flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

それでええねん♪

Categoryテレビ・映画・舞台
ちょっと前に撮った写真で失礼しますー

ふとーいストライプの空。
そら4
見事だな~と見ていたら、飛行機が目に入ってきたのでそら5
思い切りズームにしたのでした~

ストライプの雲の中、飛んでいく飛行機。

秋の空っていいですね♪

すぐ雲の形も変わっていってしまうので、あっという間の景色でしたけども。

そのときの景色は、そのときだけのものなんですね。

そう思うと、全て貴重な一瞬なのかも。



さて、我が家のにゃんこの日常風景です♪
ZpPgi.jpg
バタバタ

なんか位置的にちょっと><
PJRTG.jpg

たいていちょっかいを出すのはちょんの方で
yAvGG.jpg
飽きるのも早く、去っていく

ちょっと迷惑そうなこっちゃんでした。


+++

NHKでやってるサラリーマンNEOってご存知ですか?

NHKらしからぬ異色コントというのか、シュールで独特な世界で笑えますー
サラリーマンNEO SEASON 4 DVD-BOX IIサラリーマンNEO SEASON 4 DVD-BOX II
(2010/03/15)
生瀬勝久、沢村一樹 他

商品詳細を見る


NHK DVD サラリーマンNEO ザ・ベスト 爆笑コント29連発!!NHK DVD サラリーマンNEO ザ・ベスト 爆笑コント29連発!!
(2011/10/05)
生瀬勝久、沢村一樹 他

商品詳細を見る

かなり前からやってたんですねー

私はつい最近知りまして!

深夜たまたまテレビつけたらやってて、おもしろくて!

つけたときにちょうど沢村一樹の「セクスィー部長」だったものですからっ

あれ笑えるw
NHK DVD サラリーマンNEO セクスィー部長 ~瞬殺フェロモン17連発!~NHK DVD サラリーマンNEO セクスィー部長 ~瞬殺フェロモン17連発!~
(2010/04/21)
沢村一樹

商品詳細を見る
にゃんと!セクスィー部長だけのDVDまでもがっ

あとは生瀬さんの上司もいいんだよねぇ~~~

ほんとうけます^m^

オープニングは某有名ブログのにゃんこちゃんが出てくるんですが

私はエンディングが好きなんですー

ウルフルズの「ええねん」って曲に

そのときどきの一般の人や、テレビ関係の人たちが

自分なりの「ええねん」を書いたボード持って写るんですけど

みんな笑顔で「~がええねん」ってあったかい気持ちになりますー

ちなみに沢村一樹さんは。
pickup2.jpg
「たて書きでもええねん」

それもありですな^^

私は「家族一緒がええねん」かな~♪

肝心の曲「ええねん」もよいですよー!

ウルフルズ、パワーあって直球って感じが☆

何もなくても ええねん
信じていれば ええねん
意味がなくても ええねん
何かを感じていれば ええねん
他に何もいらんねん
他に何もいらんねん
それでええねん
それだけで


ひたすら「ええねん」なんですけど

元気も出るし、励まされてるようでもあるし、それでいてじんともくる。

そんな歌です♪



それでええねん♪

- 6 Comments

norori*  

うわぁ~(人´З`)
素敵なお空写真、なんとズームで飛行機が撮れちゃうの?
望遠かなぁ?すげぇ~ですねぇ~♡
本当、一瞬一瞬違う表情の空、貴重ですよね^^

こっちゃんとちょんちゃん、仲良しぃ~♡
なんて思ってたら、、、
こっちゃんのこの迷惑そうなお顔~(*≧m≦*)
もうすぐ猫団子の季節、見れるかなぁ?

サラリーマンNEO?Σ(´д`ノ)ノ
知らないなぁ。。。
そげな面白いと~?
沢村一樹、なにげにエロいけど面白いですよね^^

私もウルフルズ大好きです!!!
すっごく元気になりますよねぇ~(人´З`)
そうそうそう、励まされるのよぉ~♡

コメントのお返事、ちょっとちょっと~
Nenecoさん、わての事褒めすぎよぉ~(//∇//)

2011/10/20 (Thu) 08:52 | REPLY |   

マメ  

秋の空、「あっ日差しが強い…」と思いながらも
見上げてしまいますね。
大好きです。
ちょんちゃん、こっちゃん一緒に戯れてる姿見ると
癒されますね。
でも、ちょんちゃん
魔性の女なんでしょうか(^_^;)

サラリーマンNEOは、少し前に存在を知りましたが
夜遅い(寝るの早いんです~)ので、ほとんど見たことがありません。
今もやってるんですね。
セクシー部長、好きです^m^

2011/10/20 (Thu) 09:43 | REPLY |   

まろん  

おいしそう

なんだか雲がおいしそう…((ノ)゚ω゚(ヾ))
秋だからなのか最近お腹が減って減ってたまりませーん(´∀`*)
こっちゃんは感情が表情に出るタイプなんですかね。
「えっ…」って感じのお顔が可愛いですw
そういえば私学生時代のフォークダンスの曲がウルフルズでした…
いやー年を感じるぅ~><
でも元気が出る曲が多いからいいですよね^^

2011/10/20 (Thu) 12:57 | EDIT | REPLY |   

sally mom  

ええねん!それでええねん!!
元気でました~~~\(^o^)/

Nenecoさんにはいつもフルパワー全開にもらえます。
感動や静寂も・・・素敵です。

ちょんちゃん こっちゃんもらぶりぃ♪

2011/10/20 (Thu) 15:06 | REPLY |   

かぎよん  

こんにちは

サラリーマンNEO、私もタイトルしか知らないんですが沢村さんがセクスィー部長で生瀬さんが上司?!それだけでなにやら面白うそうな空気ですね^m^
最近めっきりドラマも見なくなってしまいました^^;
最近10時には就寝状態で、早寝早起きの健康的な生活してます(笑)

ウルフルズの歌はパワーがあっていいですよね。
昔は大好きでした(^^)
歌謡界からも遠ざかっている私・・・
もう世間の波についていかれていませんね(>_<)

「むぅ~」となてるこっちゃんが可愛いですね~
ちょんちゃん一体何がしたかったの?って体勢になってますが(笑)

2011/10/20 (Thu) 15:16 | REPLY |   

Neneco  

★お返事★

v-238norori*ちゃんv-238
norori*さん、毎度どうもです!
空撮ったカメラは、普通のコンデジをただ単にズームにしただけなのです~
一眼とか持っていないので、全てコンデジのみで手軽です(´∀`;)
norori*さんのブログ写真はいつもきれいですよね!
やっぱりあれは一眼なのでしょうか??
センスを見習いたいものです・・

そう、この冬、猫団子に期待しているのですよー!
やってくれるかな・・(*´ェ`*)

サラリーマンNEO、私もつい最近知ったばかりなんですが、
どうやら5年ほど前からやってて、人気あってシリーズ化し、
すでにシーズン6とかなんですよ!
しかも映画化されたようなんです!
独特の笑いの世界ですが、面白いですよ~
短編コントで成り立っているので、適当に見れる感もよいです♪
沢村一樹、彼のキャラはいいですね(*´∀`*)

v-348マメちゃんv-348
マメちゃん、いつもありがとう^0^
秋はいいね♪
コマメちゃんとの散歩で、季節の移り変わりも感じられるだろうね^^
それがいいなと思う~
我が家は室内だけだからね^^;でも2にゃんが仲良くしてるのはやっぱりいいものだね!
ちょんが魔性の女・・そんな魅力があるかな(*゚ー゚*)

マメちゃんもサラリーマンNEOの存在を最近知ったのだね!
5年も前からやってたのに、私も最近知ったばかり!
確かに深夜にやっているよね~
なので我が家は録画しちゃってます^m^
セクスィー部長はいいよね(*´艸`*)

v-349まろんちゃんv-349
まろんさん、いつもありがとう^0^
もこもこしてる雲、綿菓子みたいでおいしそう~って思う時あるある^m^
こっちゃんはたまに「なんにゃ!」的な顔をするときがあります^^
不機嫌そうな顔、意外と得意なんですよ!

フォークダンスの曲がウルフルズなんて!びっくり!
私の時代なんてフォークダンスと言ったら「オクラホマなんちゃら」だったし!
時代によって変わるものなのですねぇ
しかもウルフルズにもフォークダンス向けの曲があったのね@@
(ウルフルズの曲、有名どころしか知らないもので!)

v-351サリーママさんv-351
サリーママさん、いつもありがとうです♪
関西弁の「ええねん」っていいですよね^^
それでええねんっていいなぁと思います!
サリーママさんにも気にいってもらえて、よかったですわん^0^
フルパワー全開なんて・・ありがとうです!
こちらこそいつもサリーちゃんにいやしてもらってありがとうございます~(*´▽`*)

v-350かぎよんちゃんv-350
かぎよんさん、いつもどうもです^0^
サラリーマンNEO、やっぱり知らないものですよね!
私もつい最近知ったもので~
短編コントが何本もあるって感じなので、セクスィー部長のやつと、生瀬さん上司はまた別物なんですが
どのコントも面白くて!おススメです^0^
私もドラマは全然見てないですねぇ・・
面白そうなのもないしなぁ。。
(アメリカドラマとかは見てるんですが)
早寝早起き、いいことじゃないですか~!
すごい健康って感じで!
私も見習いたいものです!

私も最近の曲はめっきり知らないのですよ~
昔はカラオケとか行ってましたが、そんなのも行かなくなったからほんとついていけませぬ~

こっちゃんの不機嫌顔はこれからもちょくちょく出てくると思います!
ちょんはよく自分のお尻をこっちゃんに向けるんですよー
あれはなんなのだろう・・と思います(´∀`;)

2011/10/21 (Fri) 01:22 | REPLY |   

Post a comment

