flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

Index

514: 水分補給~飲む点滴のすすめ☆

猛暑続きですね我が家の猫さんもだらけ中…

  •  0
  •  0

513: まさかの!?

この暑い時期になって、なぜかおかあちゃん

  •  5
  •  0

512: 青い宝石★

静岡から届いた、ブルーベリー。青い宝石(

  •  2
  •  0

511: 海の日

今日は海の日でしたね3連休前半はこんな気

  •  -
  •  0

510: なむなむパワー☆

またまた記事がさかのぼります・・(いつも

  •  4
  •  0

504: 特別なブンタン

少し前の出来事になりますー(たまっていた

  •  10
  •  0

507: 赤ちゃん♪・・と宇宙☆

つい先日、立て続けに出産メールが!ちょっ

  •  -
  •  0

506: 女子力!?

あんずちゃんのスリムさに目を奪われたちょ

  •  2
  •  0

505: あんずちゃん♪

かわいいあんずちゃんの写真集が届きました

  •  5
  •  0

503: 島旅

海のない埼玉で育ったせいか海への憧れが強

  •  -
  •  0

501: ねこのて♪

ビルと緑の景色ってなんかいいなと思う。無

  •  4
  •  0

500: タイムリーなチェロ

。。猫と関係ない記事が続いております。。

  •  -
  •  0

517: 一緒にテレビ鑑賞

出張続きで、大変なおとうちゃん。(一泊出

  •  0
  •  0

499: I know

だいぶ前に姉から薦められて観た映画。西の

  •  -
  •  0

498: ながともー

先日、コンビニで「これ買う!」と旦那さん

  •  6
  •  0

494: うねうね・・

猫さま、抜け毛の季節。この人はすごい><

  •  2
  •  0

497: 青色

引用今日はW杯初戦でしたね~残念な結果で

  •  4
  •  0

493: 夏支度

暑くなってきたなぁと早速夏仕様に。出した

  •  2
  •  0

492: 雨の季節

すっかりすっかりご無沙汰してしまいまして

  •  0
  •  0

491: 緑の季節

よい季節になってきましたね~ようやく鼻の

  •  13
  •  0

490: 脱力~

あ、こっちゃんお手手だらり~んよくお手手

  •  6
  •  0

488: ツムツム

お母ちゃん!!またやってるのね。。は、は

  •  5
  •  0

485: 決まらないなっし

GW突入ですね~明日は学生時代の友人3人で

  •  6
  •  0

484: 憧れ☆

ちょんの大好きなアニマルプラネット。つけ

  •  7
  •  0

483: 丸い頭で考える

こっちゃんは考えるどうやったら上手に食べ

  •  3
  •  0

482: 素敵な写真展☆

大阪に戻ってきたらスーツケースの上にでん

  •  6
  •  0

481: 久々なっし~

実家に帰省しました♪はっ!あそこにいるの

  •  6
  •  0

479: 占領~

桜咲く季節、花粉症でひどく苦しんでおりま

  •  9
  •  0

478: 桜咲く

桜咲く~春ですねぇうとうと。。(すぐ寝る

  •  -
  •  0

475: ふたり仲良く♪

冬の間、大人気だった押し入れどちらかが必

  •  8
  •  0

473: アナと雪の女王☆

桜咲き誇る春まっさかり!ですがこんな真冬

  •  -
  •  0

470: ニャビット☆

猫の日に届いたガリガリサークルモラタメさ

  •  4
  •  0

472: スイート!☆

リッツカールトンの記事を書かねばと思いつ

  •  -
  •  0

471: 十五の君へ

ひや~もう3月終わりですね!すっかりご無

  •  -
  •  0

469: 自分を信じること

フィギュア女子、真央ちゃんのフリー演技に

  •  -
  •  0

468: セレブーな世界へ・・

。。今日は番外編、お出かけ記事です。。そ

  •  5
  •  0

467: 採掘士!?

ザクねこに続き・・ズゴックねこ!旦那さん

  •  4
  •  0

465: お目覚め

関東の雪はすごかったようですね。。降り始

  •  5
  •  0

466: 押し入れッコ

我が家の押し入れは扉が開いたままです。。

  •  0
  •  0

464: 外は雪でもー

ただいま、男子フィギュア、羽生くん待ちで

  •  2
  •  0

463: くるりん猫さん♪

引き続き、おいしいもの前回同様、姉からで

  •  6
  •  0

462: ちょうどいい!

またまたあいてしまいました・・今週はつら

  •  0
  •  0

461: 今年の初もの

静岡の義母から届いたお馬さんよくできてる

  •  7
  •  0

460: 年末年始まとめ~その2

ようやく静岡帰省の様子を。。ここは一体…

  •  0
  •  0

459: 年末年始まとめ~その1

今さらながら、年末記事です。。会いたかっ

  •  2
  •  0

458: ザクねこ♪

またまたご無沙汰状態ですみません~あっと

  •  6
  •  0

457: 雨上がり

以前から大好きだったブログ、耳折れ兄弟 

  •  0
  •  0

456: すぴー

冬の醍醐味…それはこっちゃんと寝る幸せ♪も

  •  6
  •  0

455: エレガント☆

パソコンの調子が悪く、すっかり放置状態で

  •  2
  •  0

451: まだまだ寝正月~

お正月気分も終わり、またいつもの日常が~

  •  6
  •  0

450: 新年のご挨拶☆

2014年の幕開け♪この一年もどうぞよろしく

  •  9
  •  0

449: 無事カエル♪

こんなものを作ってみました無事カエル交通

  •  5
  •  0

447: 寒くてもぽかぽか気分♪

今年もあと数日!早いものですねぇ昨日が仕

  •  4
  •  0

446: メリークリスマス!

ちょんこさんから皆さまにMerry Christmas!

  •  8
  •  0

445: 至福のとき

撮影日はお父ちゃんの誕生日!!お父ちゃん

  •  5
  •  0

444: お花屋猫さん♪

近所のお花屋さん旦那さんも私もお気に入り

  •  4
  •  0

443: 4歳♪

12月13日は、ちょんこさん4歳の誕生日でし

  •  10
  •  0

442: きりり

お返事後回しですみません向こうにかしこま

  •  6
  •  0

441: 秋深まる☆

休日はよいお天気でしたねぇひなたぼっこで

  •  6
  •  0

440: レインボー☆

今年も!どーーーんと届いたキウイ。その名

  •  5
  •  0

439: ☆傑作☆

ようやく撮れた~~~ライオンキーーーーン

  •  5
  •  0

438: 新登場♪

モンプチに新しい味が!雪見フレーク~~~

  •  4
  •  0

437: 惜しい~

もうちょっとで被れたのにぶれてますが、仔

  •  -
  •  0

436: フィリピン。。

日本国内でも地震があったりと何かしら心配

  •  -
  •  0

435: テレビ大好き

テレビ大好きちょんこさん♪この箱はどうな

  •  5
  •  0

431: げんさん♪

姉の家のことらさんにはもう一つ名前がある

  •  6
  •  0

432: 秋の味覚☆

実家から柿が届きました!つやつや次郎柿、

  •  3
  •  0

434: 末広がり第2弾

まだ暑かった10月初め、、ぱっかーんこっち

  •  5
  •  0

433: 体調

膀胱炎で行った泌尿器科での血液検査。ずい

  •  0
  •  0

430: 写真撮ってないー

先週末から体調が絶不調でございます;;注

  •  5
  •  0

429: 監視ねこ

ちょんはいつもこっちゃんを監視しています

  •  5
  •  0

415: 手と手を合わせ~

引き続き、下書き記事up♪結構、そのままに

  •  6
  •  0

376: toU

下書き記事から☆だいぶ前に書いたものが残

  •  0
  •  0

428: 冬支度☆

先週まですごく暑かったのに・・一気に冷え

  •  4
  •  0

427: 猫侍☆

前記事の便秘問題、3日目の夜に無事!2に

  •  6
  •  0

426: 実りの秋☆

あとでまとめてコメントのお返事します。す

  •  5
  •  0

425: 久しぶり!東京♪

iPhoneから初投稿、うまくいくかどうかテス

  •  5
  •  0

424: 悟りの窓から・・

ちょっと前に足を伸ばした源光庵ずっと行っ

  •  7
  •  0

423: 王者の風格☆

こっちゃんが何を見ているかというと・・本

  •  6
  •  0

422: 幸せ末広がり☆

お父ちゃん撮影すごい格好してるね~という

  •  4
  •  0

420: なにがどうなって!?

何気に撮っていた写真。後から見て、ちょっ

  •  5
  •  0

421: 猫の姓名判断☆

前記事でちらっと書いた、猫の名前占い。こ

  •  0
  •  0

419: 最近の妖精ちゃん♪

姉の家のことらさん。我が家にある猫の本で

  •  6
  •  0

418: 昭和的☆

猫ものをネットで購入したらおまけでもらっ

  •  6
  •  0

417: 幸せクッキー☆

先日、無事出産をした従妹からお祝い返しの

  •  4
  •  0

416: いただきもの☆

秋の味覚~おいしいブドウが届きました!ネ

  •  6
  •  0

414: 団結力~

更新を怠っているうちにすっかり秋の気配最

  •  0
  •  0

413: いつの間にか~

ずっと甘え下手だったちょんこさん。ここ半

  •  9
  •  0

412: えれがんと☆

すっかりおさぼり状態ですみません~にゃん

  •  2
  •  0

411: 帰省

車中にてびくびく?がんばるよ。。で無事着

  •  6
  •  0

408: その使い方は。。

先日、天井のシーリングライトがいきなりつ

  •  8
  •  0

410: にこにこバースデイ☆

にこにこクッキーなるものを作ってみたただ

  •  15
  •  0

409: ゆったりしよう~

ちょんちゃんがじーーーーっと海の画面を見

  •  0
  •  0

407: 無敵こっちゃん!

潜んでいるこっちゃんが強気なわけ。今日の

  •  4
  •  0

404: 見えてないつもり

カーテンを洗って干したら、突然の雨・・と

  •  5
  •  0

406: クロッシング

少し前の映画ですが、他の作品の予告編を見

  •  -
  •  0

405: 高速回転!!

ぼくちんの技。。見てて!高速回転!!ぐる

  •  6
  •  0

403: 森の香りでリラックス~

前回の続き。。その置きもの、関係ないわ~

  •  8
  •  0

402: おおきな木

土曜日、公開初日のジブリ映画 風立ちぬ 

  •  7
  •  0

400: 何やらの、物体

こっちゃんの目、良くなりました!眼の怪我

  •  5
  •  0
