flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

夢中にゃの

Categoryテレビ・映画・舞台

興味深そうに何か観察中のこっちゃん
夢中

下にいるのは・・

何か抱えて興奮中のちょんです
夢中1

これを出すと大興奮
夢中3

もうたまらないの~~~といった状態で、ぶれぶれです
夢中4
じたばた


一体何がそんなに、、、

と不思議そうなこっちゃんであります
夢中2

残骸です
夢中6
悲惨な姿に。。もうべっちょりですーー

その残骸を偵察にきたこっちゃん。

警戒しています。
夢中7

ものすごく慎重です
夢中8

なかなか近づけません~
夢中9

恐る恐る、ようやくたどりつきました。。
夢中10
腰が引けてます

そして興奮するどころか、そのまま立ち去りました

2にゃんの興味は分かれている我が家です



私が今夢中になっているもの。

アメリカドラマ「glee」

もともとミュージカルが好きなので、このドラマもはまってしまいました~

高校が舞台なのですが、個性的なメンバー、

幅広いジャンルの歌、

歌って笑って、ほんとに楽しめちゃいます



私は1のラストでやられました!

Don't stop believinの曲に。。

~信じることをやめないで~

心を打たれてしまいましたー



また、NHKのEテレでも、4月からシーズン1を放送予定

まだ観たことない方、興味ある方は、これを機会にぜひ!⇒ 


1の予告編




gleeのCDも聴いてるだけで元気出ちゃうので

キッチンでも流しながらcooking


歌のもつ力は偉大だ

neko.gifline20.gifneko.gif

遊びにきてくれてありがとう~m-styl10.gif

登録していますー

にほんブログ村 猫ブログへbr_decobanner_20120118174645.gif

コメントもお気軽にどうぞです

line11.gif

- 10 Comments

リヴ  

No title

あ、ウチもそういう羽根モノが好きなのはかえでだけかも~
ヤツの場合、ガブガブして食べようとするから渡せないけど(´・ω・`)
さくらはもうちょっと小さくて転がるものが好きね。

こっちゃん、ホントに慎重に進んでますね(´∇`)
ちょんちゃんを夢中にさせるなんてアヤシイモノ・・・って思ってたのかな?

2012/02/17 (Fri) 16:31 | EDIT | REPLY |   

くりひなママ  

No title

初めまして。
うちのほうの訪問リストでお見かけして
お邪魔しちゃいました。

読み逃げさせていただこうかと思ったんですが(すみません)
「glee」の文字に飛びついてしまいました(笑)
私も大好きなんです~~♪
FOXTVご覧になってますか?
シーズン3に入って、オーディションで合格した子たちも
どんどん出始めてますよね、
毎週楽しみに見てます♪

チョコラちゃんコルちゃん、かわいいですね~~
これからも遊びに伺いますね、
よろしくお願いいたします♪

2012/02/17 (Fri) 19:51 | REPLY |   

かぎよん  

ちょんちゃんががぶがぶしたおもちゃだったから警戒したんでしょうか(笑)
それともただ単にそのおもちゃが怖かったかっただけなのか・・・
我が家も食いつきそうなおもちゃですけど、ニャンによって好みがあるからなんとも言えないですよね~
こっちゃんの警戒ぶりがププッ ( ̄m ̄*)

「glee」私もケーブルテレビで見ました~
残念ながらシーズン1のみしか見てないんですけど(⌒_⌒;
でも歌も踊りも本当に良いですよね~
気持ちが上がるドラマですe-328
ドラマとはいえすごくレベルが高いですよね~
日本で同じようなドラマって・・・無理だろうな~
日本だと視聴率重視で男の子はジャニ系で行きそうです(^^;)
いやいや、もちろんジャニーズは大好きですけど・・・
また見たくなってしまいました~

2012/02/17 (Fri) 21:12 | REPLY |   

koolil  

No title

あ~~ん♪こっちゃぁ~~~ん(*´∇`*)
ポケーッてしてるところが
たまらなくかわいいですよね~~♪
まだまだ、ふたりの性格探り中だけど
こっちゃんのコロンとした見た目と
ポワワワ~ンとした性格にやられてます(〃ω〃)
あ、もちろん、ちょんちゃんも大好きよ~ん♪(^з^)-☆

glee 面白いんですよね!
見たことないけど、Eテレでやるんだ!
絶対見ます♪♪\(^o^)/
ちなみに私はもろビバヒル世代で、今のも見てます。
娘みたいな年齢の子たちのドラマなんだけど(恥)

2012/02/17 (Fri) 22:32 | REPLY |   

Neneco  

★リヴさん★

かえでくんも羽根系!
でもさくらちゃんはそうでもないのですね~
やっぱりにゃんずによって、好みが違いますね~

うちは光りものもそうで
ちょんは光りもの大好き、こっちゃんは全く興味なし、です。

こっちゃんはかなりびびりなんだと思いますよ~~
その反対にちょんは好奇心旺盛なので!
ほんと猫の性格ってそれぞれで面白い♪

2012/02/18 (Sat) 00:28 | REPLY |   

Neneco  

★くりひなママさん★

くりひなママさん、初めまして~
こちらこそ、今までも何度か訪問させていただいてたのに
いつも読み逃げだったもので・・すみません~
なのでコメントいただけてうれしいです!
ありがとうございます~

glee、お好きなんですね!
ほんと面白いですよね~♪
今日も曲を聴きながら、一人でハイテンションでした(笑

楽しくて笑えるだけでなく、ほろっときたりもしますよねぇ。。

私もFOXで観てます♪
ですがたまりにたまりすぎて(いくつもドラマをかけもちしてまして・・)
今のところ、ずっと前に録りためていたシーズン1がようやく観終わるところでして・・
glee初心者なのですー(^-^;)

2になるとさらにパワーアップすると聞きますし
3は始まっているし、早く追いつかなくてはー!!
ほんとみなさん実力あってすごい!!

私もくりちゃんとひなちゃんにまた会いに行きますね♪
今後ともよろしくお願いします☆

2012/02/18 (Sat) 00:33 | REPLY |   

Neneco  

★かぎよんさん★

こっちゃんの警戒ぶりは面白かったですよ~
単にびびりなのかもしれません・・
ほんと猫によって好みって違うものですねぇ

それはそうとかぎよんさん!
glee観てたんですか!?
すごーい!!
またも共通点が!!笑
かぎよんさんの意外な一面がいつもコメントで見つかる気がします~

私もまだ1がようやく観終わるところなんですよー
とっくに2も終わって3が始まっているのに、
全く追いつけずに・・

ほんとに楽しいドラマですよね☆
そしてかぎよんさんの言うようにレベルが高い!
実力ある人ばかりだから、聴き入っちゃうし♪
gleeのコンサートとかあったら絶対行きたいですね!

あ、2もNHK(BSプレミアムだったかな。。)
で来月一挙放送がありますよ=
なのでぜひ!

2012/02/18 (Sat) 00:40 | REPLY |   

Neneco  

★koolilさん★

またあ~~んと言っていただいて!
ありがとうですw
ぼけぼけ、おとぼけこっちゃんですよ~~
たまに険しい顔の時もありますけれどもねぇ笑

glee面白いので、ほんとおすすめですよ♪
ビバヒルは観てなかったですが
あれも人気ありますもんねぇ

でも年齢関係なく、たとえ高校が舞台としても
やっぱりドラマは面白い!!
熱くなっちゃいますねぇ(*´艸`*)

2012/02/18 (Sat) 00:44 | REPLY |   

ぷち  

No title

こっちゃん、下界に釘付けですねー(笑)
ハッスル中の相方を冷静な目でじっくり観察している姿って
何故か笑えたりしますね(^u^)
うちもおもちゃの好みは分かれます。
それぞれ燃えるものが違いますよね。
こっちゃんの恐る恐る・・・・見えなかったけど
かなりへっぴり腰だったんでしょうねー( ^∇^)

2012/02/18 (Sat) 01:28 | REPLY |   

Neneco  

★ぷちさん★

こっちゃんは、たまにしか下界を見おろせないのですよ~^m^
常にちょんが上段にいるので笑

やっぱりまろてんコンビも、好みがあるんですねぇ
1にゃんだけハッスルしてるのも笑えますよね~

こっちゃんの恐る恐る近づいた写真あったのですけど
ぶれぶれで載せなかったんです~
怖がりこっちゃん、面白かったですよ~^0^

2012/02/18 (Sat) 14:33 | REPLY |   

Post a comment

