flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ちょうどいい場所☆懸賞話

Category日常
なんてなんて寒い毎日なのでしょう~

寒い日は太陽さまさま

にゃんこも日向が大好き

こっちゃんも自分スタイルでくつろぎ
あごのせ
別々のキャットタワーを隣り合わせてるのですが

ちょっとした段差があります。
あごのせ6
そこがなんと、

あごのせにちょうどいいみたい
あごのせ1
丸っこい頭のせちゃって~~
あごのせ4
よく気付いたね~
あごのせ2
だって
あごのせ5
ちょうどいいのにゃ
あごのせ3
ごもっとも~~~

いい場所見つけたね

line42.gif
さてさて、話はガラッと変わり、飼い主のお話。懸賞話です。

たま~に興味あるものに応募してますが

今回当たったのはクラシックコンサート
クラシック
ニューイヤーコンサートに明日行ってきます。楽しみだな~

ニューイヤーコンサートという響きって、なんだか華やかなイメージ

いい音楽聴いて、運気もupできそう



。。実は1月初め、楽しみにしてたクラシックコンサートがあったのですが

(たまにこういったジャンルに出かけます)

2枚とっていたのに、旦那が風邪で急きょ行けなくなり、1枚無駄にしてしまったのでした、、
クラシック2
風邪というあまりに直前のハプニングで、誰かを誘う余裕もなく。。

私だけ出かけたのですが、1枚もったいないことに
クラシック3
そのときのコンサートチケット♪

これ、すっごいオーケストラなんですよ~

いろんな楽団から集まった人たちで結成されてるのですが

ここ見てください!

バイオリン奏者1が、みんなコンマス!

しかもみなさん有名な楽団の。。

すっご~~~くレベル高い、オーケストラといえます!!
クラシック4
ほんっと~~~に聴きごたえがあるというかなんというか!!

昨年も素晴らしかったし、

今年の1/4のコンサートもとってもよかった

新年らしい曲が多くて

私はヨハンシュトラウスの「こうもり」聴けたから大満足♪
クラシック5
お決まりのラデツキーをやってくれなかったのは残念だけど。。

このオーケストラは年に数回しか結成されないので

来年も絶対行きたい



そんなわけで、4日に無駄になったチケット代が

今回当たったチケットで穴埋めできたかも!

こういうものかもしれないです



。。11月に当たって、行けなかったチケットもありますが。。
クラシック1
これは無駄にしてしまって、ほんと反省しました・・行きたかった人に申し訳ないですよね



というわけで、明日はクラシックの世界、堪能してきます


neko.gifline20.gifneko.gif

遊びにきてくれてありがとう~m-styl10.gif

にほんブログ村 猫ブログへbr_decobanner_20120118174645.gif


line11.gif

- 10 Comments

かぎよん  

こっちゃん良い場所に枕を見つけましたね(^^)
場所的には良いしこっちゃん的には良い枕かも知れないですが、ちょっとみているとつらそうで痛そう(^_^;)
でも日当たりも良いし、きっと気持ちいいんでしょうね~^m^

クラッシックコンサートですか~
私はあまり縁がないかも(^_^;)
懸賞で当たるなんてすごいです!楽しんできて下さいね(^^)

2012/01/31 (Tue) 10:23 | REPLY |   

リヴ  

No title

おお、クラシックのコンサートいいですね~
ウチ、近くにホールがあるのに行ったことない(゜Д゜)
ヘンな話だけど、リラックスしてよく眠れたりもするよね、、、会場で。
私も今年は何かに行ってみたいな~って思ってます。

懸賞は出すべきですよね(´∇`)
忘れてた頃に当選品が届いたりしてうれしいもの。

2012/01/31 (Tue) 11:28 | EDIT | REPLY |   

Shellie  

No title

おお~いいですね♪ニューイヤーコンサート★
私は吹奏楽出身なので、あまりオケのほうは聴かないのですが、前に映画音楽のオケを聴きに行ったときは感動しました。
音楽はほんとにすばらしい~。

それにしてもすてきなあご乗せだわ~。

2012/01/31 (Tue) 12:39 | REPLY |   

Y  

No title

うわあ☆凄い!!!当たったんですか??
楽しんできて下さいね♪♪

こっちゃん、めちゃくちゃ寛いでいますね❤
日光浴もできて気持ち良さそうですね☆

2012/02/01 (Wed) 07:24 | REPLY |   

ぷち  

No title

人から見ると、ちょっと高いんじゃない?
っていう所でも顎のせしてるのが見ていてクスっ(*^m^)
としてしまうところですよねー。
心地良さそーにイイお顔してリラックスしてますよ~。
まぁるい後ろ頭がまたキュート♪

クラシックコンサート、いいですねー。
私は全く詳しくないんですけどたまに聞くと落ち着きます。
昨日だったんですね、いかがでしたか?

2012/02/01 (Wed) 14:07 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

★お返事★

v-348かぎよんさんv-348
かぎよんさん、コメントありがとう^0^
不自然な格好ですが、本人は気にいってる様子!

懸賞でクラシック、結構当たって出かけています~
クラシック音楽もバレエもミュージカルも好きなので
懸賞だけでなく、自分でチケットとって出かけることも多いです♪
その時間だけ夢の世界というか、いいものですよぉ
縁がないと言わず、ぜひ出かけてみてください!
お安い席なら1000円2000円からでもありますし!

v-350リヴさんv-350
リヴさん、コメントありがとう~^^
クラシックよいですよぉ
近くにホールがあるなんていいなぁ~いつでも行ける!!
そう、聴きながらうとうと・・って非常に心地よくて最高ですよ~
なんて贅沢な時間だろうって思っちゃいます(*^_^*)
ぜひ出かけてみてください♪
懸賞、自分でお金出してまで・・っていうものとか
なじみのないジャンルのものとか、そういうものに触れる機会もらえて
ありがたくていいものですよね☆

v-349Shellieさんv-349
Shellieさん、コメントありがとう~^0^
吹奏楽やられていたのですね!すごーい
何の楽器やってたのですか??
私、管楽器の音好きなんですよー
ホルンの音がなんか好きで。
あとオーボエののびやかな音もいいなぁと思う♪
音楽ってほんといいですよねぇ(*^o^*)

v-351Yさんv-351
Yさん、コメントありがとう~^0^
懸賞結構当たりますよ~
トータルしたら、年に数万いくかも!
出すもんです~
Yさんも是非チャレンジを!

こっちゃん、あごのせにはいい場所みたいです(*´∀`*)

v-238ぷちさんv-238
ぷちさん、コメントありがとう~^0^
にゃんこって、思いつくのかちょうどいい!と思うのか
「こんなとこよく見つけたな~」って場所にいたりしますよね。
何気なくそういう場所にいるの見ると、ほんと笑えます~

私もクラシックはあまり詳しくないですが
好きでよく聴きに行ったりもするし
家でもよく流しています~(CDもものすごい数あるのです!)
ほんとリラックスしますね♪
昨日のもよかったですよ~☆

2012/02/01 (Wed) 19:37 | REPLY |   

jamjam7  

No title

こんばんは^^

こっちゃん、気持ちよさそうですね~
日差しがあったかそうで見ている私までほんわかしてきます^^
にゃんこがいる場所は一番いい場所なんですよね~

クラッシクコンサートですか!!
私はまるっきり分からないのですが、興味が全くないわけでもないので今年はこんなハイソな感じ、味わいたいな~
思いっきり、楽しんできてくださいね!!!

2012/02/01 (Wed) 22:25 | REPLY |   

Kimi  

Nenecoさん、結構、引きが強い!?

今日はステキな音楽を堪能していらしたかな?
Nenecoさん、たくさんご招待券が当たってますね!!
結構引きが強い??
いいことですねっ^^

こっちゃん、まぁるくてかぁわいい~♪
そして、ご招待状の横にいるちょんちゃん、タイガっちと超似てますww


2012/02/01 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

necorobi  

No title

こんばんは~♫
遅ればせながらのコメントです^^;
最近またまた疲れ気味で、読み逃げ多くてすみません~v-356

ニューイヤーコンサートはいかがでしたか?
懸賞によく当たるなんてすごい羨ましいです✩
うちの母もけっこう当たるんですが、私は全然ダメです><
クラシックは全然詳しくないんですが、聴くのは好きでときどきCD聴いてますが、生演奏だとすごくいいんでしょうね~。
ミュージカルは宝塚を一度観たことがあるだけですが、けっこう良かったです^^
たまには日常生活を離れて芸術鑑賞いいですよね。
心がリフレッシュしそうです。

こっちゃん日向で気持ち良さそう~^^
あご乗せにちょうどいい場所見つけましたね!
にゃんこはほんと気持ちのいい場所知ってますよね✩

2012/02/02 (Thu) 19:10 | REPLY |   

Neneco  

★お返事★

e-434jamjam7さんe-434
jamjam7さん、コメントありがとうです^0^
寒いけど、日差しはあたたかいですね!
このまま早く春が来てほしい~~~~
ここ数日の冷え込みが厳しいだけに!

やっぱりにゃんこには日向が合ってますね!
ジャムちゃんもいい場所見つけてくつろいでますか?

クラシック音楽、日々の疲れなんかも吹き飛んじゃうんですよ♪
jamjam7さんも普段頑張ってらっしゃるので
たまには自分のご褒美に、ぜひぜひ~~♪


e-435kimiさんe-435
kimiさん、ありがと~!
結構懸賞は当たってるのですよ~
クジ運が強いわけではないのですが、ラッキーです☆

以前kimiさんからいただいた、あごのせ枕、
あごのせには使われず、この間ちょんがふりまわして遊んでましたー(´∀`;)
プレゼント頂いた時期、パソコンに写真が取り込めなかったときで
紹介できないままでごめんなさい!ほんとにありがとう☆

うつむき加減のちょんと、タイガくん、やっぱり似てますかね!
アメショ・ブラウンだから、兄妹みたいですよね♪

e-436necorobiちゃんe-436
necorobiちゃん、私も同じく~~
遊びにいくだけとかでごめんね><
私も更新しよう!と思ってパソコン開いても
結局めんどくさくなって、他の人のとこまわっておしまいとか
コメントすら残さなかったり!
ぼちぼちいきましょう~~^-^

necorobiちゃんのお母様とまたまた共通点が☆
お母様も結構当たるんだね☆
ということは一緒にいろいろ出かけたりしてるのかなぁ?
necorobiちゃんが当たらなくても、便乗できるならラッキーだね(*^o^*)

クラシック、生の演奏とっても迫力あるし、心地よいし・・
おすすめです♫
今度当たったらnecorobiちゃんお誘いしようかな(●^o^●)

にゃんこはいい場所見つける天才だね☆

2012/02/03 (Fri) 10:08 | REPLY |   

Post a comment

