flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

吉田パフさんに会う、の巻♪

Categoryブロ友さん
土曜日、楽しいイベントに出かけてきました!

美と癒しのフェア 姫コラソンです

こんな楽しいイベントが毎月あったとは・・新しい発見!

そんな情報を知れたのも、ブログをリンクさせていただいている吉田パフさんのおかげなのです



パフさんは、シルクパフのお店をやってらっしゃいます

以前からシルクは肌にいいと興味があった私。
(冬は絹の5本指ソックスがかかせません!!)

たまたま他の方のブログからパフさんのブログへ行きつき、

パフだけでなく、猫ちゃん(ロシアンブルーのミーシャちゃん)も飼ってらっしゃるので

早速コメントを残してきました。



・・・ら!

とても丁寧なお返事をいただき、後日遊びに行ったところ、

数日後に大阪でのイベントに出展するとの記事が。。!!

大阪で、しかも行き慣れている場所での開催!



これは行くしかない

「行こうと思うので、そのときは声をかけさせていただきます~」と伝えたところ。。

「無料券あるので、受付でおっしゃってください!」とありがたいお返事

まだこのとき2回ほどしかやり取りしていないのに・・

図々しくもそのお言葉に甘えさせていただき、当日イベントへ向かいました =3



会場に着き、遠目から会場をのぞくと、受付にいる私に気付いた女性が身を乗り出すように(思えた笑)

こちらを見ていたのですが

それが吉田パフさんでした



行くまでは小心者の私は非常~~~~~~に緊張でどきどきでいっぱいでしたが

吉田パフさんに会って安心!

だってすごくいい人で!!!!



パフさんは

すご~~~く笑顔の似合う、元気いっぱいの女の子

オレンジ色とガーベラ

そして太陽が似合う

想像してたとおりのチャーミングな女の子でした




お母様と一緒に出展されていたのですが

お母様もすごくいい方!


上品できれいなお母さん、そしてかわいらしい~~~^0^

お二人の様子を見ていたら、楽しそうで仲良さそうでいいなぁと感じました^^



そして図々しくも居座り、おしゃべりしまくってきたのでした^0^

すご~~~~く楽しい時間でした!

初めて会うのに・・しかも商売の邪魔をしてきたようで

会場をあとにしてから、ものすごく反省をしたのですが・・

パフちゃん、お母様、ごめんなさい><

でも会えて本当にうれしかったです♪

楽しい時間をありがとう♪

こんな出会いに感謝感謝☆



(このイベントでもうひとつ、素敵な出会い&不思議な出来事がありました~

それもこれもパフさんのおかげですね!このイベントに行かなければなかったことなわけで。

これは話がそれてしまうので、また後日にでも。。)



さて、肝心のシルクパフのお話を!

ブースで、パフちゃんが私の手で実演してくれました♪

うん、しっとりした感じ!

シルクはやっぱりお肌にいいんだよね♪

というわけで購入です!

silk11.jpg
購入したのは、看板書品の「シルクパフ」。これは絶対はずせません~!

silk6.jpg
和柄を選びました^^すごくかわいい~~

そして足のかかとがカサカサなので、これも欲しかった。

「たまこさん」
silk8.jpg
それからシルクのボディタオル。
silk7.jpg
やわらかい感じ~^^花柄がうっすら入っているのですよ^^

おまけもこんなにいただいちゃいました
silk12.jpg

指パフも活躍しそう~~^^
silk9.jpg

silk10.jpg

そして!

この和風きんちゃく、なんと社長である、お父様の手作りとのこと!!

いただいてしまいました~



着物の古着を活用して作られたんだそうです。

素敵~~

中も撥水加工の生地でできてるとのこと♪
silk2.jpg

すばらしい~~!

これでお風呂もいけちゃうよね♪

パフも忘れず持ってね♪
silk3.jpg

にゃんこが一緒に撮影してくれなかったのでTT

りらっくまに登場してもらいました。。
silk4.jpg

ほんとにうれしい出会いで楽しい時間で

とっても充実した一日でした!

パフちゃん、お母様、ありがとう!



パフちゃんとはアドレスも交換して

「また会いましょうねー!」と約束♪

お友達がこんなふうに増えるってうれしい^^



このブログにしてから、こんな出会いがあるなんて思いもしなかったので。

はじめて3~4ヵ月あたりにはやめようかなとも思っていたりもしたので・・

やりとりする人もほとんど増えず、

私がコメントしたばかりに、来てもらうのもかえって申し訳なく思えたり

そうするとコメントできなくなったり・・

にぎわっているブログを拝見するとさすがだな~と思うのと同時に

「私は書いてても意味ないかもなぁ」と思ったり。。

でもでもこんな出会いが待ってたわけなので

そのときにやめなくてよかった!



いい出会いがひとつでもあればいいんだなと、つくづく思いました。

これからもこんな出会いが待ってるかもしれないし、

そして何より!

すでに出会えて今こうしてやり取りしている人たちとの縁も大切に

これからも自分ペースでやっていこうと思います!

いつもみなさん、ありがとうございます☆

これからもよろしくお願いします。!



そしてそんなふうにあらためて気付かせてくれたパフちゃん、ありがとう!



パフちゃんのブログも是非、見に行ってください♪

ミーシャちゃんが待っています♪

吉田パフさんブログ



シルクパフに興味あったら、ぜひ!お店ものぞいてみてください♪

絹の洗顔パフのお店 SILKTIME


そんなとこで・・

パフちゃん、また会おうね!!

いつでも声かけてね♪

- 15 Comments

まろん  

あら~よさそうなお品♪♪
しかも巾着もものすごくカワイイですね☆
大人になると中々新しい友達ってできないし
ましてや私は周りにじーさんばーさんしかいない
ド田舎に住んでいるのでブログでのつながりとか
色んな情報を見れるのがすごくありがたいです^^
Nenecoサンともお知り合いになれて本当によかった~☆
これからもヨロシクお願いします(´∀`*)

2011/10/24 (Mon) 18:37 | EDIT | REPLY |   

吉田パフ  

こんばんは^^

Nenecoさん!!
土曜日はわざわざ来ていただいて
本当にありがとうございました!!ヽ(*´▽`*)ノ♪

こんなにステキな記事を書いていただいて…
感激です。・゚゚ '゜(感/□\激) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

私もブログを通してお会いしたのが
Nenecoさんが初めてでちょっと緊張しちゃったんですが、
Nenecoさんのとっても優しい雰囲気に癒されちゃって
ついつい私の方こそいっぱい話してしまってww

チョコラちゃん&巾着
コルちゃん&ゆびパフの写真とっても可愛くて
またまた感激です!!
☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆

リラックマの頭にタオル乗っけてあるの
笑っちゃいましたwww

リラックマちゃんかわいいです~~。:*:・(*´ω`pq゛♪

本当に、私もブログをしていなかったら
こうしてお会いする事も出来なかったし
本当にブログしていて良かったなぁ~と
しみじみと実感しております!

本当に、ありがとうございました((*´∇`)。´_ _))

リンクもしていただいてありがとうございます!!
どうぞ、これからも宜しくお願い致します!!
ヽ(*´▽`*)ノ

またまた、是非お会いしましょうねo(*^▽^*)o♪

2011/10/24 (Mon) 19:00 | REPLY |   

mami  

こんばんは。
ブログで素敵な出会いがあるんですね。
私もがんばって続けようという気持ちになりました。
吉田パフさんのブログも覗きにいかせていただきました♪
絹グッズかわいいですね^^
Nenecoさんのブログ、いつもかわいいな~と拝見させていただいています。
またおじゃまさせていただきますね。

2011/10/24 (Mon) 19:05 | REPLY |   

かぎよん  

素敵な出会いがあったようで良かったですね(^^)
出会いって本当に不思議なご縁があって生まれるものだと思います。出会うべくして出会った~って人って必ずいますよね(^^)

こっちゃん、ちょんちゃんの写真も良いですが、リラックマもなかなか~(*^_^*)
和柄のシルクパフもカワユイですね。

ブログは本当に自分のペースでやるのが一番だと思いますよ~
自分のペースでのんびりゆっくりやってください。
そういえば四十肩は良くなったんでしょうか?

2011/10/24 (Mon) 21:28 | REPLY |   

Kimi  

こんばんはー^^
なんか、いいですねぇ。
パフさんのグッズ、ステキ♪

シルクといえば、ワタシはファンデーションを普段使わないのですが、毎日使っているのがシルクパウダーです。
やっぱりシルクっていいのね、って思いました。

思い起こせばフシギなつながりのきっかけってネットだったりすることがたびたびあります。
それがとっても大事な出会いなこともありますしね^^
ネットライフもなかなか捨てたもんじゃないですねっ♪

2011/10/25 (Tue) 00:24 | EDIT | REPLY |   

norori*  

いいなぁ~(人´З`)
吉田パフさんとお会いしたのですねぇ~っ
すっごい可愛かったのね^^
しかもお母様もお綺麗とは、さすが!!
お話盛り上がったようで、むっちゃ楽しそう(*´ー`*)
沢山商品も買われ、嬉しいオマケと言ってはもったいない商品、
これは今後の洗顔、バスタイムが楽しみですねぇ♡

着物の巾着もすっごい素敵ですね♡

パンへのコメントまでありがとうございました^^
あれはお家用です!!
でもたまにお友達にお裾分けしたりもしてます^^:
でもでも、人様にあげれるような腕前ではないんですけど(´ー`A;)

2011/10/25 (Tue) 08:33 | REPLY |   

Neneco  

まろんさん☆

まろんさん、いつもありがとう^0^
シルクはお肌によいですよー!
そして巾着もかわいくて気に入ってます♪

大人になってからの友達って
学生時代とはまた違ったものがあって
それもまたいいものですよね^^
出会いの場が限られてくるかと思いきや、
今はネットという媒体もあって!
でもだからといって簡単に友達ができるかというと
それもまた難しかったりもするのですよね・・
だからこうして縁あって出会えてやり取りできるって貴重ですよね☆
私なんてまろんさんの日記はずっと前から読んでいたので
こうして今やりとりしてるのが不思議です!
遊びに来ていただけるようになって、ほんとうれしいですよー(●´ω`●)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

じーさんばーさんしかいない田舎って・・住みたい!!

2011/10/25 (Tue) 19:27 | REPLY |   

Neneco  

パフちゃん☆

パフちゃん!先日は本当にありがとう~~~^0^
メールでも何度も言ってるのに、またここでも言ってしまいます・・
会えて本当によかった!!
ほんと楽しくていい一日でした!
来月、例のやつ、絶対一緒に行きましょう!!!!

パフを実際使った感想・・書いてなくてごめんね><
ただ並べた写真だけでTT
写真撮ったら使おうと思ってたので、昨日から使い始めて。。
すごくよいです!!
ボディタオルも気持ちいい♪
あとたまこさんで、早くかかとがつるつるにならないかな(*゚ー゚*)

リラックマいいでしょ(*´ェ`*)
本も持ってるのだ!
にゃんこ来るまで、私の友だったの。。。(*´艸`*)

ほんと、パフちゃんの出会いに感謝☆
またメールするね♪

2011/10/25 (Tue) 19:33 | REPLY |   

Neneco  

mamiちゃん☆

mamiちゃん、コメントありがとう♪
ブログでネット上の付き合いでも、こうして現実のお友達になれるって
とってもうれしい出来事だなと思う☆
ブログでやり取り・・ももちろんそれだけでも楽しいし、
すでにすごく知ってるような深さにもなれると思うんだけれどね^^
mamiちゃんもぜひ、ブログ頑張ってください!
mamiちゃんのブログもかわいらしいと思います(*´∀`*)
また気楽に遊びに来てくださいね♪
私もmamiちゃん&みーこちゃんに会いに行きます!

2011/10/25 (Tue) 19:38 | REPLY |   

Neneco  

かぎよんさん☆

かぎよんさん、いつもありがとうです♪
出会いっていいですよね^^
縁があるから出会えてるわけだと私も思うので・・
そんなひとつひとつを大切にしたいなといつも思っています~
かぎよんもいい出会いがたくさんあるように感じます!
なんかみんながかぎよんさんのところに集まってくる感じが(*´∀`*)

リラックマ、いいキャラですよね!
たまに登場させようかな(*゚ー゚*)

肩・・気にかけてくれてありがとうございますTT
今度記事にしようと思っていましたが
あれからもずーっと痛くて(最初ブログに書いた時はもう、激痛でしたTT)
手は後ろにまわらず、着替えにも支障があるくらい大変で・・
もうどうにもならず、先週金曜日に整形外科でレントゲン撮ってもらったのですが
石灰がたまっていて、それが痛みの原因でしたTT
四十肩と似ているようで、また別物らしいです。
・・・というわけで、まだちょっとつらいので、パソコンを少し控えていること。
しばらく読み逃げとか失礼するかもしれませんが、ご了承ください。。

2011/10/25 (Tue) 19:45 | REPLY |   

Neneco  

kimiさん☆

kimiさん、こんばんは☆いつもありがとう^0^
kimiさん、ファンデーション使わずに、シルクパウダーなんてナチュラルで素敵☆
十分ですよぉ!
お肌にもやさしいし!
きっとkimiさんのお肌、きれいなんだろうな(*゚ー゚*)
やっぱり自然が一番ですよね☆
シルクはほんとお肌にいいので、これからもシルクパウダーでいってください!!
私もほとんどナチュラルなので、そういうふうにしようかなぁ♪
いいこと教えてもらいました!ありがとう~^0^

私もネットつながりって結構あります~
ので抵抗もないんですー。
ネットのお友達と実際会っても、思ってたとおりだった!っていうことが多くて。
いい出会いに感謝ですね☆
kimiさんともこうしてやり取りできてうれしいです♪
今後ともよろしくです^-^

2011/10/25 (Tue) 19:51 | REPLY |   

Neneco  

norori*さん☆

norori*さん、いつもどうもです(*´∀`*)
吉田パフさんとnorori*さんも会ったら盛り上がりそう~^m^
パフちゃんはとってもチャーミングで素敵な女の子です☆
おもしろい話題出して、けたけた笑ってたのが印象です(笑
とても初めて会ったとは思えないほどで!
今度一緒にお会いしてみたいものですね♪

シルクパフに関しては
ほんとお風呂タイムが楽しみです!
ゆったり湯船に使いながら、優雅に使っていきたいです~
巾着も普段使いにしていこうかと思っています~
着物の古着を活用っておしゃれだし、好きなんですよ☆

パン、あれはおうち用なんですね@@
なんておしゃれでぜいたくな!!
素晴らしい・・☆
十分プレゼントできる域超えてますよっ!!
売れると思うのですがっ!!

2011/10/25 (Tue) 19:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/26 (Wed) 10:38 | REPLY |   

sally mom  

とっても素敵~~いいなあ・・・・
Nenecoさん ますますお綺麗になられるんでしょうね(*^_^*)

私はNenecoさんに出会えてブログって楽しいかもって思えました。
それでもなんの話題も情報もなく凹んでブログやってていいのかなあ・・・
と思ったりしてます。

でもまたこうしてNenecoさんに会えるとほんわかします。
超田舎でほんと、おもしろくもないですがこれからも
よろしくお願いしますね♪

2011/10/26 (Wed) 16:36 | REPLY |   

Neneco  

sally momさん☆

サリーママさん、こんばんは☆
本当にいい一日を過ごせました!
出会いっていいなって思いました^^

そして私が綺麗になるかどうかはともかく・・ですが(´∀`;)
シルクは本当にお肌にとってもいいんです!
サリーママさんにもおススメします☆!

私がサリーママさんのところにお邪魔したの、
何度かブログを拝見してから何度目かの訪問でコメントさせていただいたのです~
なんだか人柄がよさそうで気になって、あとで・・と思っていたら
ブログが探せなくなってしまって・・
なので「あった!」と見つけられたときはうれしかったです(*゚ー゚*)
即コメントを残しました!
やっぱりなんとなく、自分に合うかな?って人は逃したくないので・・
それでこうして続いてやり取りできることがとてもうれしいです♪
でもサリーママさんが私のこともそう思っていただいて本当にうれしく、ありがたいことですTT
本当にありがとうございますー!

私も初めて数ヶ月はサリーママさんと同じ気持ちでいましたよ~TT
ほんとやめようと思っていたので。。
何かむなしくなってしまって。。
確か8月くらいまでそんなだったと思います~
なのでサリーママさんの気持ち、すごくわかります。。
でも私、サリーママさんのブログ好きですよぉ
ほんとサリーちゃんかわいいし(*゚ー゚*)
そして何より、サリーママさんのあったかい気持ちが大好きです☆
私もサリーママさんに出会えてよかったと思っています^^
これからもよろしくお願いします!
そしていつかサリーママさんとサリーちゃんにお会いしてみたいです(*´▽`*)

2011/10/26 (Wed) 18:56 | REPLY |   

Post a comment

