flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

キルフェボン♪

Categoryおいしいもの
静岡帰省中、大好きなキルフェボンのタルトを食べました

よくテレビで芸能人も紹介されてるので
てっきり東京が本店だと思っていました。

ら!

静岡発祥だったのですね~
ちょっとびっくりでしたー

今回食べたのは、
ベリー類たっぷりの、赤いフルーツのタルト

タルト

べりーづくし
すごい~

6種のベリーだそうです

私が確認できたのは。。
イチゴ、ブルーベリー、ラズベリー、カシス。
あとはなんざんしょ

見た目も華やか、ビタミンCたっぷり、で
女性にはもってこいですよね

前回食べたタルトも携帯におさめてありました
これは、季節のフルーツタルトかな?

タルト2

とにかくその季節のものだけをふんだんに使った、
季節限定のタルトのみ並ぶので、
どれもこれも気になりますー

大体ホールで5000円とかしちゃいますが
その価値はあります

今の季節だと、白イチゴのタルトが1万円。。

白いちご

きれい~~~

そして、宮崎県産マンゴーのタルトはなんと18000円

mango

豪華~~~~

宮崎県のマンゴーは、以前話題になってからも
いまだ一度も食べたことがないので。。
いいなぁ

佐藤錦のタルトも気になります~


cherry

きれいにならんでる~~

でもでも今一番気になるのはっ

ブラックプリマのタルト~マンハッタン風味~
ブラックプリマ

これはナタリーポートマン演じるプリマを題材にした映画、
「ブラックスワン」の公開に伴って
販売されたようです~

バレエ鑑賞好きな私でして。
ナタリーポートマンのプリマ姿も気になりますし、
ぜひとも観てみたい映画です!

ちょっと怖そうですが。。
でもアカデミー賞もとってるので、見応えありそう

ブラックスワン

このタルトは5月いっぱい、
映画は今月11日から公開です

あっ

にゃんこにゃんこ!

静岡の家でもお利口さんでした

大阪から静岡まで、車で長距離の移動(行きはなんと8時間かかった・・)に加えて

初めてのおうちでよくいいこしてくれました~

えらいえらい

静岡
がんばったでしゅ

静岡2
やりとげたニャ!!

旦那の実家でも以前、猫を飼っていたので
猫好きなんです。
(5年ほど前に、虹の橋を渡りました。。

だから猫を連れて帰ることができて
両親も楽しんでくれたかも?

いつも大人だけの中に
猫が加わるだけで、にぎやかになるですよね!

にゃんこの力は大きくてあなどれないですよー

また一緒に帰省できるといいな
(ほんとは私の実家・埼玉にも連れて帰りたいな~遠くて無理だけど。。)

- 0 Comments

Post a comment

