flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ちょうちょの訪問☆オフ会みやげ♪

Categoryブロ友さん
今日、びっくりうれしいことが

なんと!ベランダにちょうちょが!
蝶
驚かさないように、そーーっと網戸越しからこんにちは

アゲハ蝶かな??

植物があるから、あたり前のことなのかもしれないけれど

こんな来客、とっても珍しいし、うれしい~~
蝶2
今までも気付かないだけで来てくれてたのかも・・

すでに終わりかけのブルーベリーの花にしばし滞在してくれました

アゲハなんて目にしたの久しぶり~

すごいすごいーと、興奮しながら撮影。

これだけでうれしい日になっちゃいました



b-line1.jpg


そしてこちらも。

朝から大興奮~なちょんこさん。
オフ土産
すり~ん

何にとろ~んとしてるかといいますと。。

コレ
オフ土産1
オフ会でいただいた、やまりんごさんお手製のかわゆいもの


早くくだちゃいっ
オフ土産5

くね~~ん
オフ土産6

ぎゅう~~~っ抱きしめちゃうくらいお気に入りっ
オフ土産2

・・ってあれ?
オフ土産3

興奮しすぎて落ちちゃった。。
オフ土産4

晴れ間が出てきたので、ただいまベランダにて乾かし

ohana-l.jpg

そんなわけで、先日のオフ会みやげをupしようと思います

じゃ~~~ん
初オフ5

necorobiちゃんから、みーこちゃんのハガキ

相変わらずのぽってり具合がいいよねぇ
初オフ6

そしてななスコママさんから、こんなにたくさん!
初オフ10
私なんて突然の参加になったにもかかわらず、私の分まで用意して下さったなんて。。ありがたい。。

私の分だけでなく、にゃんこの分までも!

そして、ちょんのチェックの時間がかなり長く
初オフ9
ななスコママさんのお宅、8ニャンいるだけに、匂いがしたのかしら・・?

猫型のアクリルタワシ、和柄猫のストラップ、そしてスコの付箋
初オフ11
付箋は、ななスコママさんのお宅と一緒のスコ8ニャン!かわいい~~こういうの、もったいなくて使えないー

そしてやまりんごさんからいただいたもの
初オフ12
飼い主へのうまうまさん♪とニャンズへのプレゼント

またたび入りのため。。

出したとたんにすりすり~~~ん
1335879608AtYn51EXV651gHT.gif

ちょん大興奮
初オフ14
とにかくすっごい興奮っぷりだったんです!!

あたいのもの
初オフ22
満足そうです

ちょんちゃん、よかったねぇ

こんなかわいいものが手作りできちゃうなんてすごい!

縫い目もきれいなんですよ~

布も非常に私好み

この日は夜だったので、爪とぎの上で乾かしました。
初オフ26

鯉のぼりのお菓子も、この季節にちょうどよくてかわいい♪
初オフ23
いつもくつろぐ場所に出したミニ鯉のぼりと一緒に撮影

飼い主もにゃんこも楽しくうれしいプレゼントづくしでした♪

ありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ


- 12 Comments

あんずミャミャ  

寝坊&お出かけのためバタバタしております(--;)
(起きたら昼近くでした~汗)

今日は応援だけで失礼します(><)

2012/05/03 (Thu) 17:52 | REPLY |   

やまりんご  

こんばんにゃ♪
羽の模様が立派な来客ですね!
チョコちゃんとコルくんは反応したかな?

わ~とてもステキにご紹介してくださって
ありがとうございます┏○ペコ
チョコちゃんに気に入ってもらえてよかったー
スリスリペロペロ派かな?
舐めるコはすぐべちょべちょになっちゃいますよね(;^ω^)
うちのプリンくんはケリケリカミカミ派?ですぐ破けちゃう
一瞬で壊れた事あります><

汚れがひどきなってきたら一度熱湯消毒して
またたびの粉をふりかけたら再度使えるので
チョコちゃん遊んであげてね♪

2012/05/03 (Thu) 19:44 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

★あんずミャミャさん★

ミャミャさん、そんなご丁寧に~
気をつかってくれなくて全然okですよぉ~~~
私もいけなかったり、読み逃げのときありますので!
お互い様です~~
これからも気楽にどうぞですー^-^

2012/05/04 (Fri) 01:18 | REPLY |   

Neneco  

★やまりんごちゃん★

こんばんにゃ☆
そう!こんな立派な模様のちょうちょが!
アゲハかなぁ・・?
2にゃんが観察してた時大変でした(^-^;)
写真に撮れなかった~

ちょんもケリケリ派です♪
とってもお気に入りですごい興奮状態!
大喜びです^0^ありがとう♪

プリン君、一瞬で壊したって◎◎
すごい(笑)

でもやまりんごちゃんなら、ちゃちゃっと直したり
すぐまた新しいの作れるんだろうなぁ~
素晴らしいです☆

熱湯消毒@@
そうなんだ~
こういうのってどうしたらいいのかなって思ってたので
うれしい発見です☆
(中身だして、布だけ洗うのかなとか思ってたの)
そんな情報もありがとう!

2012/05/04 (Fri) 01:23 | REPLY |   

Y  

わわわわ~~~!!!!

これはとっても嬉しいプレゼントですね~~♪♪
ちょこちゃんも大ハッスル~~~~いぇい♪♪


こんなに喜んでもらえたら、あげた方もきっと喜んでいるはず~♪♪

2012/05/04 (Fri) 05:35 | REPLY |   

koolil  

そちらは、どんどん季節が進んでいるのね♪
ほんと、綺麗な来客♪

ちょんちゃんのまたたび落とした時の顔(爆)
チーーーーンってなってるね(^m^)
とてもお上手に作られてる!
みなさん、ほんとに素敵なプレゼント用意してくれて
その気持ちが嬉しいよね(*^^*)
アクリルタワシだって、使えないよね。。。
スコの付箋♪♪チョーかわいい~~~(*≧∀≦*)
猫グッズって、お店で見つけると
おおお!?って立ち止まっちゃうんだよなぁ~~~(笑)

2012/05/04 (Fri) 08:08 | REPLY |   

あんずミャミャ  

あらためまして…(^_^;)

ちょうちょの訪問、うれしいですね!
逃げられずに写真におさめられるなんて素晴らしい(@_@)

ブロともさんからのプレゼント
愛情のこもったものばかりですね(*^o^*)
こんなに気に入ってくれて
贈られた方もとってもよろこんでいらっしゃるとおもいますよ(o^∀^o)

2012/05/04 (Fri) 09:29 | REPLY |   

くりひなママ  

おお~蝶だ。
最近全然見かけないですものね、
お花が付いてるお庭にはちゃんと来るのねえ。
ナイスショットでした♪

プレゼントも素敵ですね、
スコの付箋!!
最近はスコデザインも良く見かけるようになりましたね、
いいなあこれ♪

2012/05/04 (Fri) 14:44 | REPLY |   

あいにゃー  

アゲハさんの訪問・・・嬉しいですねー。

前に本で「二つ折りの恋文がお花畑で届け先を探してる」って、チョウチョの詩を見たことがあるけれど、
このアゲハさんも、Nenecoさんのお宅に、嬉しい気持ちを届けてくれましたねー(^_^)/

チョっちゃん、すんごく嬉しそうなお顔~(*^_^*)

こうしたおみやげを、お友達の分だけでなくて、
お友達の家族のねこちゃんのお土産まで・・・。
すごく嬉しい心遣いですね(^_-)-☆

付箋・・・すごくカワイイ(^v^)

とっても楽しかった様子も、
前の記事を拝見して、すごく伝わってきました(^◇^)
楽しい時間が過ごせて、本当に良かったですね♪

2012/05/04 (Fri) 21:41 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/05 (Sat) 10:09 | REPLY |   

ななスコママ  

かわいい来客でいいな~
窓際からこんなの見つけちゃうと 人間は嬉しいですけど
ニャンズは 捕まえたい衝動に駆られ パニックに!!
ちょんちゃん&こっちゃんは 大丈夫ですか?
プレゼントのちょんちゃんチェック かなり厳しそう!!
8スコの匂いがしたのかしら? それとも私の加齢臭?
どっちも嫌かもね~☆
やまりんごさんの手作りおもちゃに大興奮ですね~
うちもものすごい取り合いになってますよ☆

2012/05/05 (Sat) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

★お返事です★

v-22Yさんv-22
そうなの、大ハッスル~~~
こんな喜んでくれてると飼い主もうれしくなっちゃう(●´ω`●)
にゃんずもうれしいプレゼントは最高ですね♡

v-22koolilたんv-22
ほんと季節がどんどんすすんでいる~~
植物の成長見てると、それがよくわかる~~~
猫グッズってほんともったいなくて使えない~
かわいすぎてとっておくばかり^^;
手作りなんてなったらさらにもったいなくて!

v-22あんずミャミャさんv-22
またまたありがとう~^0^
ちょうちょ、ずーーーっと止まってて
心配になったくらい^^;
ほんとプレゼントってとってもうれしいものですねぇ❤

v-22くりひなママさんv-22
ほんとちょうちょ、しかもベランダで目にするなんて
すごくうれしかったですー
スコグッズ、増えてきているんですね@@
スコ飼い主としてはうれしいかぎりですね!
見つけたら絶対買ってしまいそう。。

v-22あいにゃーさんv-22
お花畑でさがしもの・・なんて、素敵な詩ですね♪
プレゼント、家族(にゃんこ)の分まで用意してくれるというとこが
心にきちゃうものですね^^
あいにゃーさんともいつかお会いしてみたいなぁ(●^o^●)

v-22ななスコママさんv-22
先日はお疲れさまでした!
大阪旅行記楽しく読ませてもらっています^^
そしてお土産もありがとうございました!
私は前日に急きょ参加になったにもかかわらず
用意してくださって・・
ありがたく使わせていただきます~

ちょうちょ見つけてしばらくは観察してて大変だったのですけど
ちょうちょがあまりにも動かず止まったままだったので
にゃんずも飽きたようです(笑)

2012/05/06 (Sun) 11:08 | REPLY |   

Post a comment

