flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

はじめまして!

Category日常
我が家の大事な家族を紹介します

ちょん(←我が家での呼び名)こと、チョコラです

チョコラ

アメリカンショートヘア ブラウンタビー 女の子

抱っこぎらい、でもさりげなくいつも近くにいます
これは、ちょんなりの甘え方なのかな
泣き声もかわいい

そしていつもおかあちゃん(私)のそばについてます
だって生後2か月のときから一緒に過ごしてきたんだもんね
気づくと、私のことをじっと見ていることがよくあります
それとよくイビキをかいて寝ていますよ~

そしてそしておてんばです運動神経抜群
結構大変なときもあります~
でもそんなとこも全部ちょんらしくて大好きです

[frame10165774]100915_2106_01

よろしくにゃ



お次はこっちゃん(←我が家での呼び名)こと、コルです

コル

スコティッシュフォールド クリームタビー 男の子

しぐさ、行動がとにかくかわいいです
そしてそっけないちょんと違って、かなりの甘えん坊、甘え方もすごいんです
近寄っただけで、のどが「ごろごろ」なってますし~

寝てるとこをものすごい音(ごろごろ)で寄ってきて、
鼻キスから始まり、すりすりすりすりしまくり、
しまいには首の上に乗りかかって終わります。。
今はもう慣れましたが、最初は「何なに??」状態でした!

それと猫のくせに運動神経がなく
危なっかしいですー

まぁでもそんなとこがこっちゃんらしいのかな

[frame15012436]IMG_2680-1

よろちくでしゅ


二人ともいつも楽しい毎日をありがとう
これからもずっと一緒に、元気に楽しく過ごそうね



おまけ

おかあちゃんこと、私Nenecoと申します。
よろしくお願いします!

- 0 Comments

Post a comment

