flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

しもぶくれ気味

Category日常
猫の砂を箱買いしたら、結構な大きさの箱で届きました。

穴を開けたら遊び場になるかな?と。
箱1

こっちゃんが引っ掛かってくれました(*´▽`*)
箱2
ちょいちょい

箱3
ひょい・・っとかわいらしかったんだけど

そのうち・・
箱4

しもぶくれー
箱5
ぶちゃいくー

なんでこんな顔になっちゃうんだろう(笑

これは真剣な顔なんだろうな・・^m^

でもこんなとこもかわいいのだよね(´▽`)

親ばかながら(´∀`;)



スコってほんと猫らしくないとこ多くて

味がある!

のんきと言うか

動じないとことか

運動神経のなさも(´∀`;)

あくび
こっちゃんはおとぼけキャラだなぁ(●´ω`●)



先日行ったランチ。

長屋を改築した風情あるお店。
aka2.jpg
平日なのに、奥様方でにぎわっておりました。

3軒続きで「紺」「白」「赤」と色別に分かれてるお店で



「紺」=フレンチ、ベンガル料理(ベンガル料理って初めて聞く!)

「白」=和食

「赤」=中華



となってます。

ほんとは紺目当てだったのだけど

平日なのに!予約客でいっぱいのため入れず・・

残念・・平日だからとあなどらず、予約すればよかった・・

白はお休み。

で、赤へ。
aka.jpg
内装も赤が基調になってます♪
aka3.jpg
赤はがらがらだった(笑

お味は・・まぁ普通かな(´∀`;)

でも雰囲気とか楽しむにはよいかもです('-'*)

この近くに「ハンバーグ専門店」があって

カウンターでしか食べれない狭いお店だったけど、

そっちのが気になったり(*´∀`*)

おしゃれなお店ももちろんいいけど

油でべとべとのラーメン屋さんとか

昭和チックなお店も大好きだ!

- 6 Comments

norori*  

(ノω`*)アヒャヒャ

こっちゃん、可愛い~(//∇//)
ちっさい穴からお手手とお顔だけ、ちょっこりんこ♡
夢中になり過ぎた結果、こげん表情になると~?(ノ∀≦。)ノ
むっちゃしもぶくれ、むっちゃ可愛い~~♡

本当スコって表情豊かですよねぇ~ゞ(>ε< )
その時その時の感情がモロ見える!!!
おとぼけキャラならではのスコ、いいですよねぇ♡
そんなウチのおっさんもスコ♡

ランチ!!
お目当てのフレンチ行けず残念!!
ハンバーグ行けばよかったのにぃ~(人´З`)
私も、昔ながらの油ベトベトのラーメン屋さんとか
結構好きですよぉ~ヽ(´▽`)/

2011/11/05 (Sat) 11:37 | REPLY |   

かぎよん  

しもぶくれ~(笑)

なりますね、しもぶくれ(笑)
真剣になった時の「むぅ」って顔はまさしくしもぶくれ。
こっちゃん眉間にしわまでよってるんじゃぁ?^m^
怖い顔になっちゃってるよ~

スコというのがあまり運動神経のない子たちなんですか?それともこっちゃんが?^^;
ちょんちゃんはアメショだしかなり活発だろうからすごく対照的かも知れないですね。

すごく雰囲気のあるお店ですね。
ベンガル料理って何が出てくるんだろう・・・ちょっと気になる^^;
予約でいっぱいってことはきっとそちらの方がおいしいのかも・・・。
また行く機会があったらベンガル料理のレポートをお待ちしてます。

2011/11/05 (Sat) 14:34 | REPLY |   

Neneco  

norori*さん☆

スコの真剣な顔って笑えますよね!!
マロンくんもスコだから、やっぱり独特ですよね!
(と一緒にしちゃってますが^m^)
普通のにゃんことは一味違うような・・
一緒に暮らしていくうちに、スコにはまってしまっています!!

マロン君、おっさんって!!(笑
おっさんのようでいて、こどもみたくあどけなくも見えたり
あれはすごい魅力です(*´∀`*)

ランチはお安く楽しめるからいいですよね♪
夜だと高いですもん・・
ハンバーグ専門店もいいですよね!!
じゅわーって肉汁が出てきそうで!!
norori*さんならおいしいハンバーグ作れるんだろうな♪

2011/11/05 (Sat) 17:01 | REPLY |   

Neneco  

かぎよんさん☆

え=ぎんくんもなりますか?
しもぶくれ(笑
でもぎんくんなら、かわいいしもぶくれなんだろうな(*´ェ`*)
うちのこっちゃんはなんというか・・(笑
こういう顔多くて(ぶちゃいく顔)ほんと笑えてきますよ~

スコは基本、運動神経ないみたいです~~
骨が弱いっていう体質もあるのかな・・と。
ジャンプを控えるように、と言われることもあるようですよ~
みんながみんなではないので、運動神経抜群の子もいるかもですが!
でもうちのこっちゃんは、ほんと、猫ではないです!!
あと性格もおっとりのんびりマイペースの子がほとんどみたいです~
ほんとアメショとは対照的です!!

ベンガル料理なんて聞かないですよね?(笑
行ったら報告しますね♪

2011/11/05 (Sat) 17:05 | REPLY |   

sally mom  

こっちゃん カワイイ~(*^_^*)
サリーも段ボールがあれば必ず制覇します。
前は穴開けたり飾りつけたりしてたのに
最近そのまま・・・だめね、ひとりっこだから
いっぱい遊んであげないと(^_^;)

オシャレなお店ですね~ 行きたいなあ・・。
アジアンな料理が大好き(ベンガルってどこ^^;?)なので
すごく興味あります♪
ぜひぜひ、また行って紹介してくださいね~(^O^)

2011/11/06 (Sun) 11:21 | REPLY |   

Neneco  

サリーママさん☆

サリーママさん、いつもどうもです!
やっぱり猫は段ボールですよね♪
私なんて最初から飾りつけとかやってませんでした!
こんなトイレの砂の箱もこのままで・・(´∀`;)
ちょっとこれは見た目的にどうかなって思うんですが
こっちゃんが気に入ってるので、そのままです(笑

アジアン料理いいですよね!
タイカレーとか大好きです^0^
本場に行って食べ歩きしたいものですー

2011/11/06 (Sun) 12:55 | REPLY |   

Post a comment

