flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ほっこほこ☆リサラーソンバッグと猫のお守り

Category日常
こっちゃんお気に入りのピンクハウス

ちょんが小さい頃に買ったものの、全く使ってくれず!

こっちゃんが使ってくれるのでありがたい
ほこほこ
あまりにもお気に入りすぎて、、

実家の帰省にも持っていきました!

ピンクハウス。。義父に「そのままの名前だな!」と笑われましたが(´∀`;)
ほこほこ4
あまりにも気持ち良さそうなので。。

この間、顔をつっこんでみたところ・・あったかい

気持ちよく寝れるわけだぁ

お目覚めかにゃ?
ほこほこ2

ほこほこピンクハウスから

湯であがりこっちゃんの出来上がり~
ほこほこ3
。。蒸しあがりとも言える?笑

湯ざめしちゃうよぉ~

そしてまたピンクハウスでねんねです
ほこほこ1
ピンクハウス、ぬくぬくだね





私のほこほこ話。

お気に入り。リサラーソンさんのバッグ
猫のお守り1
付録とは思えないかわいさ

姉とおそろいです

一緒に写っているのは、姉からもらったお守り
猫のお守り
猫の形をしたお守りなんですよ~
猫のお守り2
かわゆいね

健康長寿、交通安全

この猫ちゃんお守りで今年も安泰かな♪

今年も健康で元気に、

そして平穏無事に過ごせますように




さて、バッグの付録付きの本はこちらです~

北欧雑貨で人気のリサラーソンさんの歴史、作品が見れます♪

リサ・ラーソン (実用百科)リサ・ラーソン (実用百科)
(2011/11/28)
giorni編集部

商品詳細を見る


こんなかわいいバッグもついてて、ほんとお得なんですよ~

見てるとあれこれ欲しくなっちゃいます(*゚ー゚*)

私が欲しいのは、ライオンちゃん

(ライオンキングが大好きなのもあって~)

top_img.jpg

ぬいぐるみのライオンもかわいすぎ

とぼけた感じでいやされそ~
pslln001-001.jpg

ミニサイズでもいい。。
psllm001-01.jpg
うしろのほうにいるブルちゃんもかわいいね^^

猫ももちろん欲しいでふ
dikat001-01.jpg

手はじめに、ころんとしたキーホルダーからでもいいな♪
r74000105.jpg

とりあえず、本を眺めながらうっとりすることにします~

neko.gifline20.gifneko.gif

遊びにきてくれてありがとう~m-styl10.gif

にほんブログ村 猫ブログへbr_decobanner_20120118174645.gif


line11.gif

- 18 Comments

かぎよん  

ピンクハウスでお休み中のこっちゃん、気持ちよさそうですね~(^m^ )
我が家もこういうタイプのドーム型ベットはまったく使ってくれませんよ(´・ω・`)
最初の2,3回チェックして終了です。
こっちゃんが使ってくれてよかったですね~しかもお気に入りだなんてうれしい限りではないですか。

猫のお守りですね(^^)
最近は神社でもよくあるみたいですね~
ほかの方のブログでも可愛いお守りつけてる子見かけます。
私の行く神社にはないので、普通のお守りをいただいてきました。
写真も撮って、アップしようと思いつつそのままになってます(^^;)
そのうちお守りのことも書かなくちゃヾ(;´▽`A``アセアセ

北欧雑貨ってほっこりしてて温かみのあるものが多いですよね~
写真はカタログのものかしら?
そのまま絵葉書になりそう。
可愛いですね~
カタログって見てるだけでも楽しくて目の保養になりますよね~
あれもほしいこれもほしいっていっぱい折り目つけるんだけど、結局買わないままなことが多いんですけどね(^^;)

2012/01/13 (Fri) 05:11 | REPLY |   

Neneco  

★かぎよんさん★

かぎよんさん、おはようございます♪
ぎんくんもドーム型、だめなんですね!
我が家もちょんが全く使ってくれず、しまいこんだままでしたよ~
好みがあるから、難しいですよねぇ><

にゃんこお守り、結構ありますよね!
この間necorobiちゃんと京都で会ったときに
黒猫の形をしたお守りがもらえる神社に行ったのですが
社務所がなくて!!とぼとぼあとにしました。。

(余談ですが、necorobiちゃん、目の調子が悪くてブログお休み中ですねぇ
早く良くなってほしいですね!)

かぎよんさんの今年のお守り、どんなですか?
ぜひぜひお披露目を~~^0^

ここに載せた、リサラーソングッズ、私は一つも持ってないんですよぉTT
買うならライオン!って思っていますー
写真も全て雑貨屋さんのものを拝借してしまいました(´∀`;)
北欧雑貨は、家具も含めて、ほんと人気ありますね☆
見てるだけで夢の世界が広がります♪

2012/01/13 (Fri) 08:32 | REPLY |   

リヴ  

No title

あ、マヂデ(゜Д゜)?
リサラーソンのバッグ付きの雑誌が出てたとは・・・シラナカッタ。
本の方にもとっても興味アリ!
私は、そのネコのキーホルダーを持ってます。

ピンクハウスからこっちを見てるこっちゃんがかわいいわねぇ(*´Д`*)

2012/01/13 (Fri) 10:26 | EDIT | REPLY |   

necorobi  

No title

こんにちは~♫
お久しぶりです^^
やっと目の調子が良くなりました^^;

静岡と埼玉への帰省も楽しかったようですね^^
お姉さんのお宅が素敵!
タルトもすごくおいしそう!

こっちゃん、ピンクハウスでぬくぬくですね~。
うちもドーム型の買ったんですが、みーこが全然入ってくれず、返品しました><

リサラーソンさんのバッグのネコのキーホルダー、この間母がくれました。
Nenecoさんとうちの母、趣味が合うような気がします。
猫のお守りも可愛いですね♥

先程はメールありがとうございます^^
元気になったのでまたお出かけしましょう✩

2012/01/13 (Fri) 14:58 | REPLY |   

Neneco  

★リヴさん★

リヴさん、コメントありがとう~^0^
この雑誌、本屋で売り切れ続出らしくて
なかなか手に入らないみたいです!
Amazonも楽天も常に売り切れ状態のようですー
おすすめなのですけど~チェックしてみてくださいね☆

キーホルダー持ってるとはさすが!
私も買おう!



2012/01/13 (Fri) 18:06 | REPLY |   

Neneco  

★necorobiちゃん★

necorobiちゃん、元気になったようでよかった!
心配で思わずメールしてしまったけど(´∀`;)

ドーム型、みーこちゃん使わなかったんだ~
でも返品できてよかったね!

necorobiちゃんのお母様とほんと趣味似てるかも!!
庭いじりといい、ターシャテューダさんの本といい。。

キーホルダー、necorobiちゃんも持っていたとは~
私も手に入れなくてはー!

また出かけましょう♪
行きたいとこいろいろあるので、また付き合ってください♪

2012/01/13 (Fri) 18:09 | REPLY |   

かぴさん  

No title

こんばんは。
初めまして。
すっごい可愛いですねー
ほっこり癒されました。。。

2012/01/14 (Sat) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

★かぴさん★

かぴさん、初めまして!
コメントありがとうございます~
そう言っていただけると、我が家のにゃんこも喜びます(*゚ー゚*)
ありがとうございます^0^
また立ち寄ってください♪

2012/01/15 (Sun) 10:52 | REPLY |   

Kimi  

か~わ~い~い~♪

こっちゃん、ピンクハウスが超似合いますね~!!
ほんわかな感じでとってもかわいいです^^
猫のお守りをくんくんしてるちょんちゃんのアップもいい~(^^)

リサラーソンさんの雑貨、初めて知りました。
すごくいいですねぇ♪

埼玉に帰省なさっていたんですよね。
いつかぜひお会いしましょう~!

2012/01/15 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

★kimiさん★

kimiさん、ありがとう~^0^
男の子でピンク・・なんですけどね(´∀`;)
ちょんはピンクって感じじゃないので
こっちゃんに我慢してもらいます~(*´艸`*)

リサラーソンさんフェア、今、日本橋三越でやってるみたいです~
姉が昨日行ったようです♪
明日までですが(!)どこかでやってたらぜひです☆
なかなか置いてるお店も少ないので。。
(ネットでも買えますが、手作りでひとつひとつ表情も違うようなので
実物を見て買うほうがいいと思うのです~)

埼玉帰省、わりと頻繁にしています♪
ぜひぜひ、飲みにいきましょう♪

2012/01/16 (Mon) 10:32 | REPLY |   

吉田パフ  

No title

コルちゃん本当に“ピンクハウス”
本当にお気に入りなんですね。:*:・(*´ω`pq゛

とっても気持ち良さそう~~♪

猫型のお守りも可愛い(*´ェ`*)
持ってるだけで、ご利益満開って感じですよね(●´ω`●)

このライオンちゃん、私もめっちゃ欲しいです~~(///ω///)
この頭デッカチの丸みがたまらなく可愛いですね~(*ノωノ)

2012/01/16 (Mon) 17:11 | REPLY |   

Neneco  

★パフちゃん★

パフちゃん、こんばんは☆
それがここ数日、あまりピンクハウスに入らなくなりました。。
猫のきまぐれってわからない~~!
最近のお気に入りは、押し入れの中です(´∀`;)

ライオン、パフちゃん好み??
一緒だ♪
ほんと頭でっかちなとこも味があるのかも(^ー^* )
大きさ違うのそろえたいよ~~~

2012/01/16 (Mon) 21:37 | REPLY |   

jamjam7  

No title

こんにちは!!初めまして^^jamjam7です。

余りの気持ちよさそうな姿にお邪魔しました^^
うちのジャムは全くこの手のものに入ってくれないので羨ましいです。
・・・というか人間コタツがジャムの部屋状態で常にぬる~い温度で人間が我慢しています(笑)

しかし、かわいいキーホルダーですね^^
私も探してみようと思います!

2012/01/17 (Tue) 08:26 | REPLY |   

Neneco  

★jamjamさん★

jamjam7さん、はじめまして!の気がしない私ですが(*´艸`*)
訪問&コメントありがとうございます♪
(かぎよんさん、necorobiちゃんブログで以前から拝見しております^^)

ジャムちゃんはこの手のものには興味なし!なのですね~
我が家もアメショのちょんが全く興味もちません~
猫も好みにうるさいですよね><

コタツ!わかります~~~
今住んでる家にはコタツがありませんが
実家に猫がいたときは
常に“猫仕様”で“弱”設定でした~
どのおうちも猫さまさまですよねー^m^

今後ともよろしくお願いします♪

2012/01/18 (Wed) 11:09 | REPLY |   

32clover  

No title

Nenecoさん、こんばんは!
ピンクハウス、こっちゃんによく似合ってますね~、パウダーピンク、すてきなお色。
リサラーソンさん、いいですよね~、私もライオン欲しいです、いいですよね~♡。
関西に暮らして5年、どうですか?
私は父親の転勤で、子供の頃から、あちこち転々としていますが、阪神間が一番長いです。
村上春樹さんは、一種、独特の阪神間ムードがある気がして、好きだったりします。
大阪・神戸・京都で、それぞれ感性や言葉が違ったりして不思議ですね。
東京に戻って1月半くらい。まだ関西弁が出てしまいます。。
両親の実家は九州なのですが、九州の言葉は使えません。
なじんだ言葉以外を使うのは勇気がいりますよね~。

2012/01/18 (Wed) 21:23 | REPLY |   

Neneco  

★32cloverさん★

ミニクロさん、ようこそです~
マクロビや石鹸のことを聞かせていただいてありがとうございました!

関西暮らしも5年、今とっても大阪が好きになっています!
最初は「大阪・・」と不安がいっぱいだったのですが
(関東圏の人は、関西に対してそう思う人が多いようですー)
すっごく住みやすいし、人もフレンドリーだし
観光どころもたくさんあって、まだまだずっと住んでいたいです!

ミニクロさんもいろいろ移動されてるのですねぇ
慣れるまでは大変かもですが
知らない土地に住めて、今まで知らなかった場所や人との出会いは
貴重な経験になりますよね☆
転勤もいいきっかけなのだなぁとつくづく感じています~
言葉は気恥ずかしくてなかなか変えられないですねぇ^^;

今は東京なのですね!
東京はどうですか~?
まだ一月半ということなので、まだまだ落ち着かないところでしょうか?
今の場所で居心地よく暮らしていけますように☆

2012/01/19 (Thu) 10:32 | REPLY |   

Shellie  

No title

ピンクかわいいぃー。
うち準備したものはほぼ全滅・・・。
どうみても暖かいのになかなかそこで寝てくれないです><
結局私のいすの上で寝てます。

2012/01/19 (Thu) 11:58 | REPLY |   

Neneco  

★Shellieさん★

Shellieさん、コメントありがとう~^0^
ニャンコ用にいい!と思って買ったものの
はずれって多いものですよねぇ><
我が家もそんなの多いので、そんなときはがっくりですTT
人間がよかれと思って、喜ぶだろうな♪と思って買っても
だめなものですねぇ。。

そらくんは椅子の上がお気に入りだね♪

2012/01/19 (Thu) 19:26 | REPLY |   

Post a comment

