flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

春らしく♪またたびぼんぼん☆

Category猫グッズ
おひな祭りの日、にゃんずへプレゼント

ひだまりさんのショップSOLARIS(そらりす)さんで購入した、

またたびぼんぼん、りんりん♪マカロン、バンダナが届きました~

バンダナ
全体的に春らしくて、とってもかわいい!

封を開けた瞬間、かわいすぎて、喜んでしまった私

色がふんわり明るいと、気分まで軽やかになる気がします。

マカロンもこんなにかわいらしい!

ころんころんして、鈴がなってかわいいんです

バンダナ2
はさまれたクリームもよくできてます~

またたびぼんぼんもどれもかわいくて!

どの柄も私好み~

バンダナ3

おひとつどうぞ、って感じですよね♪

ドロップ柄もなんてキュートなの
バンダナ4

そうしてるうちに、こっちゃんが興味深そうにやってきました。

バンダナ5

どれにしようかにゃ~

バンダナ7
なんて選んでるみたいですよね

と思ったら、いきなりイチゴ柄を選んで持っていってました!

ちょっとの間だったので「いつのまに!?」と本当にびっくりしました

バンダナ9

すごい状態になっちゃって・・

ちょんまで「どうしたの?」とやってきました。

バンダナ10

こんな格闘になるわけですが

バンダナ11

こっちゃんの頭を押し付け(!?)ちょんの勝利です

バンダナ12

こっちゃんは「ごちそ~さま」って感じでぺろり

十分堪能したからかな?

バンダナ13

ちょんもなめなめ

バンダナ14

そのあとの匂いをかぐこっちゃん、、

バンダナ15

べちょべちょになってしまったので

ひなたで乾かしましょう~

天日干し

バンダナ16

しかしそれをまた持っていくこっちゃん。。

バンダナ17

よっぽど気に入ったのかな??

バンダナ18
こっちゃんの選んだイチゴ柄だもんね

お気に入りになった、またたびぼんぼん


ひだまりさん、こんなにかわいいものを作ってくださり、ありがとうございました!


ひだまりさんのショップSOLARIS(そらりす)さんはこちらです ⇒ 


こういったグッズの他にもかわいい首輪、バンダナたくさんあります



~バンダナ編へ続きます~





遊びにきてくれてありがとう~m-styl10.gif

登録していますー

にほんブログ村 猫ブログへbr_decobanner_20120118174645.gif

コメントもお気軽にどうぞです


w-line10.gifw-line10.gif

- 12 Comments

かぎよん  

これつい最近ほかの方のブログで拝見しました^m^
すごく可愛いですよね~
でも多分我が家のお猫様は遊んでくれない予感が(^^;)
首輪もいろいろあるみたいだけどぎんは首輪もまったくNGなので(TωT)
こういう可愛いのほしいんですけど我が家は無理みたいです。
2にゃんとも気に入ってくれてよかったですね(^^)
こっちゃんとちょんちゃんがけんかするとちょんちゃんのほうが強いのかしら?
スコちゃんのほうが性格的におっとりした子が多いみたいな気がしますね~

2012/03/05 (Mon) 21:03 | REPLY |   

ひだまり  

No title

ご紹介ありがとうございます♪
なんだか実物以上に良く見えるような気が(笑)

うふふ~奪い合ってますね(´▽`*)かわいい~
うちはむぎが意地悪して独り占めするんですよ(*_*)
ボクものだ~!!って、LUNAに猫パンチ。。
バンダナ編も楽しみにしています♪

2012/03/05 (Mon) 22:30 | EDIT | REPLY |   

koolil  

No title

これ、持ってる方多いですよね~♪
とっても可愛くて、お上手だなぁといつも思ってました。
マカロンも、おいしそう~~~(^q^)
クッキー&クリームなのかしら。。。(笑)

こっちゃんは、いちご好きなのかぁ。
ペロッて舌だして、満足~って感じかな?
ちょんちゃんから奪い返すし、
最後のお顔もすっごく真剣だもんね!(爆)

2012/03/06 (Tue) 08:35 | REPLY |   

くりひなママ  

No title

わあ、春らしいデザインで素敵ですね♪
これはいいです~♪
うちもそろそろキッカーが古くなってきたので、
一新しようかな~。

二人のけんか?もかわいいです。
あんなにたくさんあっても一つを取りあうのよね
うちもそうです(笑)

2012/03/06 (Tue) 08:59 | REPLY |   

sally mom  

No title

こんにちは(^.^)
あらあ~ カワイイですね♪
インテリアに飾っていても素敵です。
さすがNenecoさんの選んだプレゼント(*^_^*)
こっちゃん、ちゃ~んとお気に入りを決めて
嬉しそう♪
うちも買ってあげようかな~ 仲良く遊ぶかな~

まだ無理か(^_^;)

2012/03/06 (Tue) 10:16 | REPLY |   

リヴ  

No title

ここの方のお店、かわいいですよね~
去年、かぼちゃを買うか激迷って、ヤツラにあげてもすぐボロになるな~ってあきらめたの。
ボロボロべちょべちゃ( ̄ー ̄)
んでもやっぱりかわいいな!

2012/03/06 (Tue) 11:05 | EDIT | REPLY |   

ふ~みん  

No title

可愛いマカロン型のキッカーですね。
ホント、すぐにベタベタにしてしまいますよね。
天日干しはきっと、太陽の香りもしていいですね。

チョコラちゃんとコルちゃんの紹介の所を読んで
びっくりしました。
チョコラちゃんの運動神経抜群とコルちゃんの運動神経なしは
なな(アメショ)とあみ(スコ)で同じだったのですが、
甘え方が正反対でした。
私、アメショーのブラウンタビーは人懐っこく甘え上手だと、
スコのクリームタビーは寂しがり屋だけど甘え下手だと思っていたんです。
猫種ではなく、上の子か、下の子かで、甘え方がほぼ決まるのかなと
思いました。

ただ、スコのあみは、本来の性格はおっとりで平和主義です。
アメショーのななが飛びかかるのですぐにシャーと言います。
ななはシャーをしているのを今まで(病院でも)見たことがありません。

2012/03/06 (Tue) 14:09 | EDIT | REPLY |   

necorobi  

こんにちは♫

またたびぼんぼんもマカロンもすごく可愛い♥
ピンク色好きなので、マカロンにすご~く惹かれます。
ぼんぼんもどれも素敵だけど、こっちゃんと一緒でイチゴ柄がいいかなぁ。
こっちゃんはイチゴぼんぼん気に入ったご様子^^
バンダナ編も楽しみにしています♫

おこしものはお団子なんですね。
勝手なイメージでおもちかと^^;
京都のあぶりもち、去年嵐山で見かけて気になったんですが、お腹がいっぱいで食べれずでした><
今度行った時は食べてみたいです^^

2012/03/06 (Tue) 15:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/06 (Tue) 17:05 | REPLY |   

みこ  

No title

うちも実はバンダナ頼んだんですよ~♪
明日あたり届く予定です!

うわ~マカロン、やっぱり頼めば良かったぁ…
可愛すぎる~(>_<)

2012/03/07 (Wed) 04:10 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

★お返事です★

v-348かぎよんさんv-348
お!他のブログさんも同じものを??
ほんとかわいくて人気あるのがわかります♪
で、かわいいだけじゃなくて、もーすっごく猫大喜び!な商品なんです!
ぎんくんにもこういったかわいらしいものがとっても似合う気がします~

首輪、我が家も全くだめですよ・・何度か試しても変な動きしたり
いやがって無理に取ろうとするので
それが危険で私もすぐ外してしまうのです。

猫種によって性格ってありますよね。スコは本当におっとりさんが多いと思いますー
我が家はちょんが強いですー

v-349ひだまりさんv-349
このたびはありがとうございました!
おかげさまでとっても喜んでいます~
こっちゃんはあのイチゴ柄のキッカーを毎日すごーくかわいがって
何度も遊んでいますよ^^
こんなに気にいるなんてすごい!
ひだまりさんにしか作れない何か特別な・・?と思ってしまいます~
本当にありがとうございました^^
バンダナ編、うまくupできるかどうか不安ですが・・頑張ってみますね!

v-350koolilさんv-350
おぉ~これを持ってる方多いのですね!
でもさすが人気あるのがわかりました!
可愛いうえに、くいつきようが普通ではないんですもん!
仕上がりもとっても丁寧で、ほんとすごくいいですよ~
私、今回キャンペーンでお安く買えたんです~
定価でなくて申し訳ないくらい・・
マカロン、ほんとにおいしそ~ですよね^^

こっちゃんの奪いっぷりはすごかったですよー
イチゴ柄は自分のもの!って感じで、運んでます笑

v-351くりひなママさんv-351
これ、ほんとにかわいいですよねぇ
どれもこれもよすぎて!
今までのキッカーは市販のもので、わりと大きめのばかりだったのですが
これはサイズもちょうどいいみたいで
興奮っぷりがすごいんです!
くりひなコンビの決闘も見てみたいです^m^

v-348sally momさんv-348
サリーママさんも好きそうな感じします^^
も~ほんとに封を開けてこれが出てきたときに
かわいすぎて私がうきうきでしたよ♪
こっちゃんがひとり運んでがしがししているのを
ちょんがじーーっと見ています・・
カブちゃんもかなり興奮しそうなキッカー、おすすめです☆

2012/03/07 (Wed) 12:53 | REPLY |   

Neneco  

★お返事です★

v-349リヴさんv-349
私も前からこちらのショップが気になっていて
(みなさん紹介されてますよね!)
かぼちゃも気になってましたよ~同じだ笑
今回初の購入です☆
べちゃべちゃになりますが、これだけ気にいってくれればね!

v-350ふ~みんさんv-350
ほんとべちゃべちゃんなんです~
太陽の香り、いいですねぇ^^
消毒にもなりますね!おひさまの力は偉大ですよね☆

ななちゃんとあみちゃん、我が家と同じようなコンビでも
甘え方が違うのですね~
やっぱり迎え入れた順番とか、そういうのも関係するのでしょうかね^^
我が家もアメショのちょんが「しゃー」ということはないんです。
同じようにアメショがスコに飛びかかることが多くて
そんなときにスコのほうが「しゃー」言ってますー
そんなとこは一緒ですね!
私もななあみちゃんコンビがとっても興味深いです☆
またのぞかせてくださいね~!

v-351necorobiちゃんv-351
マカロン、ほんとにかわいいよ❤
私もピンクとか花柄とか気分がうきうきして大好き♪
昔から本当は好きだったのに、「女の子らしい」と思われるのがいやで
あえて避けていたのだけれどね・・(変なこだわり)
歳を重ねるうちに、本来の好みが出てきたような気が!
イチゴ柄もかわいいでしょ~
実は撮影用に全部並べて撮って、イチゴ以外はしまっておいてあるの。
誰かに渡したいなって思ってて。
今度会う時、みーこちゃんにプレゼントさせてね♪
(手をつけられてないから安心してね笑)

あぶりもち、嵐山にも??
でもあぶりもちは絶対今宮神社で食べて~~!!
あそこが本場というか、名物というのか?絶対おいしいから!!
嵐山は観光向けになってしまってる気がするので(見てないけどそうかなと)

v-348みこさんv-348
おぉ~~~バンダナ頼まれたのですね!
うわうわ、ぜひupしてくださいな~~^^
モカちゃんココちゃん、おそろいかしら??
どんな姿になるか楽しみ~♪

マカロン、ものすご~くかわいくて、飼い主が満足ですよぉ~!!

v-349非公開さまv-349
いそがずで大丈夫ですよ!
お待ちしています~^0^

2012/03/07 (Wed) 12:56 | REPLY |   

Post a comment

