flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

もけもけコンビからバレンタイン☆

Category猫ファッション
今日はバレンタイン

フォト2

せっかくなので、我が家のにゃんこさんをバレンタイン仕様にしてみました

フォト3

我が家のチョコレートは大阪のスイーツ屋さんコカルドのチョコです

チョコ

おしゃれなお店です

コカルド1
ここのラム酒入りのシュークリームがおいしい

開けちゃいましたが・・早く食べたいっ
チョコ2

色とりどりのハートチョコ。。全種類食べたい~~
チョコ3
多分、間違いなく!私がほとんど食べると思いますが~

チョコレート専門店にも行ってみたい!

ピエールマルコリーニなんていいなぁ



さてさて。。届いたもけもけです~
もけもけ
お得に買えました
もけもけ2


身に付けた2人をデビューさせてみました
フォト1

こっちゃん、指名手配
フォト9

ちょんは美術館デビュー
フォト8

にゃんとこっちゃんの前に人だかりがっ
フォト5

こちらでも、もてもてですー
フォト4

ちょんも負けてないよ!
フォト7

以上、PhotoFuniaで遊んじゃいました~

テンプレがいっぱいあって楽しいPhotoFuniaはこちら ⇒ 


ちなみに。。

もけもけマフラーを身につけ、登場したちょんですが。。
もけもけ4



こっちゃんは遠くから威嚇してました(注:尻尾も太くなってます)
おびえるこっちゃん

ただマフラーをつけただけなのに、

なぜなのでしょう。。
おびえるこっちゃん2
確認してちょんとわかり、安心したようですが・・

謎です




もけもけの結論。

マフラーはボリュームがありすぎる笑

こっちゃんは首が長くなるくせに、首にまかれるのは嫌い
⇒ちょんは割と平気

かぶり物は、こっちゃんは大丈夫みたい!
もともと耳が折れてるから、あまり違和感がないのかも??
ちょんはNG~




neko.gifline20.gifneko.gif

遊びにきてくれてありがとう~m-styl10.gif

登録していますー

にほんブログ村 猫ブログへbr_decobanner_20120118174645.gif

コメントもお気軽にどうぞです

line11.gif

- 22 Comments

Y  

No title

あははは(w
マフラー付けただけなのに、フーシャー(爆
しっぽの膨れ具合がハンパ無い!!
なんでなんですかね~(w

チョコ!!とっても素敵♡

2012/02/15 (Wed) 06:24 | REPLY |   

ぷち  

No title

わぁ~チョコ美味しそう!
指名手配されたり有名人になったり、
もけもけニャンズ可愛いですねー♪
ふわっふわで、お花のコサージュ?がまた素敵です。
ダークカラーのちょんちゃんはやっぱり黄色、
そして明るいカラーのこっちゃんは赤が似合いますね~。
うちもマロがハーネス着けてたらテンがびっくりして垂直飛びしてたことがありました!
それにしてもこっちゃんのシッポ、かなり太くなりましたね(笑)

2012/02/15 (Wed) 08:24 | REPLY |   

Neneco  

★Yさん★

Yさん、コメントありがとう~^0^
マフラー付けただけなのに
何が違うの!?とさっぱり謎ですわん
おもしろすぎますよねぇ^0^

しっぽ太すぎるしw

おいしいチョコは幸せになりますね^-^

2012/02/15 (Wed) 11:17 | REPLY |   

Neneco  

★ぷちさん★

ぷちさん、ありがとう~
私、甘い物が特に好きなわけでもなく、生クリームが苦手でも
チョコは好きなんです^-^

もけもけニャンズ、よいですか~?うれしいです^^
買ったものの、登場の出番があまりなさそうですが。。
お得だったので飼い主が満足です♪
ちなみに・・余ってる色だったのだけど、似合ってますよね♪

マロくんのハーネス姿で
てんてんくんが垂直跳び@@!!
おもしろすぎますーー笑
ほんとに猫はわからないですねー
てんてんくんのしっぽも太くなってたかも!?

2012/02/15 (Wed) 11:20 | REPLY |   

リヴ  

No title

こっちゃん、すっごくシッポがボッ!!
そんなに?そんなにヘンだった、マフラーつけたちょんちゃん≧∇≦

チョコレートステキねぇ~
バレンタイン仕様のちょんちゃんとこっちゃんもステキ♪

2012/02/15 (Wed) 11:41 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

★リヴさん★

しっぽすごすぎですよねぇ!
マフラーのちょん、相当変だったのかしら^m^

バレンタイン仕様の2にゃんも、PhotoFunia使って
仕上げましたー
あれ、いろいろ試したくなっちゃって面白い~

2012/02/15 (Wed) 11:57 | REPLY |   

koolil  

No title

まず、チョコが美味しそうですね←そこから?(笑)
あ、もちろんもけもけしたチョコもですよww
ラム酒入りのシュークリームなんて!
おいひそ~~~~~(^q^)ジュル

次は、、写真の加工、ちょーおもしろいですね♪
ショーウインドウ、オサレなのにもけもけって笑える(^.^)プププ

こっちゃんフシャーって
体の全部が丸くなってかわいい(*´∇`*)
コロンコロン♪♪♪
耳が折れてると被り物って違和感ないんですかね?

あ、それからリンクさせて頂いていいですか?
図々しいですが。。。
そうすると、簡単に訪問できていいんですが……ゴニョゴニョ
よろしくお願いします。ペコリ(深)

2012/02/15 (Wed) 12:09 | REPLY |   

かぎよん  

No title

マフラーがたてがみにでも見えたんでしょうか(笑)
「こやつなにやつ!」って感じかしら(笑)

どっちもお似合いですね~^m^
マフラーダメで帽子がOkなこっちゃんと、帽子はダメだけどマフラーOKなちょんちゃん。名コンビじゃないですか~どちらも無駄にならずに使えるなんて(*^_^*)
しかもいろんなところにちょんちゃんこっちゃんが(笑)
いろんな種類があって面白いですね~♪


2012/02/15 (Wed) 13:46 | REPLY |   

沙於里  

こんばんは~

カラフルなチョコ、見てるだけでもしあわせ~になりますね。
モフモフもかわいい♪ 
うちのぷくぷくって名前のにゃんは、私のジャンパーの手首の部分の
取り外しができるモフモフを、マフラーにしてご満悦です。
今度写真撮ってみますね。

PhotoFuniaって初めてみました~。すごーい。
こんなことやあんなことできちゃうんですね。
今度我が家のにゃんずでも遊んでみます♪
楽しい情報、ありがとうございま~す(^0^)

いつもNenecoさんのほんわかしたブログに癒されてます♪

2012/02/15 (Wed) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

★koolilさん★

チョコ、味わって食べてますよ~
ラム酒入りのシュークリームは大人の味です☆

写真加工、ぜひぜひ、リルくんもやってみて(*゚ー゚*)
デビューさせちゃってくださいな♪
我が家はもけもけでデビューです(*´艸`*)

こっちゃんのフーシャーは笑えましたよ~
尻尾の太さも@@!

リンクも喜んで~私もさせてくださいねー
こちらこそよろしくお願いしますー
深いお辞儀、先日のりル君思い出しましたw

2012/02/15 (Wed) 23:38 | REPLY |   

Neneco  

★かぎよんさん★

たてがみ!そうかもー笑
ライオン??笑

お似合いといっていただけてありがとうですー
こっちゃん、ちょっと不機嫌そうですけどねー笑

この写真加工、ぜひぎんくんでも試してみてくださいな♪
楽しいですよ~^0^

2012/02/15 (Wed) 23:40 | REPLY |   

jamjam7  

No title

こんばんは!!

すごくきれいなチョコレート!!
素敵ですよね^^
簡単に全部食べれちゃいそうで怖い(笑)

こっっちゃん、しっぽスゴイことなってますね~
かわいい!!
もけもけニャンズ最高ですね^^

2012/02/15 (Wed) 23:41 | REPLY |   

Neneco  

★沙於里さん★

チョコって一粒でも幸せになっちゃいますね(*^o^*)

ぷくぷくちゃん、ジャンパーの袖のモフモフを活用されてるんですねー!
それはいい使い方!笑
今度ぜひ見せてください~

PhotoFunia、すごいですよね~
ほんと面白くて、いろんなの使ってあれこれやっちゃいました!
ぜひ試してみてくださいな♪

こちらこそいつも沙於里さんブログで
いろんなこと気付かせてもらっています♪

頭で考えるより、感じることが大事、とよく聞くのですが
沙於里さんブログもハートにずぎゅんときますよ☆

2012/02/15 (Wed) 23:44 | REPLY |   

Neneco  

★jamjam7さん★

このハートチョコ、確かに一気にいっちゃいそうな
形、大きさですー笑
なんとか踏みとどまって、味わっています笑

もけもけニャンズの誕生、どうでしたでしょうか~
出番はこの先、ほとんどなさそうですが(´∀`;)

しっぽはやっぱり笑えますね!

2012/02/15 (Wed) 23:46 | REPLY |   

necorobi  

No title

こんにちは~♫
Photo Funiaって初めて知りました!
すご~い!面白い~^^
もけもけニャンズ、いろんなところに登場してますね✩
楽しくていっぱい遊んじゃいますね^^

マフラーも帽子も可愛くて、2ニャンともすごくお似合いだけど、なんでこっちゃん威嚇?(笑)
かぎよんさんの言うように、たてがみに見えたのかな?
ほんとしっぽが太~くなってますね!

いつも楽しい情報教えていただいてありがとうございます♥

2012/02/16 (Thu) 12:48 | REPLY |   

夕霧  

No title

うわっ、豪華なチョコ!!
見てるだけで幸せになりますねえ~。
コルくんに「For You」なんて言われたら。。。
絶対落ちる(笑)。

チョコラちゃん、コルくん、
もけもけ着用写真、すごくステキに紹介してもらって、よかったね!!
どちらもお似合いですよ~♪

2012/02/16 (Thu) 15:25 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

No title

コメントありがとうございました!
Nenecoさんも2月生まれなんですね(^^*)
早生まれって子供のころはコンプレックスだったけれど
大人になってからは
人よりゆっくり年を取っている感じで気に入っています♡

ふたりともかわゆいですね~(^^*)
そして加工の技術にびっくりです!

2012/02/16 (Thu) 17:54 | REPLY |   

@Good Sleep  

はじめまして

マフラー&帽子でおしゃれなところでPhoto Funia。
完全アート仕様で素敵です。
ポチっ♪

2012/02/16 (Thu) 19:18 | REPLY |   

Neneco  

★necorobiちゃん★

Photo Funia、ぜひやってみて♪
楽しめるよ~~~(*^o^*)

もけもけ隊、なかなかね!
威嚇は面白いでしょう~
なぜに@@って感じ!!
わからないものだ~

2012/02/17 (Fri) 13:47 | REPLY |   

Neneco  

★夕霧さん★

チョコ、もったいなくて(私が笑)
まだ全部食べ終わってません~

こっちゃんの「for you」くらっときてくれましたか??
でももけもけなんです・・笑

夕霧さんなら、絶対このマフラーと帽子作れますよ!!
猫ものに進出っていうのはどうでしょう??
ぜひとも購入したいです!!

2012/02/17 (Fri) 13:49 | REPLY |   

Neneco  

★あんずミャミャさん★

こちらこそありがとうです☆

私も2月生まれで一緒だ~と思ったので
コメント残してきてしまいました!
おめでとうございます♪

早生まれって昔はみんなより遅くて・・って思ってたけど
今は私もうれしいです♪
お互いよい一年でありますように☆

写真の加工もすごいですよね@@!

2012/02/17 (Fri) 13:51 | REPLY |   

Neneco  

★@Good Sleepさん★

コメントありがとうございます^^
もけもけでもアートに仕上がってましたでしょうか??
うれしいです^0^
写真加工のなせる技ですね(笑

@Good Sleepさんのためになる情報も
また楽しみにしています♪

2012/02/17 (Fri) 13:53 | REPLY |   

Post a comment

