flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

修業は続くよ、いつまでも

Category日常
本日は気持ちいい天気なり♪

さわやか、さわやか♪
sora.jpg
すーっとのびた飛行機雲も気持ちよい♪

ちょんちゃんも、気持ちよく修業中♪
なむ~

昨日は寒い雨だったけど・・

やっぱり秋はこうでなきゃ!
sora3.jpg

そんな中・・なんだか・・?

後光3

あれ?

こっちゃんに、後光が差してるような????

後光2

わぁぁほんとにまぶしい~~!!!

こっちゃんってば・・!!

悟ったにゃんこだったの??
後光
いつのまに悟っちゃったの!?

すごいじゃない!!!!

神々しいよ~~(*゚▽゚*)

・・あ、ちょんちゃんも気付いちゃった・・?
あのこ

あのこったら

なかなか

やるじゃない

あぁぁぁぁ~ちょんちゃん、毎日頑張ってるのにね><

まだ後光差さないもんね・・

かわいそうに><

Ykmsw.jpg

だめだめ、ちょんちゃんもあきらめないで、頑張って!!!!

お母ちゃんは応援するよ♪

きれいな後光差すからね!!

そんな葛藤も知らず、こっちゃんのこの眠り(*゚ー゚*)

すぴー

なんとも平和です^-^

sora2.jpg

*本日のおまけ*

修業の近道っぽい(?)ヨガ。

ヨガ教室のにゃんこ☆

yoga.jpg

屍のポーズ?(笑

(↑というポーズは実際、ヨガの最後に行います~こういう名称なのです☆)

この脱力感、かわいすぎ!!!!

ほんとにこんな格好で??(笑

くったりしてるーーー(*´艸`*)



私もヨガやりたいな~

DVDもあることだし・・

頑張るぞー!

何気にチベット体操というものも気になる私。。

5つのポーズだけでいいという・・

若返るという・・!!



なにはともあれ、運動の秋ですもんね♪

何かやるのはいいことですよね^^

がんばりましょー!

- 12 Comments

sally mom  

こんばんは~☆
素敵な空、天高く・・・ですね!
ちよんちゃんの「なむ・・」ツボです^m^
こっちゃん、ほんとだ後光が差しちゃってますね♪
かっわいい~~(*^_^*)

チベット体操?興味ありますよ~どんなのですか??

Nenecoさんにブロともに申請したいのですがご迷惑でしょうか?よろしくお願いしますm(__)m

2011/10/06 (Thu) 21:07 | REPLY |   

Neneco  

sally momさん☆

サリーママさん、こんばんは~!
ちょんはいつも「なむなむ」してますよ~☆
こっちゃんの写真、ねらって撮ったわけではないのに
なぜか輝いていて(*゚▽゚*)
後光だ~~と思ってしまいました~(笑

チベット体操は5つのポーズをするだけでいいので
簡単みたいです!
しかも短い時間でもできるし・・
そして若返ると言われてるんです!
本は買ったのですけど、まだ試していません~~
やってみて効果あったらすぐにお知らせします!!
(そんなすぐには効果あらわれないと思いますが><)

ブロとも申請というやつ、いまだやったことがありません!
ボタンをぽちすれば登録されるのでしょうか?
私もサリーママさんに申請送ります☆
こちらこそぜひお願いします~!

2011/10/06 (Thu) 21:47 | REPLY |   

norori*  

秋らしいお空だわぁ~♡
本当昨日は寒くてビックリしたけど
今日は逆に暑かったですねぇ~~( -`Д´-;A)

ちょんちゃん、「なむ~」って!!
可愛過ぎですよぉ~♡

こっちゃん?∑(`艸´*)
マジで???
後光が差してるにゃんこ、ここにおったかぁ~!!
すげぇ~ねぇ~(人´З`)

ヨガ教室のにゃんこ!!
これって全員仔猫さんなのかな?
なんとも器用な寝方ですねぇ~(ノ∇≦*)

2011/10/06 (Thu) 22:43 | REPLY |   

Neneco  

norori*さま☆

norori*さん、いつもありがとうです♪
ほんとに昨日は寒かったですね~
気温の変化が激しいと、何を着ていいか悩みますねー
やっぱりこの季節はさわやかが一番ですね☆

ちょんは、そこら中で「なむなむ」しています~(笑

こっちゃんの後光は素晴らしいです☆
黄金こっちゃんですよぉ(*´∀`*)

ヨガ教室のにゃんこ、すごいですよねぇ
こんなに脱力されてくったりしてたら
抱き上げてもふにゃふにゃだろうな(笑

2011/10/07 (Fri) 00:00 | REPLY |   

かぎよん  

ちょんちゃん。こっちゃんに先越されちゃったのね~
大丈夫すぐにちょんちゃんにも後光が差すよ~(笑)
これからもがんばって修業してね!

仔猫のヨガポーズはかわいいですね~(*^_^*)ぬいぐるみみたい^m^
さすがにあのポーズでももう寝てくれないかな・・・

ヨガやると若返ります?本当ですか?\(◎o◎)/!本当に効果出るならおばちゃんがんばっちゃうんだけど(笑)
でもね~体固すぎて、ヨガなんて絶対無理なんですよ~(T_T)運動神経なんて生まれてくるときおなかの中に忘れてきちゃった感じの人間なんで・・・
私はもっぱら食欲の秋で、冬に備えて脂肪をためて行きます(^_^.)

2011/10/07 (Fri) 05:59 | REPLY |   

Neneco  

かぎよんさん☆

かぎよんさん、いつもどうもです♪
ちょんにも後光が差す日がやってきますかね?
なむ修業、毎日励まないとね!

仔猫のヨガポーズ、見るだけで力抜けますね~(*´ェ`*)

ヨガは心身ともに変化あらわれるみたいですよー!
おばちゃんって@@かぎよんさん、まだお若いでしょうに~~!
それに山登りよくやってたって言ってたから
体力あると想像してますが(*´m`*)
私も運動神経皆無なんですよ・・
でも体力はつけたい!
食欲の秋も楽しんでいきましょう~!

2011/10/07 (Fri) 10:17 | REPLY |   

Kimi  

ちょんちゃんはクールなお姉さんって感じですねぇ。
こっちゃんは無邪気な弟くんかな?

ちょんちゃんも「あのこ。。」って言ってるお写真、ちょっと光ってませんか!?
私には光ってみえますー!

おまけのお写真、超カワイイ~!!
1匹じゃなくて3匹揃って脱力なのがいいですね~!!
うちの7キロもこの脱力ポーズやってくれないかなぁ^^

2011/10/07 (Fri) 10:42 | EDIT | REPLY |   

なかちゃ  

ちょんちゃん、なむ~って(≧з≦//

こっちゃんほんとにキラキラしてキレイ!
そしてお空もキレイ。

ヨガ教室のにゃんこ!!!
何!?めっちゃ可愛いんですけどッッ
くまこベビも昨日1頭(エルエルちゃん)がまっすぐ仰向けに寝てましたが、みんないっせいにってのがスゴイ。

2011/10/07 (Fri) 11:21 | REPLY |   

Neneco  

kimiさん☆

kimiさん、コメントありがとうです♪
ちょんはこっちゃんを迎え入れてから、
クール度がupした気がします!!
こっちゃんが甘えん坊なだけに
遠慮しちゃうみたいで^^;
少し悲しいです~

ちょんも光ってますか?(笑
ありがとうございます!
修業の成果ですね☆
ちょんに伝えておきます~(笑

ヨガポーズ、笑えますよね~!
タイガくんやってくれたらぜひブログにしてください^^
うちの子も並んでやってほしい・・!

2011/10/07 (Fri) 18:08 | REPLY |   

Neneco  

なかちゃさん☆

なかちゃさん、どうもです♪
ちょんは毎日なむなむですよぉ
こっちゃんは黄金色ですよね☆

ヨガのにゃんこ、かわいすぎて(*´д`*)
くまこベビちゃん、すでにそんななってませんか?(笑
ぎゅうぎゅうに並んでたのかわいすぎでした~
ヨガポーズもぜひみんなでやってほしい~~~~!!

2011/10/07 (Fri) 18:11 | REPLY |   

吉田パフ  

こんばんは^^

本当にコルちゃんに後光が差してますね( ´艸`)www

チョコラちゃんにも、かすかに後光差してる様に
見えるのは私だけでしょうか!?ww

屍のポーズに思わず笑ってしまいましたww
めちゃくちゃ可愛いですねぇ~~(///ω///)

にゃんこちゃんと一緒にヨガやりたいですww

2011/10/07 (Fri) 23:25 | REPLY |   

Neneco  

吉田パフさん☆

吉田パフさん、訪問ありがとうございます♪
お伺いして、読み逃げしちゃってました~
シルクには非常に興味あるので、またゆっくり遊びにいかせてください!
パフ買おうかな~って考え中です^-^☆

ちょんのこと、本名で呼んでいただいてありがとうございます!
(ってそこ?って感じですけど、かなり新鮮でうれしいです(*゚-゚)!)
後光さしてるなら、これはもう修業の効果ですね!!

屍のポーズ、いいですよねぇ!
私も一緒にやりたいくらいですーーw

2011/10/08 (Sat) 00:25 | REPLY |   

Post a comment

