flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ベランダで発見!!

Category日常
GWもあっという間に終わってしまいましたー

前半は私の実家、埼玉へ帰省していましたが、
私一人で帰ったので、
にゃんずは旦那へ任せての帰省でした。

二人とも、おとうちゃんを困らせずに
お利口さんにお留守番してくれてたようです。

お疲れさまね

実家滞在中、旦那から電話。
にゃんずの様子を知らせてくれました。

ベランダにハトが遊びにきたようで、
二人とも(正確には2匹といいますけれども)
大興奮だったようなのです

旦那も「ハトがすごい声でさ!3人でびっくりしてたよ!!」
と3人でびっくり外を見ていたようなのです~

そういえば、私の職場のビルに、ハトが住んでいるようなのですが、
この時期(去年もそうだったので)すごい声でなくんです。
鳩の発情期なのかな・・

この写真はそのときのものではありませんが、
こんな様子だったのかな?

発見!
何か発見ですニャ

そうそう、このときも二人そろって、興奮状態でした~

ベランダ
そろ~り、観察中

ベランダ2

コルは「カカカカ」と、初めてそんな声を出してました
猫らしくなったねぇ(って初めから猫ですがっ)

こっちゃん
むむ。。

二人

気になりますニャ。。!!

二人2
そうにゃね。。

どんな鳥さんだったのかな?
また遊びにくるといいね

- 0 Comments

Post a comment

