flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

隙間こっちゃん☆と、韓国もの紹介

Category日常
びびりこっちゃん。

少し驚いて隙間に入っちゃいました。
隙間1

たまにここに逃げ込みます。
隙間2
きょろきょろ様子をうかがいます。

まだ安心できません~
隙間3

安心できるとこうなります。
隙間4

だらーん
隙間5

足なげだし~で眠りんこ
隙間6

ちょんはそんな様子をしっかり観察しています
隙間
あのこったら。。


w-line12.jpgw-line12.jpg


知り合いから韓国土産もらいました

海苔と、かたつむりクリーム!

かたつむり

話題のかたつむりエキス気になっていたのだ
かたつむり3
使ってみたら、肌になじんですごくいい感じっ

韓国コスメ、いいですよね~

パックとかいろんな種類あって楽しいし



食品も美容にいいものばかり~

紅酢も飲んでました無糖の炭酸と割ってもおいしい~


紅参茶もまた買おうっと♪


禅食もよいですー麦、玄米や海草などなんと20種類の農水産物が入っている粉末!
これを牛乳やヨーグルトなどにまぜて召し上がれ~。私は豆乳で!
これだけで栄養もとれるし、体にいい!ダイエットしたい人にもおすすめ♪


禅食よりもあまくて飲みやすいのがミスカル



マッコリ飲んで

サムギョプサル食べた~い


韓国も行きたくなるね



連日、沖縄、台湾、韓国物産に付き合っていただいて

ありがと~ございました




遊びにきてくれてありがとう~m-styl10.gif

登録していますー

にほんブログ村 猫ブログへbr_decobanner_20120118174645.gif

コメントもお気軽にどうぞです


w-line10.gifw-line10.gif

- 7 Comments

かぎよん  

こっちゃん何か怖いことでもあったのかしら~
我家んびびりさんもしょっちゅう逃げ回ってます(笑)
暗くて狭い所がやっぱり落ち着くんでしょうかね~
たら~んとなって可愛い~(*^_^*)すっかりおくつろぎモードに変更ですね^m^

噂のかたつむりクリームですね!
名前を聞くと全く使う気にはなれないんですけど、よさそうな感じなんですね~
そのネーミングがよろしくないですよね(笑)
韓国海苔は大好きです!
おいしいですよね~
韓国は一時期はまりにはまって、通い詰めたことがあります(^_^;)
おいしいものが多いですよね。
また行きたいなぁ~
マッコリにサムギョプサル!最高ですね!

2012/02/29 (Wed) 11:13 | REPLY |   

くりひなママ  

No title

おお、こういう感じのスチールラック、うちのキッチンにもあります。
その下にもぐりこむのも一緒(笑)
よくウニボールが中に入りこんじゃって、
気が付くと奥に貯まってることがあるんですよね(掃除しろ)

韓国料理とかコスメとか全然詳しくないんですが、
なかなか人気があるみたいですね、
一度、参鶏湯をお取り寄せしたことがあります。
あれは食べ終わって…パワーみなぎりました・・・(笑)

2012/02/29 (Wed) 11:14 | REPLY |   

リヴ  

No title

カレーの在庫ありすぎ( ̄ー ̄)

韓国コスメはイイって聞くんだけど、、、
かたつむりのパックなんかももらったんだけど、
どうも使えずにいます。デンデンムシキライ~!!
あ、アレはよかった。
ヨモギの温座パッド。寒い日の撮影にね・・・(´∇`)

2012/02/29 (Wed) 11:37 | EDIT | REPLY |   

sally mom  

No title

こんにちは(^.^)
こっちゃ~ん、何にビビってるの~?^m^
ちょんちゃんが笑ってるよ~
って、穏やかでいい感じです。
いつこんなにのんびりできるようになるのかしら(-_-;)
もうじき同居一か月なのに・・・。


Nenecoさんはほんとに色々な事に詳しくて尊敬です。
台湾、韓国行った事がありますが何にも
わからないし・・・。いつも教えてもらってます(*^_^*)
かたつむりエキス良さそう!!!

2012/02/29 (Wed) 13:45 | REPLY |   

Neneco  

★お返事です★

v-348かぎよんさんv-348
遊んでる最中に音にびっくりしてこんななっちゃったんですよー
ぎんくんも怖がりでしたよね(*´艸`*)

そう、噂のかたつむりです!
名前は・・って感じですけど、ほんとにすべっすべになります!!

韓国のり、一人でばくばく食べてますよー
ごま油と塩かげんがよくて、止まらない・・

韓国、そんなに行ってたんですか!?すごい!!
私はまだ一度も行ったことないですー
今度一緒に行きませんか??ほんとに!!笑
案内してもらいたい~
で、サムギョプサル食べましょう!(笑

v-349くりひなママさんv-349
スチールラック、やっぱりどの家にもありますね!
くりひなちゃん、どちらがもぐるんでしょう??
くりちゃんかな??
ほんとここの下には何かしら入ってますよねぇ笑

参鶏湯、結構油っぽくなかったですか?
鶏、丸ごと入ってるのがすごいですよねぇ!
でもそれが美容によいし、パワーの源ですよね♪

v-350リヴさんv-350
カレー、安い時についつい買ってしまってこんなことに><
そんなにいつも作ってるわけじゃないんですけど笑
カレールー使うより、ココナツミルクとカレー粉適当に入れたカレーもどきが好きです(●^o^●)

かたつむりエキス、もしかしたら敏感肌の方は合わないかもです~
私、肌は丈夫なんですが、昨日なんだか赤くかゆくなったんですよ・・
ちょっと吸いつく感じのしっとりさなんですけど、
すべすべになったのはいいのですが
かたつむりが原因かな??とにらんでいますー
パックだとちょっと要注意かもしれません~

v-351sally mom さんv-351
いい感じですかねぇ(*^o^*)
それでも距離はあるんですよ~
焦らずいってくださいね!
私からしてみたら、サリーちゃんとカブちゃんはうまくやっていけると思います!

台湾も韓国も行かれことがあるのですねぇ
うらやましいですー
私も行ってみたいな~
いろいろ興味があるけど、なーんにもですよ~

2012/02/29 (Wed) 18:32 | REPLY |   

koolil  

No title

こっちゃん、何に怯えてるの~~?
そのまま寝落ちしちゃうのが、かわいいですね♪
そして、冷静なちょんちゃん(笑)
そういうところ、女の子っぽいww

かたつむりクリームいいんですね!
使ってみたいなぁって思ってるけどまだないんだぁ。
確かにネーミングがね。。(^o^;)
あ、あと自家製ニャンニョムも作ってみたい!

2012/03/01 (Thu) 09:36 | REPLY |   

Neneco  

★koolilさん★

こっちゃん、自分で遊んでてびっくりして隠れたんですよ(笑
よくそういうことがあります~
猫なのに、どんくさくて(´∀`;)

かたつむり、実物思い浮かべちゃいますよねぇ

ニャンニョム!
なんか本格的っぽい!!
koolilさんならできそうです!!

2012/03/01 (Thu) 11:23 | REPLY |   

Post a comment

