flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

おいしそ~な☆LUSHの石鹸

Category日常
さっぶいですねー

こんな寒いのに、先々週あたりから早くも花粉症になってしまった飼い主です・・

鼻はぐずぐず、くしゃみ、目のかゆみ

鼻がつまって(両方!!)眠れないほどに!!!!

そうすると自然と口呼吸になり、喉を痛める⇒風邪のもと。。気をつけなくちゃ!!


line36.gif

先日、こんなものがでーーん
おはぎこっちゃん

きなこのおはぎ??みたいです

すこ~し頭が見えて。。

おはぎこっちゃん4

こっちゃん
おはぎこっちゃん2

おはぎこっちゃん、振り向いてくれました~
おはぎこっちゃん3

そうして。。
おはぎこっちゃん6

おはぎこっちゃんに元通り
おはぎ

対するちょんは。。

あんこかなぁ??
あんこちょん

あんこ玉のいいお写真は撮れませんでした~
あんこちょん2

おはぎ、ぼたもちって自分で作ったことないけど

(そして昔はきらいだった・・)

今度のお彼岸には作ってみようかな。

きなことあんこを並べてみたい~

そして、大好きだった祖父母と亡にゃんこにお供えしよう。

思いだす時はいつもそばにいてくれるよね



こんな寒い毎日なので、冬のごほうびのご紹介~~

大好きなLUSHの石鹸です
コラージュ3

ラッシュは英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ。
「新鮮」「手作り」「安心」「愉快」をモットーに、
約200種類のスキンケア製品、ヘアケア製品、ソープ、入浴料などを取り揃えています。

コラージュ2

チーズのように山積みになったソープ、
オレンジやレモンみたいにカラフルなバスボム(入浴料)が山盛りになっている店内は、
まるでヨーロッパのデリカテッセンや八百屋さんのようです。

コラージュ4

お店の外観はなんだかギャル向けっぽい派手派手さを感じるのだけど

自然派コスメ、そして店内を見てるだけで楽しくなっちゃいます

プレゼントにもらってもすご~くうれしい(梱包材もカラフルでびっくりする!)
コラージュ

今回私が買ってきたのはマッサージバー
LUSH.jpg

身体にすべらせると体温でトローッと溶けるマッサージバー。
マッサージしながら、豊かな香り立ちと保湿を一度に楽しめ、
ラグジュアリーな時間を過ごしながらボディケア。
ココロとお肌、疲れがたまった筋肉までやわらげ癒してくれます。


マッサージバー

石鹸のようだけど、洗い流すのでなくて、お肌に塗りこむように使うものです

今回お買い上げしてきたのは。。

私ののお気に入りのこころ
LUSH1.jpg


こころ、という名前のとおり、ふんわり優しいマッサージバー。

オレンジ花とラベンダーの香り

ほんっと~にいい香りで、疲れている時や優しい気持ちになりたい時にぴったり

寝る前にぜひおすすめです



マッサージバー用の缶が売っていて、

「こんなの出てたんだ!」と思いつつも買わずに。

(使ったあと、べとべとしたまま、また袋に戻すのが手間で・・)

家にあった、ディズニシーのお土産の缶に入れたらぴったり!

LUSH3.jpg

なかなかいいんじゃない?
LUSH2.jpg

手づくり石鹸に興味も出てしまって、本も買ってしまった。

今年、チャレンジしたいことがたくさんある~
LUSH4.jpg

自分の心地いいこと。やってみたいこと。

いろいろ楽しんでいこう


LUSHのHPはこちら ⇒ 

都内にはLUSHのスパもあるらしい!

自分へのご褒美によいですね~



neko.gifline20.gifneko.gif

遊びにきてくれてありがとうございますm-styl10.gif

登録していますー

にほんブログ村 猫ブログへbr_decobanner_20120118174645.gif

コメントもお気軽にどうぞです

line11.gif

- 20 Comments

jamjam7  

No title

こんにちは!!

寒いですね~私が住む大分も先日雪が降って少し積もりました。
体の芯から冷えた時はやっぱりゆっくりお風呂に入るのが・・・その後の冷えたビールも(笑)最高の楽しみですね^^

ラッシュ、すごいきれいですね~しかもなぜか美味しそう(笑)お風呂でこんないい香りに包まれたらすごく幸せですよね。
マッサージバーって使ったことがないのでいつか試してみたいと思います。
バスタイムは本当大切ですよね。私もこの時間が唯一リラックスタイムなんで大好きな入浴剤入れて1時間ぐらい本読んだりして入ってるんですが、息子には「1時間経っても出てこない時には安否確認してくれ」と頼んでいます(笑)

私の住むところは温泉のメッカなのに、なかなか温泉にも行けず、自宅で入浴剤入れてるなんてちょっと残念な気もしますが^^

こっちゃんとちょんちゃん見たらおはぎ食べたくなってきました~

2012/02/05 (Sun) 13:30 | REPLY |   

かぎよん  

お大事に(TωT)

コメント入れたのに全部消えました~(TωT)
最近不具合多くないですか?泣いちゃう~v-406

LUSHの石鹸って本当においしそうですよね。
私も数年前にお友達にいただいて初めて存在を知りました。
その後駅ビルにショップが入ってからはちょくちょく覗きに行ってます。
贈り物にもいいんですよね~(^^)

こっちゃん本当に相変わらずおいしそう(^m^ )
ぜひ今度きなこおはぎとあんこおはぎと二つ作ってこっちゃんちょんちゃんとツーショットでお写真を・・・
おいしそうで口の中唾液満載になりそうですが(^^;)
私もおはぎ好きになったのは大人になってからかなぁ
いまだに粒あんはあまり好きではないのですが・・・(´・ω・`)

それにしてももう花粉症!?(@_@;)
本当に重いんですね。
私は今のところ朝、目やにがでるようになったくらいで済んでます。
でも確実に飛んできているのは確かですね~
やだやだ花粉(>_<)そろそろ病院に行っておこうかなぁ
Nenecoさんもお大事にね。
のどやられて風邪とかインフルエンザになったら悲惨なことになりますから・・・本当に気を付けてくださいね(TωT)

2012/02/05 (Sun) 14:37 | REPLY |   

Neneco  

★jamjam7さん★

jamjam7さん、こんばんは~!
ほんとに寒いですねー><
大分も雪が降ったのですねぇ

1時間お風呂に入られるとのこと、同じだ~~^0^
私もかな~りゆっくり入って、身体の芯からあたためよう作戦ですよ☆
リラックスは大事ですよー
私はお風呂の中で、ひたすらぼ~~っと時間過ごしてますけど^m^
(たまにうとうとしてしまう・・)
私も本を持ち込もうかな♪

今度、ラッシュの入浴剤をぜひ自分のご褒美に買ってみてくださいねー!
特別なときにいいかもしれません~~~!

以前、大分の友達の家に遊びに行ったときに
小さな温泉に連れて行ってもらって
すご~~~くよかった覚えがあります!
いい場所に住んでいてうらやましい~~~~(*^o^*)

安否確認、笑えました(笑

2012/02/05 (Sun) 21:36 | REPLY |   

Neneco  

★かぎよんさん★

コメント、再度入れてくれたのですねぇ~ありがとうです!
私も記事書いてて、消えたりすることあって(私の不注意で。。)
泣きたくなりますTT

LUSHの石鹸、お店に行くと「おいしそう!」って思っちゃいますー
プレゼントにもらうとほんとうれしいですよね!
私もだいぶ前から大好きなお店です(*゚ー゚*)

おはぎ、作ってみますねー!
やっぱり小さい時は、好きな食べものではないですよねぇ・・

花粉症、かなり重症ですよ~
今日はそうでもないんですけど、つらいときは大変です><
早すぎな気もしますが・・
これから怖いですー!!

花粉症になって喉からやられて、風邪につながったことが過去にあるので
絶対気をつけようと思っています!
ご心配ありがとうです~

2012/02/05 (Sun) 21:40 | REPLY |   

Y  

No title

おはぎちゃんにあんこちゃん♡
暖かそうで
思わず手が伸びちゃいます♡

ラッシュのせっけん、わたしも好きです~♪♪
めっちゃいい匂いなんですよね~美味しそうな★

2012/02/06 (Mon) 06:20 | REPLY |   

リヴ  

No title

LUSH時々行くけど、何も買わずに出てきてしまう≧∇≦
自分で買うっていうより、なんだかもらうモノのような気がして。
それでもお店に入っちゃうのは、なんだかカラフルで楽しいからなんだな~って思います。


こっちゃんきなこもち、ふわふわで美味しそう(*´¬`)

2012/02/06 (Mon) 11:51 | EDIT | REPLY |   

koolil  

No title

はじめまして(*^^*)koolil と申します

おはぎおいしそうですね♪
チョコマーブルのケーキちゃんも甘くておいしそう♪

2012/02/06 (Mon) 12:37 | REPLY |   

吉田パフ  

No title

本当に、毎日寒いですよね~~><

ねねこさん花粉症なのですか!?∑(; ̄□ ̄
私はまだ、花粉症にはかろうじて免れているのですが、
かなりツライと聞くので、大変でしょうね…><
本当に、風邪とかひかないように、気を付けてくださいね!!

コルちゃん、本当にまん丸おはぎのように
丸まってますね( ´艸`)www

この丸さが、たまらなく可愛いですね~~(*´ω`pq゛♪

LUSHの石鹸とってもカラフルで可愛いですね♪
初めて知りました~~w(*゚o゚*)w

マッサージバーとっても気持ち良さそう♪
自分のご褒美にピッタリ!!
とっても良い香りに包まれて、ゆっくり入る
バスタイムって、少し贅沢な気分になれますもんね♪
私も早速買ってみようかな♪


ねねこさん髪切られたんですね^^♪

美容院の次の日、上手にセットできなくて
私もいつも困ってしまいますよww
うまくセットするって難しいですよね…><

2012/02/06 (Mon) 16:05 | REPLY |   

necorobi  

No title

こんにちは~♫
こっちゃんのまあるいきなこおはぎおいしそ~♥♥
ちょんちゃんのあんこおはぎも見てみたいです^^

LUSHの石鹸、とってもカラフルでおいしそうですね✩
ほんと毎日寒くって、私もお風呂は1時間くらいかけてゆっくり入ります。
「お風呂の愉しみ」っていう本、私も気になってました。
もう少し暖かくなったら、手作り石鹸教室に行きたいですね^^
クラシックコンサートも、今度当たったらぜひ誘って下さい~♫

髪も短くされたんですね。
髪型がまとまらないと、ほんと気になっちゃいますよね^^;
私も伸ばすか切るか迷い中です。

花粉症大変そうですね><
風邪をひかないように気を付けて下さいね。

2012/02/06 (Mon) 17:37 | REPLY |   

ぷち  

No title

あんこがぎっしり詰まってそうな
美味しそう~なきなこおはぎですねー( ´∀`)
振り向いたお顔が可愛いなぁ~。
後ろから見た垂れ耳ちゃんってほんとキュートですね♪

今石鹸って手作りしたりブームなんですねー。
色んなのがあって見ていて楽しくなるし、
なんだかキレイ過ぎて使うのがもったいない~。
飾っておきたいくらいですよね。

2012/02/06 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

★Yさん★

Yさん、コメントありがとう♪
おはぎ&あんこコンビの我が家です❤
アローちゃんとドットちゃん、何タイプかなぁ(*´ェ`*)
おしゃれだから洋だね☆
我が家はどうしても和、な気がします~~

ラッシュよいですよね♡
いろいろ試したくなります!
冬限定の、日本酒を使ったラッシュの石鹸「noriko」もよいですよぉ
しっとりです!

2012/02/07 (Tue) 00:13 | REPLY |   

Neneco  

★リヴさん★

リヴさん、コメントありがとう~^0^
確かにラッシュ、できればもらいたい~!
バスボムひとつにしても、なんだかもったいなくて
半分に割って使いたいと思ってしまう私だし!
でもマッサージソープは、バスボムと違って一回でおしまいとかじゃなく
わりと長く使えるので、自分用におすすめですよ~
お店ものぞくだけで楽しくなりますよねぇ(●^o^●)

きなこもちにいつも癒されてます^^

2012/02/07 (Tue) 00:17 | REPLY |   

Neneco  

★koolilさん★

koolilさん、初めまして~
訪問ありがとうございます☆
先ほど、リルくんに会いにいってきたところです!
リルくんの寝顔もたまりませんねぇ(●^o^●)
おひさまのにおいすると余計おいしそうになるかも!

ちょんがチョコマーブルのケーキとは思いつきませんでした@@
そんなおしゃれなものに例えてくれてうれしい(*^o^*)ありがとう!

2012/02/07 (Tue) 00:24 | REPLY |   

Neneco  

★パフちゃん★

パフちゃん、こんばんは~&出張お疲れさまでした!
やっぱり我が家が一番だよね!
疲れた時はやっぱりゆっくりお風呂だよ!
ラッシュ、おすすめです☆
お祝いにプレゼントしたいな・・とひそかに思ったり(*´ェ`*)

パフちゃん、花粉症にかかってないんだ!?
すごい!!
これは知らないほうがいいよwww
ほんとにつらいもん><

髪の毛・・次回会う時あったら
そのときにはましになってるといいのですが><
いまだ「どうしたものか」とブルーな日々です・・
おかっぱ状態でTT

2012/02/07 (Tue) 00:27 | REPLY |   

Neneco  

★necorobiちゃん★

necorobiちゃん、コメントありがとう~^0^
ほんとはきなこと、あんこで並んでもらいたいのだけど(´∀`;)

nahucorobiちゃんも1時間くらいお風呂に入ってるんだね☆
いいことだぁ(*^o^*)
体の芯からあたたまるしね♪

手作り石鹸教室、少し前にお誘いしたままで・・
ほんとぜひ付き合ってくださいな♪
どこがいいかな?迷うね。
クラシックも当たったらお付き合い、お願いします☆

髪の毛、中途半端な長さが一番困るよね><
どっちに傾くか迷うね!

花粉症・・これからが本番だから怖い~
とりあえず風邪に気をつけます!ありがとう~

2012/02/07 (Tue) 00:31 | REPLY |   

Neneco  

★ぷちさん★

ぷちさん、コメントありがとう~
わたし的には、まろてんも何かスイーツにできそうな気がします!
ふかふかで(*^_^*)
こっちゃん見てて思うのですが
スコはほんと独特で、猫って気がしませぬよ~

ほんと、石鹸ブームですねぇ☆
自分でも作ってみたくて!
自分好みに作れて、なおかつお肌にもよくて、香りも楽しめて・・
手作りってとっても贅沢でいいですよね^-^

2012/02/07 (Tue) 00:35 | REPLY |   

Shellie  

美味しそう!!(食べれないけども・・・)
プレゼントでもらったらうれしいな~。
ということは、プレゼントしても喜ばれそう♪

で、きなこ&あんこも美味しそうです(笑)

2012/02/07 (Tue) 11:41 | REPLY |   

ありちゃま  

No title

こんにちは♪
もう花粉症ですか!お大事に(*゚д゚*)
こっちゃんおはぎ、美味しそうですねぇ~まるっといい形♪
LUSHは私も覗いたことはあるんですが、
買ったこと無くて・・・
マッサージバーめっちゃ気になります(σ゚∀゚)σ
草津まで行かなきゃ~

2012/02/07 (Tue) 16:28 | REPLY |   

Neneco  

★Shellieさん★

Shellieさん、コメントありがと~^0^
LUSHのお店、是非のぞいてみてくださいね~
ホールで石鹸が売ってるの見ると
ほんとにおいしそ~~って思っちゃいますよ(*´艸`*)

もらってもあげてもうれしいこと間違いなしです☆

きなこあんこもいいでしょ★

2012/02/08 (Wed) 16:25 | REPLY |   

Neneco  

★ありちゃまさん★

ありちゃまさん、コメントありがとうです^0^
花粉症なのかなんなのか、今日はましなのですー
これからが怖いですね><

LUSH石鹸、おいしそうに見えちゃいますよね(^ー^* )
お忙しい時なんて特に、リラックスに最適です☆
ぜひぜひですよ~☆

2012/02/08 (Wed) 16:27 | REPLY |   

Post a comment

