flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

こっちゃんアップ

Category日常
ぼけぼけですが。。

こっちゃんのアップを。

・・要は手抜きです


m-styl31.gif


すっきりしないお天気でしゅね。。

こっちゃんあっぷ

にゃ====

こっちゃんあっぷ2

おたけびのあと、くつろぐ

こっちゃんあっぷ3

なんだか、5月らしくないですよねぇ

ほんとだったらこの時期は、もっとさわやかで気持ちよい季節なのにねぇ

こっちゃんまで、ふう、言っちゃいますよ~


m-styl6.gif


今日はよい出会いがありました!

最初は一人で参加して心細かったですが

行ってよかった~



思わぬ出会い、それが良い人との出会いであると

それだけで出かけた意味があったなと思うのです。



人生にはこれからもたくさんの出会いが待っているのですよね。

ひとつひとつ大切にしよう。


にほんブログ村 猫ブログへ



- 7 Comments

リヴ  

あら、いつもおっとりした印象のこっちゃんが、
ちょっぴり迫力出してますね~!
それも5月のヘンな気候のせいかっ!?

新しい世界に出かけて行くっていうのイイですよね~

2012/05/16 (Wed) 12:25 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

今日はそちらも晴れたでしょうか?
憂鬱なお天気の日でもコルちゃんのお顔を見たら
ほっこり癒されますね♡

ほんと、5月ってもっとさわやかですよね。
今年はなんだかずっと梅雨みたい・・・
ようやく今日カーテンが洗えましたよ・・・(TT)

2012/05/16 (Wed) 18:10 | REPLY |   

やまりんご  

こんばんにゃ♪
こっちゃんのピンクお鼻可愛いですね(●´∀`●)
うちのひめちゃんは鼻の中心に小さなほくろ?があります!
こっちゃんはキレイなピンク色ですね~

今日は大阪は晴れましたね!
でも明日も晴れるそうですが、
西日本の上空に寒気がやってくるそうで
突風など注意必要みたいです><
また、こっちゃんため息ついちゃうかも~

2012/05/16 (Wed) 18:44 | EDIT | REPLY |   

koolil  

ほんと、最近の天気とゆーか地球ちょっとおかしい。
観測史上初って言葉、よく聞くよね。。。
豪雨とか竜巻とか、、日本も熱帯化してるなぁって思う。

そんな時でも
こっちゃんのまんまる太陽のようなお顔♪♪♪
ほんとにほんとにかわいい~~(*≧∀≦*)
色も淡いベージュがいつもきれいだなぁって思ってるよ♪

2012/05/17 (Thu) 09:14 | REPLY |   

くりひなママ  

ほんと、最近のお天気変ですよね。
5月は一番すっきりして気持ちいい季節のはずなのに。
寒かったり暑かったり体調を整えるのが大変です。
風邪も流行ってるみたいですよ。。

こっちゃん、なかなかの迫力ですね~~♪
いっつもかわいくて女の子みたいって思ってたけど、
やっぱり男の子なんだわね~~♪

2012/05/17 (Thu) 11:31 | REPLY |   

沙於里  

こっちゃん、今日は哲学的なお顔ですね。
なんか・・「だいじょうぶさ」って頷いてくれてるみたいで、肩の力が抜けました~
いい出会いがあったようで、よかったですね。
ほんと、自分から外に出ないと出会いも、変化もないですもんね。
私も、五月の風に誘われて、出かけようと思います♪

2012/05/17 (Thu) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

★お返事です★

v-22リヴさんv-22
すごい顔が撮れた!と思い、載せてみました^^
変な気候のせいかもしれませんね笑

猫関係ではないので詳細書かなかったですが
出かけて誰かと知り合って
そうして世界が広がるってよいものですね^0^
とんでもなく小心者な私は
いっつも直前までどきどきが止まらないですが
(その場に着くまでの電車の中では何も出来ません笑)
出かけなければ始まらないですもんね♪

v-22あんずミャミャさんv-22
この記事を書いたら、途端に天気がよくて
あれ~?と思いまして!
天気もよく、初夏のようでしたね~!

カーテン洗うと気持ちいいですよねっ!
こんなに汚れてたんだ~というびっくりと・・
私も洗おうかなぁ。つい一年に一回くらいになってしまう~

v-22やまりんごちゃんv-22
昨日の夜の雷はすごかった・・
うちのにゃんずは全く動じなかったのだけど
ひめりんご家はどうでしたか~?

こっちゃんのピンクのお鼻のピンクの肉球はたまらなくかわゆいです^-^
昔から鼻と肉球がピンクの猫に憧れていて。。(実家の猫は黒だったので)
ようやく願いが叶った!といった具合♪
ひめちゃんのほくろもチャームポイントだね☆

v-22koolilたんv-22
ほんとほんと地球がおかしくなってるって思う~~
規模が普通じゃないし・・
気を付けようと言ってもこればかりはそうもいかないね><

こっちゃんのまんまるお顔、またいいのがあったら載せます笑
淡いベージュにゃんこはずっと憧れだったのだ☆
やわらかい感じがよいの^-^

v-22くりひなママさんv-22
ほんと気候自体がおかしいな~と感じますね。
その季節らしくない天候というか・・
そう、周りも風邪ひいた人多くて!
私もその一人ですが・・
しかもいつになく花粉症のような症状がずっと続いていて
毎日大変です><

こっちゃんもたまには不機嫌になるんですよ笑

v-22沙於里さんv-22
哲学的な顔とは、いい表現ですね!笑
今回であった人、なんとなくさおりさん的な感じの人で
さおりさんとも一緒に会ったら楽しそう~~って感じの方でした!
5月、ようやくさわやかになりつつあるかな・・
私はなかなか自分から動けず、尻込みしてしまうのですが・・
ほんと動かなければ始まらないですもんね。
お互い楽んでいきたいですね♪

2012/05/18 (Fri) 12:28 | REPLY |   

Post a comment

