flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

今日という一日を大切に

Category雑記つらつら
無題

昨日は寒い寒い一日でした。

日本中のみんながいろんな思いを感じていたと思います。



14時46分、テレビの前で黙祷を捧げました。



住んでいる場所が違うだけで、こうして生きていられること

この何気ないけれど大切な日常、

大事な存在、家族、友人が元気でいてくれること



あたりまえなんかじゃなく、すべてすべてありがたいこと・・



今できることはやっていこう。

会いたい人には会おう。

思ったことを素直に伝えよう。。


そんなことを心から感じた、この一年。。



3月11日。あの日の出来事決して忘れません。

そしてこれからも心にとめて生きていきます。



一日でも早く、ひとつでも多く、笑顔が戻りますように。。

