flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

かわいすぎてっ☆choochoo♪

Category猫グッズ
ちょんがこっちゃんの頭を抱え込んで

かわいがって(?)いました

がしっ

かわいすぎて

あたいのものっ

かわいすぎて2

必死な感じ~

。。。やっぱりちょんも、こっちゃんのま~るい頭が好きなのかな・・?

これ↓
かわいすぎて3

まんま~る頭だもんね

むふふふ~

line28.gif

かわいすぎるchoochoo猫ちゃん


ピンクずきんちゃん、かわいすぎる・・!!


赤ずきんもちゃんも愛らしい~


りんごとももちゃん♪ほのぼの~


鹿。ひょうきんな感じでかわいすぎ~

はちわれねこちゃんもかわゆい


黒猫ちゃんも捨てがたい~


どの子にしようか、何にしようか、考え中。。

わたし的に「かわすぎる!」と思ったchoochoo本舗のにゃんこグッズ

韓国発です



買い物かごにぽちぽちたくさん入ってます

いろいろ買ってしまいそう

かわいいものって眺めてるだけで幸せになっちゃいますね




遊びにきてくれてありがとう~m-styl10.gif

登録していますー

にほんブログ村 猫ブログへbr_decobanner_20120118174645.gif

コメントもお気軽にどうぞです


w-line10.gifw-line10.gif

11 Comments

かぎよん  

No title

か、可愛がって?(@_@;)
戦っているように見えちゃいますね(^^;)
でもこっちゃんのまあるい柴犬頭を抱きしめたくなっちゃう気持ちはわかるわ~
本当に真ん丸で可愛いです^m^

猫グッズもいろいろあって可愛いですよね~
私もついついほしくなってぽちっとしてしまいます。
私の好きなショップはこちら↓
http://zakka39.ocnk.net/
39sakuです。埼玉の川越にあるお店らしいですがご存知ですか?
時々お取り寄せしてます^m^

2012/02/26 (Sun) 11:34 | REPLY |   

Neneco  

★かぎよんさん★

choochoo雑貨の記事を書きたくて
勝手にこじつけちゃいました~

でもこれがちょんの愛情だと信じています(笑

かぎよんさんのお好きなお店紹介もありがとうございます☆
見に行ってみたら、かぎよんさん好みな感じがすごくわかりました!!

choochooグッズはちょっとかぎよんさん好みとは違うかな・・?

このお店、ふもふもさんも置いてある~@@
私、甥っ子から、ふもふもさんが私っぽいって
プレゼントされたことあって。。
ふもふもさんみたいな私ってどんなだろうと思っちゃいますよねぇ(´∀`;)

埼玉川越だなんて、すごく身近な場所なんですけど!
同じ線で行けちゃうし、学生時代からすごくなじみのある場所なんです。
今度帰省時にでものぞいてみようかな??

2012/02/26 (Sun) 12:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/26 (Sun) 17:20 | REPLY |   

ぷち  

No title

こっちゃんのまぁるい頭をしっかり抱えて可愛いですねー。
なんだかおまんじゅうを食べてるようにも見えちゃいました(笑)
こっちゃんの頭はおまんじゅうかー!?(´▽`*)
あーこの猫ちゃん、可愛いですよねー。
色んな猫のもの売ってるけれど、
どうせならうちの子と同じ色の物が欲しいなーと思うとなかなか買えなくて。。。
このシリーズにも茶色や他のハチワレちゃんもあったらいいのに~。

2012/02/26 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   

沙於里  

No title

こっちゃんは怒ったりしないんですか~。
スコティッシュ系って、おっとりしてる子が多いみたいですね。
ちょんちゃんの必死な表情も、なんだか和みますねぇ。

2012/02/27 (Mon) 00:30 | EDIT | REPLY |   

みこ  

No title

はじめまして~♪
夕霧さんのブログで『私の名前がっ!』と思わず遊びに来ちゃいました(#^.^#)

ハンドウォーマー、私もパソコン中にも使ってます!
タイピングしてると手が冷えるんですよね(^^ゞ

こっちゃんの頭、ホントにまん丸ですね~可愛いv-344

また遊びに来ますね~

2012/02/27 (Mon) 03:01 | EDIT | REPLY |   

koolil  

No title

まぁ!なんてかわいいお写真なんですかぁ~♪
テレビとか雑誌のおもしろ写真に出てくるみたい(笑)
こっちゃん、嫌がんないのかしら。。。
私もこっちゃんの頭抱えてナゼナゼしたい(*´∇`*)
ほんとにほんとにまん丸ですよね~~~♪ぷぷぷ

キラキラおめめのハチワレかわいいですね♪
ハチワレって飼ってみたいなぁ。。。
縁起も良さそうだし(笑)

あ、私、野菜とか全然詳しくないです。
食い意地ははってますけど。。。(///∇///)
Neneco さんのが詳しいですよ!
美味しいものや、雑貨とか参考になってます(^o^)v

2012/02/27 (Mon) 09:51 | REPLY |   

リヴ  

No title

ふふ、その猫さんかわいいよね~
私もチラチラもらいもので持ってます(´∇`)

ちょんちゃん、、、
こっちゃんの頭が文旦だと思って齧りついていないよね・・・?

2012/02/27 (Mon) 12:03 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

★お返事です★

v-238ぷちさんv-238
おまんじゅう◎◎!
確かにそれっぽいかも(笑
ぷちさんの発見すごい!
というのも、うちにある「温泉まんじゅうストラップ」がこっちゃんにそっくりなのを
今、確認いたしました^0^
今度記事にしますねー♪
ほんと自分の家のにゃんこタイプのグッズ、欲しいですねぇ❤

v-348沙於里さんv-348
結構どたばたやってて、こっちゃんも怒って反撃しますよ~(笑
でも基本、スコはおっとりなんだと思います~
甘えんぼうだし、運動神経はないし・・
猫らしくない気もしますが、私にとってはすごく新鮮です☆

v-349みこさんv-349
みこさん、初めまして~
すみません、、一言もなく、みこさんブログのことを話にだしてしまって><
あのハンドウォーマーがすごくいいなと思って
早速頼んでしまいましたよ~色もその中のひとつと一緒で!
みこさんのおかげです☆ありがとうございました^^
みこさんは早速、活用されてるのですね!
私も届くの楽しみです♫

v-350koolilさんv-350
頭かじかじしちゃってますよね^m^
私もちょっとやってみたくなるときがあります(●^o^●)
たまに嫌がってるけど、基本、やられっぱなしが多いです(笑
我が家も実家時代から、ハチワレにゃんこはいたことないので
ちょっと憧れ☆猫っぽくていいですねぇ^0^
koolilさんの日記もいつも楽しませてもらってます~
この間、スーパーに坂本龍馬がキャラになったお菓子ありましたよ!
つい「~ぜよ」記事を思い出してしまいましたー

v-351リヴさんv-351
おぉ~リヴさんはこの猫ちゃんグッズを持っているのですね!
いいなぁ。。かわいいですよねぇ❤
もらいものでいただけたら、うれしいなぁ(*´∀`*)
でもこれって好みがかなりわかれそうで
万人向けではないなぁ・・って今回思いました。
私はこのにゃんこ、ラブリーでかわいい~~って思っちゃうんですけどね(●´ω`●)
ちょんは、こっちゃんをなんだと思ってるのか
たまに聞いてみたくなります笑

2012/02/27 (Mon) 12:45 | REPLY |   

くりひなママ  

No title

おお~頭にかぶりついてる?(笑)
仲良しさんなんですね~~うらやましい♪
そうそう、スコの頭は本当に真ん丸ですよね、
ついぐりぐり撫でたくなります♪

choochooシリーズかわいいですよね、
といっても私は一つも持ってないんですけど(笑)
白ネコさんを飼ってらっしゃるおうちに、プレゼントしたくなっちゃいます。
でも黒猫さんもかわいいわ~~♪

2012/02/27 (Mon) 13:07 | REPLY |   

Neneco  

★くりひなママさん★

ほんとかぶりついてますよね!!
仲良しではないんですよ~
常に距離がありますー。。TT

くりちゃんもまんまるですよね♪
くりひなコンビは同じスコ(しかも姉妹!)でもタイプが全然違うのも楽しい!
うちのこっちゃんは、ひなちゃん顔だなって思いますよ~☆

choochoo猫ちゃん、くりひなママさんもお好きですか(*゚ー゚*)
私も持ってないんですけど笑
ほんと白ネコちゃんも黒猫ちゃんもかわいくて!
プレゼントしたくなっちゃいますね☆

2012/02/27 (Mon) 16:34 | REPLY |   

Post a comment