flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

しばらくお休みします

Category雑記つらつら
書きたいことはやまやま、思う気持ちもたくさん、なのですが

しばらく記事のupをお休みします。



一昨日、京都の写真を整理しようと、いつものごとくカメラとパソコンをつないでみると。。

なぜか突然、デジカメ写真をパソコンへ取り込むことができなくなってしまい・・

(全く持って意味不明です。何もいじってないのですが・・

ケーブルつないでるのに、カメラ検出できないって、なぜに突然・・TT)



上記不具合もありますが、

思うこともあり、

これもちょうどいい機会かな?とお休みすることにしました。



おまけに昨日から熱が出ておりまして。

すごく汗をかいたので、下がったかも!と思いきや

まだ38度台。。



記事upどころか、

読み逃げ、コメントできていませんが

ご了承ください。



新しくリンクしていただいた方もいらっしゃるのに

休眠ブログになりそうで申し訳ありません><



これまでもつたない記事にお付き合いいただき、ありがとうございます。

また元気にお会いできる日を楽しみにしています!




追記:最後に・・

私の持っているマザーテレサの本から、≪マザーテレサの愛した祈り≫を載せておきます。



憎しみのあるところに愛を

罪のあるところにゆるしを

争いのあるところに一致を

誤りのあるところに真理を

疑いのあるところに信仰を

絶望のあるところに希望を

闇のあるところに光を

悲しみのあるところには喜びを

慰められるよりも慰めることを

理解されるよりも理解することを

愛されるよりは愛することを




震災に加えて原発・・など悲しい出来事が続き、いまだ終わりの見えない状況でやりきれない思いでいっぱいですが・・

この祈りのように、悲しみ、憎しみ、だけを向けるよりも、何か違った方向で変わっていく方向が見出せたらと思ってます。





※報告記事なので、コメント欄は閉じさせていただきます※