flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

初動画★シリンジ飲みちょん & 初落語☆

Category日常
以前、ブログお友達のマメちゃんからやり方を教わった動画投稿。

ちゃんとできてるのかな?

実験的に撮ってみました~


[広告 ] VPS


ちょんはお水をシリンジで飲むのが大好きで、

これが日課なんです。

毎日、朝・夜、やっていますー

シリンジを持っていくと、すごい勢いで飛んできて

「早く早く!」って感じで、手をのばしてきます^^;

そこまで好きって・・

しかもどれだけ飲むの!?ってくらいの飲みっぷりで・・

こんな飲んで大丈夫??ってくらいお水が減るんです・・

お水がそこまでおいしいって・・!

なので、ひたすら私はせっせと口に運ぶわけです =3

その回数、いちどに20回ほど・・

夏はもっと!!

これにだいぶ時間を費やしてしまうのですよね^^;

朝の時間ない時なんて、すごい勢いで押し込んでしまう私がいますが(´∀`;)



ちなみにこっちゃんは、いまひとつ。

できて3回くらいかな・・

飲むのも下手で口にうまく入りません><

びちゃびちゃになってしまうのです(´∀`;)



そうそう、マメちゃんも言ってたように、アップロードにすごい時間がかかった・・

よくみなさんのとこでは、youtubeでupしてますが

そっちのがよいかなぁ?


+++

先週、懸賞で落語のチケットが当たったので、

初めて落語を聞きに行ってきました~

しかも大阪に来て初の「なんばグランド花月」!

落語

おもしろかったです(*´▽`*)

落語・・どんなだろう?と思ってたのですが

すごく聞きやすくておもしろかった!

落語だけでなく、合間によしもと漫才の「千鳥」も出てきてくれました!

よしもとの世界を堪能してきました♪

笑いは体にいいものですね(*´∀`*)



ちなみに。。私、結構懸賞に当たります。

去年もチケットが結構当たって、

去年だけでも5万くらい得したかな♪

今年は全然応募してなかったので、成果があまりないですが・・

(今回は3500円×2で7000円儲けました!)

これからも興味あるものには応募していこう♪

無料で楽しませてもらえるんて、ありがたいものですよね☆

やっぱり自分でお金払って買うチケットって

どうしても好きなものになっちゃうけど

懸賞は「当たれば行ってみようかな」的なものだと思うので

自分でお金出してまでは行かないだろうなってジャンルだったりもしますよね。

だからそんなおかげで自分の知らない世界をのぞかせてもらうのは

いいものです(*^-゚)

- 17 Comments

マメ  

動画ちゃんと見れたよ~。
ちょんちゃん、上手に飲みますね~。
舌がチロチロ可愛い♪
でも確かにすごい量だ^m^

動画のアップロード、もうちょっとスムーズに
出来るといいのにねぇ。

2011/10/21 (Fri) 07:46 | REPLY |   

norori*  

(ノω`*)アヒャヒャ

ちょんちゃんシリンジでお水飲む時
ちゃんと飲みやすいようにお首を傾げてる~!!
むっちゃうまそうに飲んでますねぇ~(人´З`)
最後の方、結構な量を注入してたような・・・
気のせい?( -`Д´-;A)
それでも喜んで飲んでるって、相当お水が大好きなのね^^
シリンジ、慣れさせといた方がいいって聞いた事あるので
今度機会があったらシリンジgetしてみます^^
こっちゃんは、直飲みの方がいいのかな?(ノ∀`)

ちょ!!!
Nenecoさん、すごいですねぇ~~♡
懸賞なんぞ応募しても当たった試しないんですけど!!
でもでも、ブロ友さんのプレゼント企画でやキリ番は
結構な確率で当たってるnorori*でございます(´ω`*)
昨年5万円相当も?すげぇ~ですねぇ~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

そうそう、下手ですけどブログ写真は一眼つことるよ~^^

2011/10/21 (Fri) 07:49 | REPLY |   

Kimi  

シリンジ飲み!!
うちはケージに給水ボトルをつけてるんです。
小さいころからそれで飲んでるので、今もそのまんま。
鼻先でチョイっと押してからちょんちゃんのシリンジ飲みみたいな感じで上手に飲んでます。
逆に普通に器で出すと飲みません。飲み方忘れたのかなぁ?
お水が流れ出る感触がいいのかしら?
水道とか直接とかシャワーから飲みたがる子とかいますよねー。
ネコによっていろいろ好みがあって面白いですね。

動画アップって難しいですよねー。
いまだにYouTubeをどう扱ったらアップできるかがわからないです(汗・・・

懸賞当たるんですか!
すごいー!
Nenecoさんは引きが強いのかな!?

2011/10/21 (Fri) 08:17 | EDIT | REPLY |   

Kimi  

すみません、書き忘れました。

サラリーマンNEO、面白いですよね。
セクスィー部長、ウヒヒ♪
わたしもエンディングの「ええねん」好きです。


2011/10/21 (Fri) 08:19 | EDIT | REPLY |   

かぎよん  

こんにちは

すごいですね。本当にお水が大好きなんだ(^^)
うちはシリンジ=お薬だから逃げます^^;
口に持っていくと嫌~な顏して顔をそむけますよ。
でもたくさん飲んでくれるなら安心だし良いですよね。

懸賞は昔はよく送ってました。
穢れも欲もない子供の頃は割と当たったことありますが、最近は当たらなくなりました。
やっぱり欲が働いてしまうとダメなんでしょうかね。
一番大きな当選は年賀状のお年玉クジで1等が当たったことですかね。
当時は電子レンジ・・・まだまだ高級品な時代だったなe-263昔過ぎっ(@_@;)

Nenecoさんは穢れも欲もないから当たるんですね~きっと^m^

2011/10/21 (Fri) 14:54 | REPLY |   

Neneco  

マメちゃん☆

マメちゃん、いつもありがとう^0^
教えてもらった動画投稿、ようやく試してみました~
その節はありがとう!
ちゃんと見れてよかった^^
ほんと上手に飲むんだよ~
しかもほんとにすごい量なの!
だってこの動画、ほんの一部分だし!
コマメちゃんにもどうかな^m^
アップロード、ほんと時間かかるねぇ

2011/10/21 (Fri) 15:01 | REPLY |   

Neneco  

norori*さん☆

norori*さん、いつもありがとう^0^
首かしげすぎですよね(笑
ほんとにおいしそうに飲むから
ただの水なのに・・^^;
今度これでミルクあげてみたいのですよ^m^

norori*さん、よく見抜きましたね・・!
かなりの量を一気に押し込んでる私です(笑
それでもおいしそうにもっともっとするので^^;

シリンジ、ぜひ、ショコラちゃんマロンちゃんにも試してあげてくださいねー!
喜ぶかもしれませんよーー!
私は病院でたまたまもらって、なぜか4本も家に@@
norori*さんも何かのついでにもらえるといいですね^ー^

やっぱりnorori*さんブログは一眼だったんだー
どおりで!

懸賞は出せば当たりますよ!
ハガキのみ、のやつと、地方版がおすすめです!
ハガキ用意してわざわざ書いて・・ってそこで出す人絞られると思うので。
地方版も見てる人限られてるので。ぜひですよー!
ブロ友さんのプレゼント企画なんて楽しそうですね♪
それはうれしい特別なプレゼントって感じでいいですね☆

2011/10/21 (Fri) 15:06 | REPLY |   

Neneco  

kimiさん☆

kimiさん、いつもありがとう~^0^
ようやくサラリーマンNEOを知ってる人にめぐりあえた!って感じで
うれしいです~
やっぱりセクスィー部長いいですよね(笑
私は生瀬さん率いる部署の、会議シチュエーションも好きです~
笑えて!
「ええねん」もよいですね♪

給水ボトル・・我が家もこれ買ったのですよ~
ペットショップがこれだったので
ちょんがペットショップの名残で同じくこれで飲むかな?と
用意してたのに、全く使われず><
タイガくんはやっぱりその名残でそこからしか飲まないのですかね?
上手に飲んでてえらいです^^
給水ボトルがOKなら、シリンジもいけそうですね!

動画アップ・・私もわからなくて
友達に教えてもらいました~
youtubeもどうやるかいまひとつです^^;
(その前に自分で調べてもいない^^;)
動くタイガ君見てみたいですよー!

懸賞、kimiさんもぜひチャレンジしてみてくださいねー!

2011/10/21 (Fri) 15:11 | REPLY |   

Neneco  

かぎよんさん☆

かぎよんさん、いつもありがとーう^0^
ほんとなんであんなにシリンジで飲むお水が好きなのか
わかりません・・
逆に、シリンジでお薬あげたことはないんですよ~
だから抵抗ないのかも。
ぎんくんは先にシリンジは薬!って頭に入っちゃったから
きっとだめなのかもですねぇ
でも尿路結石予防のためにも、ぎんくん、たくさんお水飲んでもらいたいです!

かぎよんさん、年賀状1等ってすごいですね!
それこそすごい確率な気が!!!
私は切手シートのみですよー・・

それと私も欲も汚れも大ありですよ!!
当たるのは・・たまたま選ばれただけだと思います~^0^

2011/10/21 (Fri) 15:15 | REPLY |   

sally mom  

ちょんちゃん すんごい飲み方するんですね(・。・;
目もしっかと開けておいしそうですし。
水分はしっかり摂った方がいいらしいですが
少し大変?でも甘えたさんでカワイイ(*^_^*)

懸賞は私も大好き!偶然今日の日記が似てますが招待券
なんて最高で昨日交響楽団のをいただいたので
たまには優雅に聴いてこようかと思ってます♪

2011/10/21 (Fri) 15:16 | REPLY |   

sally mom  

追加です~。
動画UPはYou tubeからしかやったことないのですが
簡単ですよ~(^^)v

2011/10/21 (Fri) 15:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/21 (Fri) 21:06 | REPLY |   

まろん  

あらー(♡´Д`♡)上手♪♪
お水をたくさん飲むのはいいことですね!!!
うちトイレがかなり少ないので(1~2回)
強制的にでも飲ませた方がいいのか悩み中です。
飲ませなくても結構飲んでるような気がするんですけども…( ´_ゝ`)ウーム??

落語いいですね♪
私も割と当たる方だと思うんだけど本当に欲しい物は
当たらないんですよね~><
小さいバッグで出かけた時に限って
地元の商店街の福引でふえるワカメとか当たったりww
自転車で買い物に行ったのにビール1ケースとか当ててしまって
帰れなくなったり( ´_ゝ`)‥
お互いに宝くじが当たりますように( *´艸`)笑
デカイの当てたいですね★

2011/10/21 (Fri) 21:27 | EDIT | REPLY |   

ぷち  

上手にシリンジで飲んでますねー。
これだけ飲んでくれたらおしっこの病気も心配ないですね。
うちもマロが2分くらいずーーーーっと水飲み続けます。
今も飲んでます(笑)
こっちゃんもできるんですね、
うちも試しにやってみようかな。

すごい、落語のチケット当たったなんて!
確かに買って見に行こうとはおもわないけれど、
きっと見たら面白いんだろうなーって思います。
初落語に初動画、おめでとうございます!
You tubeもすごい時間かかるので初めは驚きました。
でも画質がいいし、カットしたりも出来ますよ。

2011/10/22 (Sat) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

sally momさん☆

サリーママさん、お返事遅くなりすみません!
ちょん、シリンジから飲むお水が大好きなんですよ~
上手に飲めてますよね^-^
夏はもっと大変で10分くらい付き合っています^^;

サリーママさんも懸賞がんばっていますね!
クラシックいいですねー!
おめでとうございます☆
私もクラシックは当たり!って思っちゃいます~
ゆったりいい時間を過ごしてきてくださいね♪

2011/10/23 (Sun) 01:36 | REPLY |   

Neneco  

まろんさん☆

まろんさん、いつもありがとう^0^
お水、飲まないより飲んだほうが断然いいですもんね♪
でも飲み過ぎでそれもどうなの?と思ってしまいますが><

うちは基本、ドライフードメインなので
お水を多く飲んでもらえて安心なのですが
ゆきちさんはウェットも食べてますか?
それだったら食べ物からも水分取れて、少しは安心ですよね^^

まろんさんもくじ引き強いイメージあります!!
やっぱりゆきちさんのおかげ??
ふえるワカメ!商店街ならではの景品的でいいですねw
ビール1ケースもすご~くラッキーじゃないですか!
私は以前はよく1ケース24缶買って、自転車の前かご入れてました~
縦に入れれば入ります!
(一般的なママチャリなら、ですが^m^)
宝くじは当てたいですねー!
実は宝くじは買ったことないんですよ~
買わなきゃ当たりませんもんね。挑戦してみようかな☆

2011/10/23 (Sun) 01:46 | REPLY |   

Neneco  

ぷちさん☆

ぷちさん、ありがとう^0^
これだけの飲みっぷりなら、大丈夫ですかね!
マロ君もお水大好きなんですね~
飲み始めるとひたすら、なんでしょうか☆
シリンジも是非、試してみてくださいね♪

チケットは割と当たるんですよ~
自分では買わないだろうものをただで見れたら
世界も広がってラッキーですよね☆

youtubeも時間かかるんですね~
カット機能はいいですね!
FC2はそのままダウンロードなので、多分編集できないので・・
今度youtubeも挑戦してみます☆
ありがとう^0^

2011/10/23 (Sun) 01:49 | REPLY |   

Post a comment

