flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

戻っております~

Category未分類
実家での状況が思ったより深刻でなかったため

安心して戻ってまいりました。

ほとんどとんぼ帰り状態でした



今回のことがきっかけで

一年以上会えてなかった二番目の姉と甥っ子と会えたこと・・

それが何よりよかったことだと思います。



あらためて思ったのは、

やっぱり家族っていいなっていうこと。



いつも大事な存在である“家族”だけれど

どんなことがあっても味方だし

何かあったとき、いつでも助け合える存在でありたいなと思いました。

そしてそんな存在がいてくれることが

自分自身の心の支えにもなっているのですよね。



私はまたも、実家の裏の、一番上の姉の家に泊まり。

北欧の家で居心地良いんです・・⇒ こちらの記事 に出ています。



新築の実家もすごくいいんですけど、夜、姉の家にいすわって話し込んでいるので

結局姉の家に泊まった方が早いという・・



またゆっくり帰ろう。

