flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

衝撃のこっちゃん☆もけもけマフラー

Category猫ファッション
どや顔でおくつろぎ中のところ、失礼しますー

ドヤ顔

最初は「なんにゃ」状態でも。。

ほいっ

odoroki.jpg

すぐのってきてくれる、こっちゃんです

にゃんにゃのー


odoroki2.jpg

ここじゃ見えにゃいの、と高い場所へ移動~

odoroki3.jpg

見渡してます

odoroki4.jpg

ぐる~~り

。。ちょっと休憩
odoroki6.jpg

再開
odoroki5.jpg

はっ!

対象物を発見!!ぴこーん
odoroki12.jpg

おひげもぴょ~~ん
odoroki7.jpg

いきますよーおkですっ
odoroki8.jpg





にょん
odoroki9.jpg





にょん
odoroki10.jpg





にょ~~~ん
odoroki11.jpg



以上、首がのび~~~る、衝撃のこっちゃんでしたー



odoroki13.jpg
にょき~~~ん(まだやってる(´∀`;)

こりゃ、ろくろっくびにゃんこだね。

と、撮ってたら。。
odoroki14.jpg

どアップされちゃいました

どー
ドアップ


これじゃ、猫かどうかもわからない~~~


line59.gif


そんなろくろっくびこっちゃんと、ちょん

昨日、こんなの買っちゃいました

マフラー似合うかな

ついでに帽子も買ってしまった!

冬も終わりだけど、安くなってたのでつい。。



ショップのお写真拝借して。。

こんなふうにおめかしできるようです


もけもけさんたち
ot320_main.jpg

届いて、つけてくれたら。。upします


handmade8.gif


。。これを見つけて、次にチェックする時に

私のあたまの中でけもけもマフラーとなっていて・・

検索にひっかからず・・

そしたらもけもけマフラーだったのでした~

かわいい名前だぁ

もけもけ~

たまにおめかしさせたくなる、飼い主の勝手な親ごころ。。

neko.gifline20.gifneko.gif

遊びにきてくれてありがとう~m-styl10.gif

登録していますー

にほんブログ村 猫ブログへbr_decobanner_20120118174645.gif

コメントもお気軽にどうぞです

line11.gif

20 Comments

Y  

No title

こっちゃ~~~~~ん(爆
伸び過ぎです(w

あ~、おっかしい~~~~ッ(爆笑だわ)
なんか、愛おしくなっちゃいました♡

2012/02/11 (Sat) 05:53 | REPLY |   

かぎよん  

伸びてる~(笑)

こっちゃんすごくなが~く首が伸びてますね(^m^ )
何がそんなに気になったんでしょうか。
マフラーと帽子はこっちゃんちょんちゃんどっちが着けるんですか?
我が家はそういうの一切ダメです(TωT)
コスプレも憧れなんですけどね~(笑)
おめかし姿お待ちしてますv-238

2012/02/11 (Sat) 09:16 | REPLY |   

Neneco  

★Yさん★

こんなに首がのびるなんて、私もびっくりでした@@
にゃんこは首がないに等しいのに~w

しかも爆笑ものだったとはっ(*´艸`*)
ツボにはまったようでなによりですー^0^

2012/02/11 (Sat) 11:10 | REPLY |   

Neneco  

★かぎよんさん★

のびすぎで、ろくろっくび状態ですよね(笑
気になったものはまた後日ということで~

けもけもグッズ、先ほど届きましたよー!
なかなかかわいいのですが
にゃんずが着けてくれるかどうか・・
まだ試していません~
うちもぜんっぜんダメなので、あまり期待できませんが・・
頑張ってみます!

2012/02/11 (Sat) 11:12 | REPLY |   

koolil  

No title

ひゃは(*´∇`*)
こっちゃん おひげがパヤーってなってる♪
白くて長~い立派なおひげですねー(^o^)
お口もほんのりピンクでとってもかわいい♪

最後の写真も黒目が大きくなって萌える~♪
思わず あ~~~ん なんて気持ち悪い声出してしまいました(笑)

もけもけマフラー楽しみ((o(^∇^)o))

2012/02/11 (Sat) 12:14 | REPLY |   

夕霧  

No title

はじめまして!!
私のブログに、お手紙のようなコメントをいただきまして、ありがとうございました。
すごく嬉しかったです~。
お返事がうまくかけなくて・・・、キモチの半分も書けてないんですが、お時間のある時に読んでやってください。

チョコラちゃんとコルくん、かわいいです~。
コルくん、何が気になってたんでしょうね???
ねこの首って、こんなに伸びるんだなあ・・・と、変なところで感心してしまいました(笑)。
どアップのコルくん、超かわい~~~っ!!

またかわいい二匹に会いに来ますね。
その時には、かわいいねこ団子がみれますように☆

2012/02/11 (Sat) 15:49 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

★koolilさん★

koolilさん、叫んでいただいたようでw
ありがとうです♫

こっちゃんのおひげは放射状に広がりますよ!!

もけもけ、届いてまだ試していません~
かわいいんですけど
これを拒否られるのが怖くてTT

2012/02/11 (Sat) 16:26 | REPLY |   

Neneco  

★夕霧さん★

夕霧さん、早速遊びに来ていただいて
ありがとうです!

すごく丁寧なお返事で、夕霧さんの気持ちが伝わってきて、
とってもうれしかったですー(●^o^●)

首、こんなにのびるなんて@@って
私も新しい発見でしたー(笑

またよろしくお願いします♪

2012/02/11 (Sat) 16:28 | REPLY |   

jamjam7  

No title

こんばんは!!

こっちゃん、見事な伸びっぷり(笑)
伸びた後のど~んもツボ^^
かわいいな~いいな~撫でたいな~としばし見ていました^^

遅れましたが・・・
お誕生日おめでとうございます!!!!

Nenecoさんとこうして知り合えて、お誕生日のコメントできたこと、嬉しく思ってます。

Nenecoさんにとって素晴らしい一年でありますように^^

2012/02/12 (Sun) 01:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/12 (Sun) 12:04 | REPLY |   

Neneco  

★jamjam7さん★

jamjam7さん~ありがとうですっ

にゃんこの首ってこんな伸びるものなんでしょうかね??
あれからまた見たい!と思っても
なかなか伸びてくれません~(笑

お誕生日へのお祝いコメントもありがとうです♫
こうしておめでとうと言ってもらえて
ほんとにうれしいですー(●^o^●)

お祝いって言ってもらったり言ったり・・で
喜びが倍増になるんだな~なんて思ったりしてます☆

いい一年になりそうです☆

2012/02/12 (Sun) 13:59 | REPLY |   

necorobi  

No title

こんにちは(*´∀`*)

お誕生日だったんですね!
遅くなりましたがおめでとうございます✩
お祝いメール嬉しいですね^^
素敵な一年になりますように・・♥

こっちゃん、すご~く首が伸びてますね(笑)
何を見つけたんでしょうか?
ETみたい・・なんて言ったら可愛いこっちゃんに失礼かな^^;(いや、色とか形とかが・・w)
ドアップ写真も可愛いです♥

もけもけマフラーと帽子も可愛いですね^^
ちょんちゃんとこっちゃんのコスプレ写真、楽しみにしています~(#^.^#)

2012/02/12 (Sun) 15:28 | REPLY |   

Neneco  

★necorobiちゃん★

necorobiちゃん、お祝いコメントありがとう♪
いい一年になるよう、毎日を大切に過ごします^-^

ET!!!!
確かにそれっぽいかも!!!!w
気付かなかったー!!
すごい観察力(笑
ふふふ(*´艸`*)

もけもけ。ひじょ~~~に嫌がられましたTT
写真upできるかあやしいものですTT

2012/02/12 (Sun) 17:27 | REPLY |   

リヴ  

No title

おお、モケモケマフラーかわいい(*´Д`*)
帽子もかわいい(*´Д`*)
ウチは帽子被せたらすごいお顔されそうだけど、マフラーはいけるかしら?

こっちゃんのおヒゲ、長いし多いね!
さくらより多いし長いと思うの!
身体は小さそうなのにすごーぃ。

2012/02/13 (Mon) 11:07 | EDIT | REPLY |   

吉田パフ  

No title

(*ノ∀`)アハハ八
コルちゃん首、すっごく伸ばしちゃって
よっぽど何かが気になってたんですね~~♪

お鼻ド・アップの写真がめちゃくちゃ可愛いです~~(///ω///)

もけもけマフラーと帽子すっごくキュートですね!!
コルちゃんとチョコラちゃんが被ってる写真楽しみです!!♪


ねねこさんお誕生日だったんですね!!
すっかり遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます!!ヽ(=´▽`=)ノ
ねねこさんも2月生まれですか??
私も同じく2月生まれ^^
ねねこさんのお誕生日の前の日の4日です♪
なんだか、本当にねねこさんとは共通点が
多いな~~と改めて実感しちゃいました( ´艸`)

今年もステキな1年を過ごしてくださいね♪
そして、これからも仲良くしてくださいね^^♪

2012/02/13 (Mon) 16:11 | REPLY |   

Neneco  

★リヴさん★

モケモケ、装着できるかな。。
実は届いてからちゃんと試していません(´∀`;)
今日こそはー!

こっちゃんのおひげ立派なんですー
なんか最近、みょうに気になってしまってーーー笑

2012/02/13 (Mon) 18:42 | REPLY |   

Neneco  

★パフちゃん★

ありがとう!
パフちゃんも誕生日だったのだね!
おめでとう~~☆
一日前なんて、ほとんど一緒だよね!
近いというのが奇遇でうれしいなぁ(●^o^●)

パフちゃんもよい一年になりますように。。☆
よい一年にしようね^0^

もけもけ、頑張ってみますー

2012/02/13 (Mon) 18:44 | REPLY |   

ぷち  

No title

夢中で何かを見る時ってこんなに首が伸びるのねぇ~。
こっちゃん、面白かったですよー(笑)
可愛いの買いましたねー♪
何色買ったのかな~?
もけもけマフラー、もけもけ帽子。。。いい響き~♪♪
もけもけちょんちゃん、もけもけこっちゃんを楽しみにしてますねー。

2012/02/13 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/14 (Tue) 14:43 | REPLY |   

Neneco  

★ぷちさん★

まろてんコンビの首はどうですか~?笑
いつも体がのびーって遊んでたりするのを見てますが
首はどうだったでしょう??
今度チェックさせてくださいね(*´艸`*)

もけもけ記事をupしたので
楽しんでもらえるとうれしいです♫

ちなみに、、マフラーはかなりのボリュームですー(´∀`;)



2012/02/14 (Tue) 17:23 | REPLY |   

Post a comment