゃんのお写真、すっごく気に入ってしまいましたぁ(^_^)/

次の時は、Nenecoさんも一緒に、かくれんぼするのかな~??

カラフルでカワイイチョコですね♪
デスクにあったら、ホッと一息つけそう~(*^_^*)

2012/05/20 (Sun) 01:38 | REPLY |   

たゆさり  

こっちゃんさんかわいすぎます…(笑)(〃艸〃)
周りの心配よそに、っていう顔がなんとも言えません(笑)
それとチョコ!(笑)
確かに詰まっててほしい…(笑)
でも空洞にしたのは、もしかしてウィスキー入れるため?なんて思ったら、不良品?なんても思ったりして…(笑)「そこに何か入れて食べてください」って言われたら、ジャムとか入れてアマアマにしたいですね(笑)

2012/05/20 (Sun) 11:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/20 (Sun) 20:32 | REPLY |   

koolil  

リルへのバースデーコメントありがとう♪
これからもずっとよろしくにゃ~(=^ェ^=)

2012/05/21 (Mon) 06:43 | REPLY |   

くりひなママ  

こっちゃん、秘密基地ですね♪
りヴさんもおっしゃってるけど、
こういうマットレスで小さいころ私も秘密基地ごっこやったわ(笑)

チョコ、かわいいですね~~
このチョコ東京駅で売ってるの見たことあります!
買いたくて足が止まったけど、
ぐっとこらえた!(笑)

2012/05/21 (Mon) 13:07 | REPLY |   

Neneco  

★お返事です★

v-22リヴさんv-22
秘密基地っていいですよねぇ
なんとも言えないワクワク感が!
子供の頃とかなつかしくなっちゃいますね^m^
空洞チョコ、これはこれでいいものですね♪

v-22かぎよんさんv-22
こっちゃんはうまく隠れる天才だと思います!
本気で探す時あるんですよ。。

チョコ、羽根もついててほんとかわいかったです^-^
どこか外国のチョコレートなんですよ~
空洞のチョコ、昔、中におまけが入ってたチョコがあったなぁなんて思い出しちゃいました。
焼きドーナツ、いいですね!おいしかったですか?
最近のドーナツは蒸しドーナツなどヘルシーなのも多くて楽しいですね♪

v-22あんずミャミャさんv-22
こっちゃんはひっそりどこかで寝てたりするので
こちらとしては本気で探したり、心配になるんですよ~
当の本人はマイペースで寝入ってたりするんです。。
ちょんはすぐあきらめます(笑)
チョコはかわいくても空洞だと物足りなくてTT

v-22koolilたんv-22
ちょんはもっと探そう!という気にはならなかったようでw
そしてこっちゃんもマイペースでそのまんま・・w
ほんといつまでたっても私にとってはあかちゃんこっちゃんなのだ(*゚-゚)
男の子だからよけい甘えん坊なのかな?という気がする~

v-22ゆっクリさんv-22
よくこんな隙間に・・と思うんですが
本人はくつろいで寝ちゃいました(^-^;)
ちょんはすぐひとりになりたがるし・・
2ニャンともマイペースにゃんこですね^-^

v-22あいにゃーさんv-22
楽しんでもらえたらよかったです♪
こっちゃんがほんと「ここでしゅよ。。」って言ってる気がして(笑)
こっちゃんは隠れる天才なので、意外と見つけるの大変なんですよ~

このチョコはバレンタインでもわりと人気あるみたいです♪
プレゼントにもかわいいけど空洞なので、ちょっと拍子抜けされそうですが(笑)

v-22たゆさりさんv-22
こっちゃんのマイペースっぷりはわりとすごくて・・(^-^;)
こっちが心配で探し回ってても、当の本人はすぴーーーと寝てたりしますからね。。
チョコ、空洞だと「あれ??」って一瞬思っちゃいますよねぇ~
でも見た目かわいいので、人気あるみたいです♪
空洞でも(笑)
バレンタインのときなどに出会えるかもですよ☆

v-22非コメさんv-22
いい解決策ありますように~
落ち着きますように~
がんばって~

v-22koolilたんv-22
ほんとおめでと~!
リル君の4歳、いい一年になりそうだね!
これからももちろんよろしくにゃ~!!

v-22くりひなママさんv-22
秘密基地ごっこ、なんだかなつかしい響きですよね^0^
楽しくなっちゃいますね♪

くりひなママさんっていろんなものご存知ですよね!
このチョコ、結構人気あるみたいで
バレンタインのときもよく登場するみたいです。
プレゼントとかでもかわいいからうれしいですよね☆
食べごたえはないんですけどねぇ(´∀`;)

2012/05/21 (Mon) 17:09 | REPLY |   

Post a comment

