flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

赤ちゃんなこっちゃん

Category日常
新しい写真取り込めるまで

以前とった写真を。


見てたら、こっちゃんの写真が圧倒的に多くて@@

決してひいきしてるわけではないんですよ!

赤ちゃんこっちゃん4

なぜにこっちゃんばかり撮りたくなってしまうのか。。

多分、この体全体のフォルム(というのか!)が

私的に、たまらない~~のです!!

赤ちゃんこっちゃん7

ぽってり感といいますか・・

赤ちゃんこっちゃん5

ぼってりしてるといいますか。。

赤ちゃんこっちゃん6

横顔が丸いとことか。。

赤ちゃんこっちゃん9

スコの愛らしさを、再確認しています

赤ちゃんこっちゃん8

いろんな意味で猫らしくない!

赤ちゃんこっちゃん10

そして、こっちゃんは赤ちゃんみたいで!

2番目に迎え入れたせいか

小さい子供みたいって、いまだ思ってしまうんですよね~

まだまだ赤ちゃんみたいな気がするけど

もう1歳超えて、大人なんですけどね~

甘えん坊なのもあって、

ついつい赤ちゃん扱いしてしまう私なのでした~

- 8 Comments

sally mom  

こっちゃん まるまる~~(*^_^*)
ほんと独特なフォルム、ありますよね♪
カワイイですよね♪♪
この写真はいつ頃のですか?
もう立派に見えちゃいます。
サリーがちびちびなので(^_^;)

2011/12/07 (Wed) 22:02 | REPLY |   

Neneco  

sally momさん☆

サリーママさん、こんばんは☆
お話するのが久しぶりな気がしています(*゚ー゚*)

スコってほんと独特ですよね!
さりーちゃんも全体的にまる~いですよね^0^
さりーちゃん、小柄でかわいいです♥

この写真はちょうど1か月ほど前のものです~
夏に4キロ半あったので、、
今なんてもう、5キロ近いかもしれません・・!!
ぼってりしていますー(´∀`;)

2011/12/07 (Wed) 22:17 | REPLY |   

かぎよん  

こんにちは~(*^_^*)
本当にスコちゃんって独特の可愛さがありますよね。可愛いこともさることながら、すごくおいしそうで^m^
色がモカっぽいからでしょうか?
ん~でもnecorobiさんのみーこちゃんも見ててすごくおいしそうに見えてしまうんですけど(笑)

いくつになっても末っ子はみんなに可愛がられるようにできているんですね!
末っ子は甘え上手な子が多いですがこっちゃんはどうでしょう?やっぱり甘えん坊さんかな?(*^_^*)

2011/12/08 (Thu) 05:23 | REPLY |   

norori*  

分かる分かる~(人´З`)
2にゃんおっても、1にゃんばっかりのお写真!!
ウチもおっさんの写真が圧倒的に多いんです!!
こっちゃんと同じスコ、同じ2にゃんめの仔!!

こっちゃんのこのフォルムほんっと可愛いですねぇ~♡
どっから見てもまんまる(*´艸`)
横顔もまんまるとは~!!
こっちゃん、優しいお顔してるから、余計に癒されちゃうし
仔猫ちゃんのようにも見えちゃったり♪
2番目やけん、赤チャン扱いで全然いいんですよぉ~♡
ウチはおっさん扱いだけど(爆

カメラ、まだ取り込めないのねぇ~~
困ったにゃよ~~
でも、こうして可愛いお写真まだまだあるだろうから
また是非見せてねぇ~♡

2011/12/08 (Thu) 12:37 | REPLY |   

Neneco  

かぎよんさん☆

かぎよんさん、こんにちは~^0^
コメントありがとうです^^

スコがこんなに魅力あるとは
こっちゃん迎え入れるまで知りませんでした!!
ほんと独特なかわいさがあるんですよ~~~~
どんどん味が出てきてる気がします!!

necorobiさんとこのみーこちゃんも、スコですもんね♪
みーこちゃんは誰が見てもおいしそうと感じるかも^m^

こっちゃんの甘えん坊はものすごいですよー
今までの猫(実家含めて)見てても
一番です!
甘え方を知ってる猫に初めて出会いました~

ちなみに私も、三姉妹の末っ子なんですよ!
しかも一番上の姉とは7つも離れてるのですー
そのせいか、親も私に一番甘いな~って誰が見てもわかるくらいで^^;
いまだに扱いが違うような気が^^;

でも私は全く甘えっこではないんですけどね~
むしろ甘えられないので・・!!
末っ子なら末っ子で、自然な甘え気質の人がうらやましいです!

2011/12/08 (Thu) 12:42 | REPLY |   

まろん  

こんにちは♪
撮りやすさみたいなのもありますよねー(ノ∀`)
私も最近はみつこさんの写真の方が断然多いです。
ゆきちさん、食べる以外ほとんど寝てるので
同じような写真ばかりになってしまって・・・笑
スコちゃんは見た目の可愛さもだけど
なんかすごく面白いというか、ちょっと変わってる(良い意味で、スコ座りとか)
ので、ますます撮るのが楽しそうですよね☆

2011/12/08 (Thu) 12:45 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

norori*さん☆

norori*さん家も同じなのですね!^m^
やっぱりなぜかスコに焦点いっちゃいますよねぇ!!
不思議なもので・・!!
確かにマロン君、いじりやすそうだし
ついついカメラを向けたくなりそう~~
マロンくんのこと、おっさんおっさんって・・(笑
そんなのも愛されてる証拠ですね~~
もちろん、ショコラくんもかわいいですよ!!^0^!!
ショコラくんもすごく愛らしい☆

こっちゃん、優しい顔でもないんですよ~~
わりと険しいときのが多くて
それも笑えるんです~
ほんと憎めない子です~

カメラは解決しそうなんですけど
あるものを買わなきゃならないっぽくて・・
それで先延ばしになっちゃっています~~TT
とりあえずたまっている写真をupしちゃいます!!

2011/12/08 (Thu) 12:49 | REPLY |   

Neneco  

まろんさん☆

まろんさん、こんにちは~^0^
まろんさんも、最近はみつこさんが多いのですね!!
なぜかカメラを向けてしまうってありますよねぇ
ゆきちさん、食べる以外寝てるって・・!笑
そんなそんな、ゆきちさんも日々変化していますよ・・w

スコにこんな魅力があるなんて
こっちゃんと暮らしてから知ったって感じです~
一緒に暮らせば暮らすほど、新鮮で!
最初の頃はそんな思わなかったんですよねぇ
不思議とどんどん味がでてきている気がします!
ちょんには申し訳ないけど、どうしてもこっちゃんの写真が多くなってて
これからもそうなりそう~~ごめんよ、ちょんTT

2011/12/08 (Thu) 12:54 | REPLY |   

Post a comment

