flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

ぎこちにゃい?

Category日常
ちょんはどこかに手を置くのが得意
ちょこ手3

うんうん、なんか余裕ある感じ~^^
ちょこ手2

様になってるね~^^
ちょこ手2

こっちゃんはあまりしたことないんだよね。

・・って、あ!真似してる!?
こる手3

あれ?でもなんか。。ぎこちないような??
こる手2

こっちゃん、なんかちょっと違くない??
こる手
ぽっ

目が合ったら、ちょっと照れてるこっちゃんなのでした~~~

もうちょっと貫禄だそうね~~

やっぱりこっちゃんはちょっと抜けてるかな??(笑

+++

実りの秋を感じられる場所に行ってきました。
実りの秋
しかし写真の整理が~~~

すごくよい仏像さまにも会ってきました!!

またそれはのちほど。。(仏像記事、すごく後になるかもなので期待しないでください。。)

18 Comments

かぎよん  

こんにちは

ひじかけてちょんちゃん快適そう^m^
本当に鼻歌が聞こえてきそうですよ。
こっちゃんはちょっとぎこちない感じがよいのです^m^
照れてるこっちゃんが可愛い~(*^_^*)

期待するなって言われても・・・
期待してますワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

実りの秋ですねぇ。
あちこちでみかんとか柿とか、ちらほらできてきました(^^)
見ているだけでも嬉しくなりますね

2011/10/11 (Tue) 05:22 | REPLY |   

sally mom  

ぽっv-238ってこっちゃん 可愛過ぎ(*^_^*)
ぎこちなさがさらにうふふです♪
ちょんちゃんはさすがお姉さん きりっとお美しいです!
実りの秋ですね~
どこに行かれたのでしょうか?

私は自分が実り過ぎないように気をつけないといけない
天高く・・・・秋です(>_<)

2011/10/11 (Tue) 09:27 | REPLY |   

のんちぼー  

我が家の周りも山はないけど、こんな田園風景ですよ~
すでに稲刈りは終わっていますけどね~
にゃんず達も段々暖かい場所に移動する季節ですかね~

2011/10/11 (Tue) 09:38 | REPLY |   

norori*  

(ノω`*)アヒャヒャ

ちょんちゃん、ひじかけが様になってるねぇ~♡
この余裕な表情がとっても素敵よ(//∇//)

あれ?こっちゃん!!
ちょんちゃんの真似したのかなぁ?
ちょっと無理やりっぽいような気もするけど
でもでも、充分寛ぎモードになっと~♡
照れたお顔が可愛い~♡

どうしてこう、猫さんてどこかに手を置くんだろうねぇ?
やっぱり常にリラックスモード、意識してるのかしら?

とっても可愛くって、癒されますねぇ~♡

ちなみにウチのおっさんはひじかけとか腕組しますが
ショコラは全然やらんとよ~(´ー`A;)

2011/10/11 (Tue) 11:07 | REPLY |   

Neneco  

かぎよんさん☆

かぎよんさん、いつもどうもです^^
ちょんは余裕ですよねぇ
ふんふん♪言ってそうです^0^
それに比べてこっちゃんは
やっぱりちょっとぎこちない!

かぎよんさんお待ちかねの仏像ですが!
かぎよんさん好みかどうか、
お楽しみに~!

実りの秋はいいものですよね☆
みかんも柿も体にいいですよね。
早く食べたいです^-^

2011/10/11 (Tue) 13:24 | REPLY |   

Neneco  

sally momさん☆

サリーママさん、いつもありがとうです^^
サリーちゃんも同じように、どこかもたれかけたりしますか?
サリーちゃんも、うちのちょんと同じように
しっくり、そして貫禄ありそうな気がしますよ~^0^
こっちゃんのどんくささもかわいいんですけどね♪

サリーママさん、大いに実ってください!(笑
いいことじゃないですか~~~!

2011/10/11 (Tue) 13:26 | REPLY |   

Neneco  

のんちぼーさん☆

のんちぼーさん、おひさです~^^
川越もいい景色広がっていますよね~
この写真は一週間前のやつなんです~
upが遅くなってしまいー

今年の冬はにゃんずの猫団子を期待しています!

2011/10/11 (Tue) 13:28 | REPLY |   

Neneco  

norori*さん☆

norori*さん、いつもどうもです!
ちょんは余裕で様になっているだけに
やっぱりお姉ちゃんの貫禄あるのかな^-^
こっちゃんもこれでくつろいでますかね(笑
ふとみたら、こんな姿勢だったので思わず笑えましたよん♪

マロン君のひじかけ、腕組み、気になる~~~
やはりあの顔で・・^m^
みょうにくつろいでいそう^m^
ショコラくんはやらないのかぁ~
対照的な2人のコンビ、相変わらずいいなぁ^0^

あ、そうそう、過去日記ちょこっとだけさかのぼって見てみました!
マロン君の子猫時代が気になって・・!!
小さい頃から、今の雰囲気を醸し出しているような
ますます気になるマロン君です!!
また過去日記も楽しませてもらいます~!

2011/10/11 (Tue) 13:33 | REPLY |   

まろん  

ふたりともなんだかシブイっ( *´艸`)
ちょんちゃんもこっちゃんも小柄ですねえ。
うちがでかすぎるんでしょうか><
こんな感じで可愛く座ってたら
私なら正面から匍匐前進でチュウします(ΦωΦ)フフ

2011/10/11 (Tue) 19:35 | EDIT | REPLY |   

チビ太ママ  

うむ、そのお手手は何だか、お代官様みたいね(笑)
にゃんこってのは時々人間臭いポーズとったりするから笑えます。
ぎこちないのは修行の実だからよ、ね♪

2011/10/11 (Tue) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

まろんさん☆

まろんさん、こんばんは☆
しぶいですかね^^
ゆきちさんがこのポーズやったら
なんかすごくよさそうー!

小柄・・でもないんですよ。。
ちょんなんてもう、おなかのタプタプ具合が><
おなかの肉ゆらして歩いてますしーTT

ゆきちさんに匍匐前進して近寄っても
逃げなそうでいいな(*´艸`*)

2011/10/11 (Tue) 22:36 | REPLY |   

Neneco  

チビ太ママさん☆

チビ太ママさん、コメントありがとうです~^^
お代官様、なかなかいいですね^0^

にゃんこってほんと、たまに人間っぽくて!
人間入ってるなーってときありますね~
一緒に暮らしてると似てくるとか!?

ぎこちないポーズも、
修業を終えて、一人前になるでしょうか・・!

2011/10/11 (Tue) 22:40 | REPLY |   

Kimi  

ちょんちゃんのひじ掛けポーズは様になってますねぇ^^
こっちゃんのはなぜぎこちなく見えるんだろう~??でもかえって人間っぽくも見えますねっ!

こっちゃんの毛の色とスコちゃん体型のまあるい感じってポワポワフワフワに見えますねぇ~e-257
これからネコさんのポワポワな毛皮に触れるのがうれしい季節になりますよね( ´艸`)

2011/10/12 (Wed) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

kimiさん☆

kimiさん、こんにちは~^^
ちょんはそれなりにポーズが決まってますよね^0^
こっちゃんはなぜか、ちょっとおかしいですよね(笑
本人はこれはこれでくつろいでそうですが~☆

ほんとこっちゃんの毛並みは親ばかながらいいんですよぉ
毛の色で余計そう思えるのかも☆
日だまりにいると、その度合いが強まりますよねっ
しかもこれから冬毛になるとさらに!!
これからの季節、もふもふ感を楽しみましょう(*´д`*)

2011/10/12 (Wed) 12:29 | REPLY |   

mami  

はじめまして。

ちょんちゃんもこっちゃんも、腕曲げてすごくかわいいですね^^
こっちゃんの「ぽっ」ってした顔が素敵です♡
またおじゃまさせていただきます。

2011/10/12 (Wed) 14:52 | REPLY |   

ぷち  

あはは・・・2にゃんとも肘掛けちゃってカッコイイ~。
そういえばうちは2匹とも見たことあまりないかも。
コルちゃんの方がなんだかオーバーな感じね(笑)
やっぱり真似してみたけどまだ板についてないのかなぁ~?
こうして見てると、ちょっとした猫の姿で笑っちゃうし和みますよねー。

2011/10/12 (Wed) 16:14 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

mamiさん☆

mamiさん、訪問ありがとうございます~
mamiさん家のみーこちゃん、スコちゃんなのですね☆
我が家はこっちゃんがスコなので♪
みーこちゃんもこんなポーズされますか?
同じスコ仲間ということで、これからもよろしくです♪
また遊びに来てくださいね^0^

2011/10/12 (Wed) 17:54 | REPLY |   

Neneco  

ぷちさん☆

ぷちさん、こんにちは~!
まろテンちゃんコンビは、このポーズやらないですかぁ。。
二人がやったら、すごくかっこいいと思うのですが!!
ぜひとも見てみたい・・!

そのうちこっちゃんも板につくかな^m^
にゃんこって時々、人間みたいなポーズとるから笑えますね^^

そうそう、枕使って寝るようなときもあります~
もたれかかってるというか。。
楽なのかな?
今度そんなのも撮ってみようと思います!

2011/10/12 (Wed) 17:57 | REPLY |   

Post a comment