flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ちょんパンチ+飼い主の山登り

Categoryお出かけ・旅の記録
椅子の隙間から顔を出すちょんちゃん

お目目ぱっちりでかわいいよーー
FPjD2.jpg

ちょっと遊んであげよー
ffPxS.jpg

わーーいきなり変顔!!
krNd1.jpg

そして猫パーンチ!
ちょん

ふぅ。
G22Tg.jpg
ちょんちゃん、お疲れさま~

私の初GIF挑戦でした~




さて飼い主は休日、山登りというか、ちょっとしたハイキングに行ってきました♪
山
銀閣寺の裏から、大文字山に登れるんですよー
山2
山12
運動不足の私には結構こたえるものがありましたが・・

一歩一歩進むのが山登り、

そうして頂上に近づいていくのだよね!
山10

山でいいなと思うのは、

すれ違う人との自然な挨拶。

「こんにちは~」「こんにちは~」

山では知らない人とも、自然に挨拶できるの。

街で出会っても、知らない人とはこんなふうにできないもの。

山の挨拶っていいな。

そして最後にながーい階段が待ち受けていた・・
1山1

そして到着!

なんだかすごい達成感~~~
山3

京都市街を一望できます!
山5
結構な高さまで登ってきたんだな~と思えます。

空も近くなった気がした♪
山4

皆ここでいい空気吸いながら、休憩中☆
山9

送り火の火床。
山7
山8
上を見上げると・・

空も青くて!
山6

ほんとに気持ちよかったな。

自然を直に感じるって、たまにはいいものですね♪

いい休日でした~。

- 16 Comments

sally mom  

ちょんちゃん こんにちは(*^_^*)

かっわい~~~~ ネコパ~ンチ炸裂も決まってるけど、ママにですか・・・(・・?

ハイキングいいですねー、運動不足どころかもはやひきこもりのようなこの生活・・私もちょっと出かけてみようかな~紅葉も近いかもしれない、田舎なので(^_^;)

京都の風景 素敵ですね~
市街も一望、また行った気になって楽しませていただきました♪

それから・・・前回の日記、コメント一緒になっちゃってごめんなさい。すごく感動しました。

Nenecoさんとの出会いもずっと大切にしていきたいと思っています☆

2011/09/26 (Mon) 13:34 | REPLY |   

norori*  

(●´艸`)フ゛ハッ

ちょんちゃんの猫パンチかっわいい~~(人´З`)
全然痛くなさそうなんですけど~(* >ω<)=3
ちょっと軽めに、ほんと、これが「ちょんパンチ」ってやつなのね^^

山登り!!すげぇ~~o(●´ω`●)o
銀閣寺の裏から大文字山に登れるなんて!!
初耳ですよぉ~~!!
確かに街で会っても挨拶なんて絶対しないけど
こういう山登りとかで行き会うと必ず挨拶!!
いいですよねぇ~~(人´З`)

景色もまたサイコーじゃないですかぁ~♡
私もいつか山登りしてみたいです(*´ー`*)

2011/09/26 (Mon) 14:17 | REPLY |   

リヴ  

ちょんちゃんキレイなお目目~
それなのにパンチ~(゜Д゜)!

ハイキングいいですね~
私も秋のプチ山登りが大好きで、去年は3回も高尾山に登った(゜Д゜)
今年はトレッキンブーツを買ってもうちょっと真剣に登ってみようかな~って
思っています。

2011/09/26 (Mon) 15:56 | EDIT | REPLY |   

かぎよん  

ちょんちゃん可愛いですね(^^)
2枚目の「どう?」って顔が最高にキュートです(*^_^*)

山登り良いですね~絶景です。
私もぎんがうちに来る前はしょっちゅう行っていたのですが、最近はめっきりです。
登山の時はすれ違う人たちのあいさつもそうだし、お互いにちょっとした心遣いや優しさがあって素敵だと思います。
空気もおいしいですしね(^^)
心にも体にも良いですよ。
私も久しぶりに山登りに行きたくなりました(^^)

2011/09/26 (Mon) 19:36 | REPLY |   

Neneco  

sally momさん☆

サリーママさん、コメントありがとうです^^
猫パンチ、お母ちゃん(私)がくらいましたよ~
結構すごいことするんですよー><

ハイキング、とってもよかったです!
今の季節がちょうどいいからかなーと^^
紅葉と合わせてどこか出かけるの、絶対いいですよ☆
ぜひ出かけてください~!

私もサリーママさんと出会えてうれしいです('-'*)
サリーママさんとこうしてお話できるのも楽しいですし
まだ出会って日が浅いのに、何か落ちつけるというか^^
これからもよろしくお願いします♪

2011/09/26 (Mon) 20:05 | REPLY |   

Neneco  

norori*さん☆

norori*さん、コメントどうもです!
吹き出してくれてありがとう(笑
しかも「ちょんパンチ」!!
確かに力弱いから、この言葉通りだ~~
気付かなかった!!
背中にタッチもよくあるのですよ~
これも「ちょん」って感じで、かわゆすぎるんです(*´艸`*)

山登り、よいですよ~!
銀閣寺の裏から登れるなんて、知らないですよね~?
私も知ったときは、新しい発見でした~
せっかくなので、大文字の送り火のとこの写真も追加で載せておきますね!

山登り、ほんと気分リフレッシュできるし、おすすめです☆

2011/09/26 (Mon) 20:09 | REPLY |   

Neneco  

リヴさん☆

リヴさん、どうも~~^^
ちょんの目は緑が入っています~
ちょんパンチ、なかなかおちゃめなんですよ☆

高尾山、今、大人気ですよねー!
私も関東にいたら、行きたいくらいです~!
私ももうちょっと本格的にやってみたいです^-^
やっぱりそうなったら、ちゃんとした靴は必要になってきますよね~
私も考え中・・

2011/09/26 (Mon) 20:12 | REPLY |   

Neneco  

かぎよんさん☆

かぎよんさん、ようこそ~^^
ちょんの顔をほめてくれてありがとうです♪

かぎよんさん、山登りやってたんですね!
結構本格的にやられてたんですか~?
いいな~!
ほんと山の魅力って、たくさんありますね☆
おいしい空気と出会う人と。。
体と心にいい、ってすごくわかる気がします!

でもやっぱりにゃんこ迎え入れると
出かけるのがなかなか難しくなっちゃうんですよねぇ。
でもでも!
たまには息抜きに行くのもいいんじゃないですか~?^^
秋にどこか行けるといいですね♪

2011/09/26 (Mon) 20:16 | REPLY |   

パストリーゼ  

おひさしぶりでーす♪
ちょんちゃんパンチ、思わずのけぞっちゃいました(笑)
お目目ぱっちりで可愛い♪
ニヒルな表情も素敵・:*:・(*´∀`*)・:*:・

山の頂上からの写真もすごい!
雲が近く感じますね~゚+。゚(・∀・)゚。+゚
秋の空は空気が澄んできて綺麗だからとっても癒されますね♪

2011/09/27 (Tue) 09:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/27 (Tue) 10:17 | REPLY |   

Kimi  

こんにちはー!
先日はご来訪ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします^^
ちょんちゃん、うちのタイガっちに似てる感じ・・・!
目もちょっとグリーンが入ってますよね~。
うちのも基本ゴールドだけどグリーンが入っています。

前記事も拝見しました。
「柴犬的こっちゃん」がかわいかったー^^

ハイキングのお写真、とってもさわやかで気持ちよさそう~!!
これからいい気候がちょっと続くといいですね~♪

2011/09/27 (Tue) 10:34 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

パストリーゼさん☆

パストリーゼさん、訪問ありがとうです♪
ちょんパンチ、のけぞっていただけて光栄です☆

山はいいですね~^^
群馬もいい山たくさんありますよね!
今が一番いい季節なのかなーと!
自然はいいですね☆

2011/09/27 (Tue) 13:09 | REPLY |   

Neneco  

鍵コメさん☆

お忙しい中、ありがとうございます!
これから頑張ってくださいね~!
応援してます☆
今後ともよろしくお願いします~^^

2011/09/27 (Tue) 13:10 | REPLY |   

Neneco  

kimiさん☆

kimiさん、ようこそです♪
ほんと、私もタイガくん見ると「ちょんに似てるな~」なんて
思うんですよ!
ちょんの目もゴールドにグリーンが入ってる感じなので☆

柴犬的なこっちゃん、ほんとにかわいすぎなんですよ~
後ろ姿がたまりません~~!

ハイキングも気持ち良かったです♪
いろいろ出かけたくなる季節ですね☆

2011/09/27 (Tue) 13:13 | REPLY |   

のんちぼー  

銀閣寺から上に登ると素晴らしい景色なんですね~
大文字山がここだったとは…初耳でした。
山登りも大変だけど美味しい空気を吸って健康には良いとおもいますよ~

2011/09/27 (Tue) 23:48 | REPLY |   

Neneco  

のんちぼーさん☆

のんちぼーさん、続けてどもです!
大文字山、左右2か所あるみたいです~
山登り、これからもしていきたいです~^0^

2011/09/28 (Wed) 10:29 | REPLY |   

Post a comment

