flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

GW始動♪初オフ会

Categoryブロ友さん
風邪もすっかりよくなりました。

ご心配おかけしました。

ベランダの植物も元気です

ジューンベリーの花のあと、これは実でしょうか・・?
初オフ
初なので楽しみです。

そしてシークワサーにも蕾が!
初オフ1
昨年は咲かなかったので、これまた楽しみです

天気もよかったので、ようやくカーペットの片付け。

カバーを洗って干して。。

取り込んでそのままにしてたら
初オフ2
これこれ、、入りこんでました。

お目目まんまるになっちゃって

この方も。。
初オフ3

くつろいでしまいました。。
初オフ4
結局片付けるまで時間がかかってしまいました



さてさて、そんなGWのスタート。

初オフ会に参加してまいりました



今までブログのやり取りもほとんどなかった方や、

ブログですら知り合ってなかった方ともご対面



仲良くしているnecorobiちゃん経由で

声をかけていただいた次第です

(ななスコママさんがnecorobiちゃんに「Nenecoさんも」と言ってくださったのです。

ありがとうございます!)



福岡在住のななスコママさんが大阪にいらっしゃるとのこと。

せっかくの機会、お会いできてよかったです~



集まったメンバーは。。(お名前順ブログ名リンク)



やっぱスコやねん の なかちゃさんご夫妻。

スコにゃん☆パラダイス の ななスコママさんご夫妻。

猫ろびみーこ の necorobiちゃん。

ひめっこ気分 の やまりんごさん。

猫日和。 の Rieさんカップル。

そして私。



総勢9名、でございました~



ほんと、みなさん、良い方ばかりで!!

ブログで拝見してた方たちはイメージどおり!!



なかちゃさんご夫妻はノリがよくて、楽しい~~~!!ほんといいコンビ~~~^0^(コンビとか言って!)

ななスコママさんは気さくで、落ち着いて安心感あるご夫婦~~~~^-^

necorobiちゃんはいつもどおり、ゆったり~~~~^^

やまりんごさんは、すごく儚げでかわいらしすぎる~~~~~(*´д`*)

Rieさんカップルは若くて(絶対20代半ばに見える!)なんてさわやかなカップル!と思っていたら、

大阪ののりでおもしろすぎ!!




そんな方たちと、串かつ屋さんにてわいわいと

。。。すみません、肝心の写真はありません(´∀`;)



すごく楽しかったですよん



私はコードネーム「コンドル」さん(!)の隣でしたので~~

それはそれはもう(笑)



串カツもおいしかったぁ



席が遠かった方とはあまりお話できなくて残念だったのですけど

またの機会に



お店を出て、2グループに分かれ、横断歩道挟んで「ばいばい~~」

って手を振ってるときは

なんだか名残惜しくて



別れ際って楽しかった時間が終わりって感じで

切なくなってしまうものですよね。。



猫友達さんとのオフ会は初めてだったので

どきどきものだったけど

参加できてよかった~~~



ななスコママさん、はるばる福岡からお疲れさまでした~

なかちゃさん、段取り、幹事のおつとめ、ありがとうございました!

そしてみなさん、楽しい時間をありがとうございました~

これからもどうぞよろしくお願いします



いただいたプレゼント、次回にします~

文章ばかりになってしまってごめんなさい~


にほんブログ村 猫ブログへ


- 14 Comments

koolil  

Neneco果樹園、いい感じ!ペロッ
シークワーサー、そろそろだぁ!
楽しみです(*^^*)

オフ会、楽しかったみたいで良かったね♪
写真がないから、お友だちのところに行ってきてみました!(笑)
誰も写真撮ってなかったwww
どんな話で盛り上がったのかしら?
やっぱ、うちの猫自慢?(爆)
文章だけでも、楽しかった雰囲気伝わってるよ!(o^-')b !
それと!
大阪で、まるごと猫フェスティバルなんてもの
やってたんだねぇ~~~~(*≧∀≦*)
百貨店でそういうのやるのって初めて聞いた!
うらやましい~~~(^q^)

こっちゃん、せっかく寝てたのに激写されてちょっと怒ってる?(笑)
もしくは、めっちゃ眠いかwww

2012/05/02 (Wed) 07:21 | REPLY |   

Neneco  

★koolilたん★

シークワサーが実ったらかなりうれしいかも!
花が咲くということは・・と、期待感増してますw

オフ会、多分みなさん写真ないかと(笑)
みんな撮ってなかったもん~~w
私もカメラ忘れて出ちゃったし!!
あったらもっと楽しかったかな?と後悔><

うちの子自慢もあったけど、大阪ののり!な感じで面白かったよぉ(*´▽`*)

こっちゃんのむすっとした顔、たまにはいいでしょう(笑)

2012/05/02 (Wed) 09:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/02 (Wed) 09:42 | REPLY |   

くりひなママ  

オフ会だったんですね~、
そうそう、ななスコママさんが、大阪に
行かれてたって記事で拝見してたけど、
Nenecoさんともお会いになってたんですね♪
初めて会う方でもすぐ打ち解けられちゃう
オフ会の不思議。
やっぱり猫好きさんに垣根はないですね!(笑)

しかし、誰も写真撮ってないって…(笑)

2012/05/02 (Wed) 11:01 | REPLY |   

リヴ  

フフフ、楽しそうなオフ会でよかったですね~
ネコバカって言う共通の話題があるから、楽しいですよね!
シークワーサーってちゃんと実が収穫出来るの(゜Д゜)?
なんかスゴイな~

2012/05/02 (Wed) 11:51 | EDIT | REPLY |   

Rie  

オフ会お疲れ様でした♪
爽やかだなんて~
照れちゃいます(^v^)
ほんと楽しかったんで、またお会いしましょうね!!

2012/05/02 (Wed) 17:18 | REPLY |   

あんずミャミャ  

9名のブロガーさんとのオフ会ですか!
猫談義に花が咲いたのでしょうね(^m^*)
ブログでコメントをやり取りしているためか
不思議と初対面でも違和感がないんですよね♡

チョコちゃんもコルちゃんも
おひさまの香りのするカーペットの中で
気持ちよさそう(*´▽`)

2012/05/02 (Wed) 19:50 | REPLY |   

やまりんご  

こんばんにゃ♪
儚げでかわいいだなんて~そんなことありませんよー!!
席が遠かったのでお話あまりできませんでしたが。。。
コンドルさまの隣めさめさ楽しかっただろうな( ´艸`)
また、お会いしたいですね♪

Nenekoさんも写真撮ってないのですねー
私もですよ~串かつの1本も撮ってない><
せっかく一眼持ったのにバカな私です。

猫って穴があれば入っちゃいますよね~
チョコちゃんもコルくんもカーペットの中楽しかったかな。
コルくんあご乗せて可愛い(●´∀`●)

2012/05/02 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

コンドル  

初コメント

プチオフ会?お疲れちゃんv-275
大阪に早く馴染んでねv-391

「コンビじゃないよ夫婦だよ」

2012/05/03 (Thu) 12:24 | REPLY |   

コンドル  

初コメント

お疲れちゃんv-275
大阪に早く馴染んでねv-391

「コンビじゃないよ夫婦だよ」

2012/05/03 (Thu) 12:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/03 (Thu) 12:53 | REPLY |   

Neneco  

★お返事です★

v-298非コメYさんv-298
長くなっちゃってごめんなさい~
でも元気そうでよかった!
こちらこそ、これからもよろしくです^^

v-298くりひなママさんv-298
そうだったのです~
きっとオフ会の数を重ねてるくりひなママさんもわかりますね!
ほんと猫友さんとは自然に会えてしまうものですねぇ
写真ないのはめずらしいかもですが(笑)

v-298リヴさんv-298
そう、ネコバカパワーですねっ!!
共通の話題があるというのは大きいですよねぇ
シークワサー、ほんと実がなったらうれしいですー^0^
(まだ迎え入れてから未体験なのです!)

v-298Rieさんv-298
ほんとかわいいカップルだな~っていうのが第一印象で!
しゃべったらまた変わったけれども(笑)
二人ともお似合いでいい感じ~~^0^
またぜひぜひ~♪

v-298あんずミャミャさんv-298
最初は数人の食事会と聞いてたら、9名ともなると立派なオフ会でした!
それもブログでやり取りしたことすらない人たちもいて、
ほんとにどきどきものでしたよぉ
でもやっぱり猫、という共通のものは大きいですね!
にゃんずはいいとこ見つけちゃいますね^-^

v-298やまりんごさんv-298
ほんとほんと、席が遠くてほとんど話できなくて残念~
それはそうと、一眼持っていってたのね!
それなのに写真がないなんて~(笑)
にゃんこはほんとこういう場所見つけてくつろぐ天才ですねぇ^0^

v-298コンドルさんv-298
お!早速!
ほんとに先日はいろいろとどうもでした~!
THE大阪!を堪能させてもらいました~^0^
またぜひ!

v-298非コメTさんv-298
長々と入れちゃってごめんなさい~
これからもずっと幸せに過ごしていきましょうねぇ❤

2012/05/03 (Thu) 16:50 | REPLY |   

necorobi  

遅くなりました^^;

こんにちは~
コメントしようと思いながら遅くなってしまって・・v-356
オフ会のあと、はりきり過ぎたからかまた熱を出して寝込んでいました><;
今朝も37.5度あり・・e-263
午後からやっと起きれて、久しぶりにお風呂に入ってすっきり(#^.^#)

オフ会ほんとに楽しかったですね~^^
一緒に行けて良かった✩
皆さんの記事を読んでると、当日の楽しい様子が思い出されて・・♥
私も早く書かなければ~><

ベランダの植物が育つの楽しみですね♫
ちょんちゃんとこっちゃん、カーペットにもぐって楽しそう♪
そろそろこたつも片付けなくちゃな~v-356
ずっと寝てたからやることいっぱい!
でもオフ会には無事に行けて良かった~^^

ではではまた遊びに来ます~♥

2012/05/03 (Thu) 16:58 | REPLY |   

Neneco  

★necorobiちゃん★

あらあら、またぶりかえしてしまったのね;;
頑張りすぎてしまったのかしら~
ゆっくり休んで~
おだいじにね^^

2012/05/04 (Fri) 01:15 | REPLY |   

Post a comment

