flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

2歳おめでとう☆ちょんBirthday☆

Category記念日
13日で満2歳になったチョコラです

ちょんちゃん、おめでとう~~

ちょん2歳
ちょっとぼけた写真ですが、かわいかったので


~せっかくなので、小さい頃のちょんこさんを振り返ってみます~

おうちに来た時は、生後2ヶ月ぴったしの小さな仔猫ちゃんでした
初ちょん

初日なのに膝の上で寝てくれたのはうれしかったな初ちょん2

抱き枕に埋もれてます~
おねむ2

仔猫特有の、毛が立ってる感じ^^
ちょこ3

クッションの上にのれちゃうのがすごい!
ちょこ6
今と目の色も違うし、鼻(下の方)が黒い@@

遊び疲れてうとうと・・
ちょこねむい

お気に入りのねずみさんと^^
お気に入りのねずみ

気持ち良さそうに寝ています~
幸せそう~

このときしか使ってくれなかったベッド
小ちょん12

キャットタワーが大きく見える!
小ちょん10

こてん~
小ちょん11

ねずさん大好き♪
ちょんねずみ

まだ足が短い~^^
小ちょん2

短いながらも、手をおりたたむことを学習!!
小ちょん3

なむなむ修業の始まりです
小ちょん4

なむなむ
小ちょん5

家を探検中☆
小ちょん8

お外が気になるのにゃ~
小ちょん9

ベンジャミンの木にも登るお転婆さんに♪
木登り

いつの間にか本棚の上まで制覇!!
小ちょん

お母ちゃんの肩乗りも大好きで!!
この当時、私の肩は登られまくりで傷だらけでしたー
肩乗り

お外を眺めます。
小ちょん6

術後もお転婆度は変わらず・・
術後

こちらが心配になるほどでしたが、元気いっぱい。よく頑張ったね!
術後2

今はだいぶ落ちついたかな~
ちょん2歳1
ほんとだね~もうお姉さんだもんね

いつも楽しい時間をありがとう

これからも元気なちょんでいてね
ちょん2歳2

ちょんが小さいころは、ブログをやっていなかったので

お披露目

たくさん載せてしまいました~

2歳のちょんも元気に健康で過ごせますように

一緒に幸せな時間を過ごしたいと思います

- 10 Comments

まろん  

ちょんちゃんお誕生日おめでとうございます(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
小さい頃の写真が盛りだくさんで大興奮♪♪
やっぱり可愛い子って小さい頃から可愛いですね(♡´Д`♡)
鍋型ベッド同じのがうちにもありますよ!!!
ゆきちさんは5回くらいしか使ってくれなかったけど
みつこさんがお気に入りで使ってるので、元はとれました(笑)
こんなに小さな子猫ちゃんが今は立派なレディになって
すごく感慨深いですねぇ、なんだか感動してきちゃいました。
これからも元気で健やかに過ごして下さい☆
本当におめでとうございます♪

2011/12/15 (Thu) 12:16 | EDIT | REPLY |   

Kimi  

ちょんちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございまーすe-339
わ~ちっちゃいちょんちゃんだー!!
キャットタワーにちょこんと乗ってる姿が超カワイイです!
ブラウン同士なのでタイガっちと似てるけど、お顔がやっぱり女の子ちゃんなやさしい感じがしますね~。
こうやって成長過程をたどると、よくぞここまで育ってくれた!としみじみしちゃいますね。
肩に乗ってる姿も「お母ちゃん大好きー!!」って言ってるし!
どちらのおうちのネコさんもみんな飼い主さんの愛情いっぱいの中で暮らしている様子がとっても微笑ましいです。
2歳も楽しく健康な一年でありますように!

2011/12/15 (Thu) 16:05 | EDIT | REPLY |   

ぷち  

ちょんちゃん!
2歳のお誕生日おめでとう~~♪
人で言うと23歳くらいかぁ~一番いい時ですねー。
それにしてもちびちびちょんちゃんの可愛いことぉーーー!
寝顔が可愛くってもう思わずこちらもほっこり顔になってしまいましたよ。
中でもこてん、のちょんちゃんが可愛いです。
マンションの窓って怖いねー!
うちだったら網戸開けちゃうからドキドキですけど、
ちょんちゃんはそんないたずらしないイイ子だったのね。
来年、3歳のちょんちゃんはどんなレディになってるのかな・・・
楽しみですね♪

2011/12/15 (Thu) 18:42 | REPLY |   

かぎよん  

おめでとう!

ちょんちゃんお誕生日おめでとう!
小さい頃のちょんちゃん、堪能しました(*^_^*)
どれも可愛い~
たくさん載せたくなってしまう気持ちがわかります、1枚だけなんて選べないよね~可愛すぎでしょうv-238

でもちょんちゃんってぎんより上かと思ってました^_^;なんでそんな風に思い込んでいたんだろ。貫禄のなせる技でしょうか(笑)

最後の1枚すごくいい笑顔(^-^)
今年も1年元気に過ごせるといいですね

2011/12/15 (Thu) 19:15 | REPLY |   

Neneco  

まろんさん☆

まろんさん、早速お祝いの言葉をありがとう~-^0^
うれしい言葉を見ていたところ、
ちょんが今、吐いていましたTT
急いで食べたみたいで・・(´∀`;)

小さいころのちょんは、今と違う気がします!!
まだ「ちょん」ではないような。。
意味不明に聞こえるかもですが!
でもほんと、かわいかったですよ~~~❤

同じベッドあるのですね!
これ絶対あったかそうでいいと思ったんですけどねぇ
ゆきちさんには不評でも、みつこさんが活用してくれてるなら!!
我が家もこっちゃんなら使うかな・・?
しまいこんでしまって。出してみます~~~

ちょんはレディになってますかね(*´艸`*)
これからも素敵なレディになってほしいものです♡
元気で健やかに・・と、あたたかい言葉をありがとうございます^^

2011/12/15 (Thu) 19:46 | REPLY |   

Neneco  

kimiさん☆

kimiさん、お祝いの言葉をありがとう!
この間、ちょんの誕生日に気付いてくれたんだ~と
とてもうれしかったです^0^

小さいちょん、なかなかかわいいですよねぇ❤
タイガ君と同じブラウンでも、タイガ君はほんとに「ブラウン!」って感じですよね♪
ちょんの小さい時は、なんかシルバーっぽくも見えるんですよねぇ

ほんとここまで大きくなってくれて!と思います~
最近は太りすぎですが・・(´∀`;)

お母ちゃん大好き~って思ってくれてたらとってもうれしいのですが(*´艸`*)
小さい頃は私のあとをついてまわって、トイレの前でも待ってるくらいで・・
ほんとお母ちゃん子でした♪

うれしいお祝いの言葉をありがとうございます^^

2011/12/15 (Thu) 19:50 | REPLY |   

Neneco  

ぷちさん☆

ぷちさん、ありがとう~~

ほんと、まだまだ子供と思っていたのに
あっという間に23歳!!
すっかりレディなのですよねぇ❤

ちびちびちょんちゃん、なんてかわいい言葉♬
気にせず写真を選んで載せてましたが
気付いたら寝顔ばかりだった!!
でも仔猫の寝顔って見てるだけでものすごく幸せになっちゃいますね☆

マンションの窓、怖いですよねぇ
網戸によじのぼろうとするので、ひやひやして
それからはラティスの出番、はめこんでました。。

まろてんちゃんたちは、網戸を器用に開けられるなんて@@
そんな技持ってたら、ひやひやものですね~@@

ぷちさん、お祝いの言葉をありがとうでした♪

2011/12/15 (Thu) 19:55 | REPLY |   

Neneco  

かぎよんさん☆

かぎよんさん、ありがとう~^0^
ほんとに写真どれもこれも載せたくなってしまって!!
これが親ばかってやつなのですね^m^

確かにちょんが年上っぽく見えなくもないですね!
特にぎんくんは小柄であどけない顔してるから(*´ェ`*)
ちょんは1歳過ぎて、こっちゃんを迎え入れてから
ぐ~んと大人びてしまった気がします~
加えて、太って貫禄もでちゃいましたからねぇ(*゚ー゚*)
女の子は特にそうなのかな・・?
こっちゃんは男の子で1歳過ぎても子供っぽいので・・
違うな~って感じます~

お祝いの言葉ありがとうです^^

2011/12/15 (Thu) 19:59 | REPLY |   

norori*  

ちょんちゃん、2歳になったのですねぇ~(人´З`)
おめでとう~~ヽ(´▽`)/

ちょんちゃんのベビにゃん時代!!
こんなに沢山o(●´ω`●)o

すっごい可愛い~むっちゃ可愛い~~♡
お鼻の色が黒っぽかったのがピンクっぽく変わってる!!
どのお写真も大好きだけど、この白いボア生地のベッドで
おねんねしてるお顔がすんごい萌え~~♡
最後のお写真、これからもよろしくにゃって言ってる表情!!
もう、幸せいっぱいのお顔ですやん(人´ω`)

そしてNenecoさん、スタイル良いですねぇ~(//∇//)
つか、痩せとぉ~ねぇ~♡
若くて綺麗でスタイル良くって羨ましいとよ~♡

これからも、こっちゃんとご家族とみんなで仲良くねぇ♡
沢山食べて沢山遊んで幸せに暮らすんだよぉ~(*´ー`*)

2011/12/15 (Thu) 21:27 | REPLY |   

Neneco  

norori*さん☆

norori*さん、お祝いの言葉をありがとう~^0^
ちょんも2歳になりましたよぉ~~

“ベビにゃん時代”という言葉!いいですねぇ❤
思わずたくさん載せてしまいました~
ほんとはもっともっと載せたいくらいで!
可愛い言っていただいてありがとうです♡
やっぱりうれしいもので(*´▽`*)
ショコマロコンビのベビにゃん時代の写真も見てみたいし、
2匹との出会いとか、聞いてみたい!
みんなそれぞれの、にゃんことの出会いの物語があるのですよね☆

私はというと・・
褒められるようなものでは決してなく!!
身体にガタもきてますし、もう若くもありませぬよーTT

ほんと家族みんなで元気に仲良くっていうのが一番ですね☆
嬉しい言葉をありがとうです^0^

2011/12/16 (Fri) 00:24 | REPLY |   

Post a comment

