flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

気分もウキウキ♪バンダナ編

Category猫ファッション
前回からの続きです

ひだまりさんのショップSOLARIS(そらりす)さんグッズ、

どれもこれも、本当にかわいいですよね!

den2.gif

本日はバンダナのご紹介です

我が家のにゃんこは、男の子と女の子なので、

チェックの色違いを購入

バンダナ31
見やすいかな?と、意味もなくつるしてみました。。

バンダナ32
並べたら旗みたい??

12345.jpg

ちょんは女の子なので、もちろん赤

バンダナ28
よいね~^^似合ってるよ~~

こっちゃんは青で決めますっ
バンダナ27
うん、いいね!なんだかりりしいよ~~~

つけたまま、ごはんも食べたよ♪
バンダナ23

くつろぐことだってできるよ♪
バンダナ24

このまま寝ちゃおうかなぁ。。
バンダナ26

あっでもまだ遊ぶ!
バンダナ25

こっちゃんは~

なんだかぎこちなくて、あまり写真なくてごめんなさい、、
バンダナ30
こういうものに慣れてないせいか、動き回って大変だったので

ちゃんと撮れませんでした。。

そんなときでも!

やっぱり、またたびボンボンが大好き~~
バンダナ29

昨日も何度も遊んでいました。

ほんとにこのまたたびボンボンはすごい!!

ひだまりさんにしか作れない、何か特別なものが入ってそう~

ほんっとにすごくお気に入りです



そして前回の撮影中、ちょんがマカロンをころころしてましたが、、

バンダナ20

これも結局こっちゃんのもの~
バンダナ21
横取りして自分のものにするのが得意なこっちゃんです。

(おもちゃも食べものも。。)

末っ子の特権なのかな・・??

甘え上手だし、動じない、末っ子気質のこっちゃん。



。。って私も三姉妹の末っ子なんですけどねー

こんなことはなかったですが(´∀`;)

素直に甘えたり出来る人が、本当にうらやましかったです。

子供の時は子供らしいのが一番だなと思います。



にゃんこ見てると、ほんと純粋な子供だな♪って感じます^^




なにはともあれ、ひだまりさん、ありがとうございました




かわいい猫ちゃん首輪、またたびボンボンなどなど満載


ひだまりさんのショップSOLARIS(そらりす)さんはこちらです ⇒ 


(お名前クリックすると、ブログへとべますかわいいルナちゃん&むぎちゃんが待っています^^)






遊びにきてくれてありがとう~m-styl10.gif

登録していますー

にほんブログ村 猫ブログへbr_decobanner_20120118174645.gif

コメントもお気軽にどうぞです


w-line10.gifw-line10.gif


- 18 Comments

リヴ  

No title

うんうん、ちょんちゃんもこっちゃんもバンダナ似合ってる~!
ウチのヤツラにもいつか付けてみたいって思ってるんだけど、
気づくとネコ共に、カツラをかぶせていたりするのよね(´・ω・`)
オサレ感がイマイチないんだよな~私。

2012/03/07 (Wed) 16:03 | EDIT | REPLY |   

koolil  

No title

ふたりともよく似合ってるよ♪♪
ちょんちゃんの、うとうと~~ってお顔、萌えますね♪
こっちゃんも、うん!
なんだか青着ると、凛々しく見える!
横顔も、なんか憂いがあるね♪(*´∇`*)

マカロンときなこおはぎのコラボ…(爆)
しかも、にくきうの色と一緒だしwww

2012/03/07 (Wed) 18:24 | REPLY |   

ローズキャット  

No title

こんばんは。

先ほどは、コメントをくださりありがとうございました。
時間があったので、私的には珍しくコメレスをしています。
良かったら、また訪問してください。

話は変わって・・・。

チョコラちゃんとコルちゃん、可愛いですね。
Neneco さんに大切にされていることが
写真からよく伝わってきます。

コルちゃんも自分のことを、「ぼくちん」と言うのですか。
カイ君も、「ぼくちん」って言うんですよ。

2012/03/07 (Wed) 19:31 | REPLY |   

necorobi  

こんばんは☆彡

チェックのバンダナ可愛い~♥
ちょんちゃんもこっちゃんもよく似合ってますね~^^
ちょんちゃんは女の子だから赤✩
青いバンダナつけたこっちゃん凛々しく写ってますね!
みーこはこういうの苦手なんですが、ちょんちゃんは違和感なくくつろいでますね。
こっちゃんはぎこちない・・?(みーこと同じスコだからかな?w)

こっちゃんは甘え上手な末っ子気質なんですね。(これもみーこと一緒!)
なんだかこっちゃんとみーこは共通点多いような気がします。
たまにちょんちゃんのようにお姉さんのときもありますが・・。
にゃんこもそれぞれ性格の違いが出ていて楽しいですね♪

今日も可愛い写真楽しませていただきました☆彡
また遊びに来ます~♫

2012/03/07 (Wed) 20:28 | REPLY |   

かぎよん  

No title

バンダナ可愛いですね。
二人ともすごく似合ってますよ^m^
でもこっちゃんはだめなんですね~
我が家もこういうのはだめなんですが、バンダナは試したことなかったからどうかな~って思っていたんだけど…やっぱりダメな子はダメってことですよね(TωT)
してくれたら嬉しいんですけどね~
ホントにニャンって子供みたい^m^
わがままで甘え上手で毎日振り回されてるけど幸せですよね~(*^_^*)

2012/03/07 (Wed) 20:54 | REPLY |   

つにゃ  

No title

こんばんは
コメントありがとうございます

チョコラちゃんもコルちゃんもとてもかわいいですね
コルちゃんは典型的なスコ顔…
チョコラちゃんもアメショ顔ですが…
二人ともバンダナ似あってますね^^
ボンボンとマカロン、とても可愛い遊び道具…
うちはいい加減なもので代用しております(スプレーのキャップとか^^;)
またお伺いいたしますね^^

2012/03/07 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   

ひだまり  

No title

どういたしまして~^^
ふたりともとってもかわいくてニヤニヤしちゃいました(*^_^*)
ボンボンもマカロンも楽しく遊んでくれてとても嬉しいです♪

下の子(猫)って、すぐ横取りしますよね~
うちも、なんでもむぎが先どりしちゃって、LUNAたん呆気にとられています^^;
私自身は3人兄弟の真ん中なので、その時々で姉になったり妹になったり
変幻自在です(笑)

リンク貼らせていただきました♪
また癒されに来ますね^^

2012/03/07 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   

ぷち  

No title

うわぁ~バンダナ可愛い~~♪
本当、並べると赤旗、青旗みたい( ´∀`)
2にゃんとも嫌がらずに着こなしてますねーすごい。
首輪よりゆったりしててあんまり気にならないからバンダナはいいんでしょうね。
うちも首輪NGだけど蝶ネクタイはOKでした。
マカロンもとっても可愛い!
コロンとしたマカロンをコロンとしたこっちゃんがハムハムしてると
コロンコロンで更に可愛いぞー!(〃▽〃 )

2012/03/07 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   

ゆっクリ  

ありがとうございました

はじめまして。
ブログへ遊びに来ていただき、ありがとうございました。
実は、Nenecoさんのブログは以前から気になっていたので、コメントいただけてとても嬉しかったです♪
ふたりとも、バンダナの色がそれぞれの雰囲気にあって、とっても似合っていますね。
また、遊びに来ますね。
これからもよろしくお願いします。

2012/03/07 (Wed) 23:56 | REPLY |   

Kimi  

似合う~!

ちょんちゃんもこっちゃんもバンダナすごく似合ってますね!
かわいい~e-266

うちもバンダナ買おうかなぁ。
カラーはコレクションが少しできたんですけど、まだぜんぜん取り替えてないww
全部に迷子札もつけちゃいました。

またたびボンボンやマカロン、遊ぶのにいい感じのサイズですね。
こっちゃん、大好きなんですねぇ。
お気に入りのヤツは色がこっちゃんの毛皮にぴったり♪
こっちゃん、ピンクとか超似合うもんね~。
優しい感じで、無邪気で、なんだか癒されますね^^

2012/03/08 (Thu) 09:28 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

★お返事です★

v-348リヴさんv-348
ちょっとリヴさん!笑っちゃったんですけどーww
カツラって!!笑
ほんとにユニークな人ですよねぇ
そんなとこがいいなと思いますけども~^0^
オサレセンスはお持ちなのですから~にゃんこにも
たまにはオサレさせてあげて♪

バンダナ似合ってるってありがと~♪♪

v-349koolilさんv-349
似合ってます??うれしいなぁ^0^
よいでしょよいでしょ♪
りりしく、憂いのあるこっちゃんもw

どうでもいいんですが
いつもkoolilさんって打とうとして、koololさんになってしまうの・・
(気付いて打ち直してるんです~)
たまにそんななってたら、ごめんなさい~
これじゃ外人さんが笑ってるlolになってしまうわ~~~

v-350ローズキャットさんv-350
コメントありがとうございます♪
紹介していたあの本、ぜひ読んでみようと思っています^^

写真から伝わってますか?うれしいです^-^
カイくんの愛らしさも愛情あってこそって思いますよ☆

ぼくちん、言ってます(気がする、といったほうがよいのでしょうか!
カイくんも「ぼくちん」って言ってるんですねぇ
かわいい♪

v-351necorobiちゃんv-351
お褒めいただいてありがとう♪
みーこちゃんにも何かつけてあげたら楽しそう♪
なんだかエプロンとか似合いそうな気がするの^0^
みーこちゃん、甘えんぼうなのに、お姉さんみたいなときもあるんだよね☆
私から見ると、みーこちゃんって頼もしい感じがする^0^

v-348かぎよんさんv-348
似合ってるとのこと、ありがとうです♪
ぎんくん、もしかしたらバンダナだったらいけるかもですよ!
お顔かわいいから、ぜひつけた姿を見てみたいです~
チャレンジしてみてください☆
きっと写真たくさん撮っちゃいますよ~~^m^

2012/03/08 (Thu) 16:57 | REPLY |   

あんずミャミャ  

No title

バンダナとっても似合っていますね~(*人´▽`)
にゃんこて順応性が高いようなので
つけ慣れれば大丈夫だと思いますよ(^^

マカロンを自分のもの~ってする
コルちゃんのお手手に萌え~♡

2012/03/08 (Thu) 16:57 | REPLY |   

Neneco  

★お返事です★

v-349つにゃさんv-349
アメショ、スコ、ほんと性質がそれぞれ違って
面白いですよ~
福ちゃんも「スコ!」って感じですよねぇ!
うちのスコ・コルと行動とかも
同じ同じ~~って思いながら読んでましたよ^^
でもコルはスコ顔とは思えないときあります。。
ちょっと険しいのです・・^^;

v-350ひだまりさんv-350
このたびはありがとうございました!
ちゃんと記事に出来るか、どきどきもので撮影してました。
こっちゃんが動いて動いて、全然撮れなかったので。
でもほんとお気に入りで(飼い主が笑)大満足なお買い物でした~♪

ひだまりさん家も、やっぱり同じ状況なのですね!
やっぱり下の子が・・むぎちゃんやりますねぇ^m^

きょうだいのまんなか。上にも下にもいるっていいですね♪

リンク、私もさせてください☆今後ともよろしくお願いします~

v-351ぷちさんv-351
バンダナ、旗みたいで、これはこれでいい感じですよね♪
つけたら、こっちゃんなんて変な動きになっちゃって
大変だったのですよ~~
ちょんは意外に大丈夫でした!

まろてんコンビも首輪苦手なのですか??
いろいろつけてるのかと思った!
平気なイメージが☆
蝶ネクタイ姿、かわいかったですよ~

マカロン、コロンコロンでかわゆいですよねぇ^-^
音もりんりんかわいいんですよ~~

v-348ゆっクリさんv-348
いえいえ、こちらこそありがとうございます!
先日過去記事など読ませていただいて
一緒にお出かけできるなんてうらやましい~~と
すごく思っていました!
クリちゃんもいろいろおめかししてますか?
また遊びに行きます♪

v-349kimiさんv-349
タイガ君は首輪okだからうらやましいな~~
今度ぜひバンダナを!!
そっか~あれは迷子札だったのね!
さっきブログ見に行ったらついていたやつ。
いざというときの備えにもなって!素晴らしい~☆

こっちゃん、男の子なのに、淡い色が似合って・・
ピンクが似合うなんてね笑
そこが好きなんだけど^0^

2012/03/08 (Thu) 17:09 | REPLY |   

Neneco  

★あんずミャミャさん★

あんずミャミャさん、コメントありがとうです♪♪
順応性が高い、すごく頼もしい言葉をありがとうございますっ!
あんずちゃんはちゃんと首輪してますもんねぇ
できたにゃんこちゃんだな~って思ってたんです^^
我が家も頑張ってみますね☆

コルはマカロンも、またたびボンボンも自分のものにしちゃってますー

2012/03/08 (Thu) 17:13 | REPLY |   

ななスコママ  

No title

先日はご訪問&コメントありがとうございました~
バンダナ とってもお似合いです~
チョコラちゃん お顔がうちの陸君に似てますね~
うちの子スコなのにタビーなのでデブアメショって言われます☆
コルちゃんの毛色 とっても綺麗ですね~ブルーがお似合いよ。
うちの晴とも毛色が似てるので たぶん紫も似合いますよ☆
あとで過去ログも見に来ますね~☆

2012/03/08 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

みこ  

No title

バンダナ、とてもよく似合ってます~(#^.^#)

付けてない時は、こうやって旗みたいに飾っておくのイイですね♪
うちにもバンダナ届きましたよ(*^^)v
付けてくれるか心配でしたが本ニャン気にしてないみたいなので…他の柄も欲しくなっちゃいました^m^

2012/03/09 (Fri) 02:00 | EDIT | REPLY |   

くりひなママ  

No title

バンダナ、良く似合ってますよ~~
二人とも嫌がらずにつけてくれて、いい子ですね♪
こっちゃんは末っ子気質なのね~
そうそう、必ず自分でもってっちゃうのよね、
ジャイアン出現…(笑)

Nenecoさんは三姉妹の末っ子なんですね、
私は三姉妹の長女です。(笑)

2012/03/09 (Fri) 10:19 | REPLY |   

Neneco  

★お返事です★

v-348ななスコママさんv-348
ご訪問ありがとうございます~
陸ちゃんに晴ちゃん、名前がとってもいいですね!
先ほどまたお邪魔して、猫ちゃんたちのプロフィール、
写真が順番に流れる・・を拝見させていただきました~
ほんと似てますね@@
またお邪魔させてください~

あ、クリスタルソルトランプ、次の記事にちらっと写っているので
よかったら見てみてください。
下のほうに、塩の結晶がたまっちゃってTT

v-349みこさんv-349
今遊びに行ってみたら!
モカちゃん、ココちゃん、すごく似合ってますよ~~
しかも違和感なくつけてますし!
女の子らしいモカちゃん、
盗人ここちゃん、かわいかったです(●^o^●)

v-350くりひなママさんv-350
風邪は大丈夫ですか??
ほんとお大事にしてくださいねー!
私、風邪からひどいことになったことがあるので
風邪はあなどれないって思ってるんです。
ちゃんと治してくださいね~

で、くりひなママさんは三姉妹の長女・・!!
なんだか納得です~~(*゚ー゚*)

2012/03/09 (Fri) 14:20 | REPLY |   

Post a comment

