flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

何事もありませんように・・。

Category病院
0時前に気づいたんだけど・・

こっちゃんが足を引きずっているような。。

何度もちゃんと確認したけど

やっぱり引きずってる感じ・・

歩いてもすぐ横になってしまう。

そのときにないたりもする。

痛いのかな・・



スコ特有の病気という、遺伝的疾患「骨軟骨形成不全」が頭をよぎります。。

調べていくうちに

「そうであってほしくない!」という思いで

不安でいっぱい・・

まだ何も決まったわけじゃないのに

涙が出てきてしまう。

大丈夫でありますように!!

扇風機

明日夜(になってしまう。。仕事休みたいけど・・)

病院へ行ってきます。

気のせいであってほしい。

元気なこっちゃんじゃないと、もうだめだよー

今も何かおかしいんだけど

もし痛いなら、代わってあげたい。

ほんとにほんとに

ずっと元気でいて。

6 Comments

リヴ  

あぁなんでもないといいねぇ・・・
コルちゃん、がんばって病院行って来るんだよ~

2011/09/13 (Tue) 14:56 | EDIT | REPLY |   

nya  

スコの遺伝的疾患があるのは知っていましたが、
まさかこっちゃんにそんな疑いが出るとは・・・。
なんでもありませんように、気のせいでありますように。
祈っております。

2011/09/13 (Tue) 21:51 | EDIT | REPLY |   

のんちぼー  

心配ですね~
歩けなるのはちょっと危険な状態かもしれませんね~
早めに動物病院連れて行けるといいね~
お大事に・・・

2011/09/13 (Tue) 23:51 | REPLY |   

Neneco  

リヴさん☆

リヴさん、ありがとう^^
一応、レントゲンみても問題なかったようですが
足のひょこひょこは変わらず続いているので
ちょっと心配ですー

でもこっちゃんは頑張って行ってきました!
行く前に、こっちゃんをカゴに入れてるとき
関係ないちょんが
「自分も入れられる??」と思ったのか
すごい勢いで逃げていきました・・
こっちゃんを見捨てるちょんだなと思いました(笑

2011/09/14 (Wed) 08:54 | REPLY |   

Neneco  

nyaさん☆

nyaさん、ありがとう^^
スコの病気、ほんと怖いです。
特に耳折れスコはそうなる可能性は誰にでもあると・・
スコはとってもかわいらしい容姿をしているけれど
それは人間が作りだしてしまったエゴの結果なのかなとも思うと
複雑です・・
心配してくれてありがとう^^
とりあえず大丈夫そうです!

2011/09/14 (Wed) 09:02 | REPLY |   

Neneco  

のんちぼーさん☆

のんちぼーさん、ありがとうです^^
やはり心配な時は、早めに病院、が一番ですよね!
もやもや悩んでても仕方ないですもんね。
結果がわかるのが何より手っ取り早い解決法ですね☆
とりあえず大丈夫そうです!
ひょこひょこですが、歩けますので
様子を見ることにします~

2011/09/14 (Wed) 09:04 | REPLY |   

Post a comment