flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

柴犬的こっちゃん☆

Category日常
雨でちゅ
雨4

しとしと。。
雨2

流れる雨、不思議にゃあ。。
雨5

お外眺めて、うとうと~
雨
顎のせるの、ちょうどいいね(*´ェ`*)

。。そして思うのですが。。

眺めるこっちゃんの後ろ姿。。
雨3
柴犬みたい!!(*´▽`*)

猫の後頭部ってたまらない~って思っちゃいますが
2柴犬的

こっちゃんは。。
柴犬的

ほんとに。。
柴犬的3

柴犬的!(*´∀`*)
柴犬的2
萌え萌え(*´д`*)

芝つながりで。。

しばわんこシリーズかわいい
みけにゃんこといいコンビ♪
しばわんこの和のこころしばわんこの和のこころ
(2002/01)
川浦 良枝

商品詳細を見る

見て楽しいだけじゃなくて
日本の風習、しきたりなどなど、ためになります☆
しばわんこの和のこころ〈2〉四季の喜びしばわんこの和のこころ〈2〉四季の喜び
(2002/12)
川浦 良枝

商品詳細を見る
割烹着着てるしw

豆助くんもかわいいですねー!
和風総本家 七代目 豆助 オフィシャル フォトブック和風総本家 七代目 豆助 オフィシャル フォトブック
(2011/06/22)
不明

商品詳細を見る

ずっと猫派だった私ですが

最近わんこも好きです(*゚ー゚*)

.。*゚+.*.。  ゚+..。*゚+  .。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+  .。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+
  
動物との暮らしはいいものですね

クリック

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

.。*゚+.*.。  ゚+..。*゚+  .。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+  .。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

追記
午前はそんなでもなかったのに
午後になってから雨がどんどんひどくなっていき・・
各地の状況が心配です><
和歌山市の土砂ダムも心配・・
そして友達の住む名古屋市にも避難勧告が!
どこも大きな被害なく、台風、大雨が過ぎますように。。

- 4 Comments

sally mom  

こんにちは(^.^)

こっちゃん、のんびり雨を眺める表情がすんごいカワイイ(*^_^*)
横顔を見てるだけでほっこり笑顔になりますね。

涼しくなってホッとしましたが体調に気をつけてくださいね☆

2011/09/20 (Tue) 14:26 | REPLY |   

Neneco  

sally momさん☆

sally momさん、こんにちは!
コメントありがとうございます^^

スコの横顔ってちょっと独特ですよね♪
にゃんこの横顔ってすごく好きなんです~~

雨が降るごとに涼しくなっていく気がしますね^^
といっても大雨も困りますが><
関西は雨がひどくなってきてます。
この辺は大丈夫そうですが、
他の地域に被害がないか、心配です~
何事もないといいなと思います!

2011/09/20 (Tue) 15:31 | REPLY |   

マメ  

コッちゃん、その後いかがですか?
羽を食べちゃったのもコッちゃんだったかな?
窓辺で外を眺める姿、可愛いですね。
我が家は、窓から外を眺めるには
コマメを抱っこしないといけないので、眺める姿が見れないです(:_;)

あちこちで台風の被害が出てますね。
お友達のこととか心配ですね。
何事もありませんように…。

2011/09/21 (Wed) 08:22 | REPLY |   

Neneco  

マメちゃん☆

マメちゃん、コメントありがとう^^

こっちゃんの足は、歩くときはそれほど気にならなくなったものの、
座るときがやっぱりまだ変で・・
どうしちゃったのか、気にかかるとこです・・
その心配をよそに、ちょんととっ組み合いしたり、
追いかけっこしたり、元気いっぱいなのはいいのだけど
見ててはらはらします^^;

羽もこっちゃん!
気に掛けてくれてありがとう~
まだ出てきません・・;;

コマメちゃんもお外眺められるよう、何かいい場所あるといいね^^
抱っこして見せるのもかわいくていいな~^0^

名古屋市内在住の友達にメールしたら、
大丈夫そうで安心しました!

2011/09/21 (Wed) 13:52 | REPLY |   

Post a comment

